※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊活してもなかなか妊娠しなかったけど、コロナに感染したらその後わりとすぐの周期で妊娠したよという方いますか??

妊活してもなかなか妊娠しなかったけど、コロナに感染したらその後わりとすぐの周期で妊娠したよという方いますか??

コメント

しずく

すみません、経験者じゃないんですが…そんなことあるんですかね?!
なかなか妊娠せず1年経ち今月ちょうどコロナになったので、もしそんなこと起きたら嬉しいです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りでそういう人が何人かいて(^^)
    ママリでもそういう方いるかなと思い質問しました🙋‍♂️

• 1月31日
  • しずく

しずく

そうなのですね!周りにいらっしゃるならママリにもいそうですね🥰

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先々週コロナになったので😭
    来月あたり2人目来てくれないかなー😭と思っております(>_<)

• 1月31日
みい

昨年8月にコロナに感染し、妊娠が分かったのは昨年12月です。
コロナが関係あるかは分かりません😅
ちなみに、その前は2月5月に妊娠して流産しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ感染後、数ヶ月で妊娠されたのですね(^^)
    おめでとうございます✨

コロナと関係あるかは不明なのですが私の周りに数人いるのでもしかしたら関係ある?と思っています(^^)

• 1月31日
  • みい

みい

ありがとうございます✨
    スピリチュアル系の話にはなってしまいますが…病気=心身のデトックスという考え方があるらしく、コロナによって体からいらないものを全て取り除けたと考えれば、コロナに感染した後に…🍀とも思えるかもしれないです☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに高熱でいろいろな菌を殺菌できた気がします(^^)

近い周期に来てくれるとよいです✨

• 2月1日