※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

去年神様のおかげで5キロ痩せたけど、リバウンドしてしまった。焦っているけどやる気が出ない。食べ過ぎている。

ダイエットの神様が降りてきたいますか?
私は去年9月〜10月何故か急に降りてきて5キロ痩せたのですが、急に神様どっかにいってしまって5キロ肥えました😇

まぁ、5キロって結構見た目にも現れるんだなぁと思っており今焦ってるのですがどうも気持ちだけでやる気が起きません😂
ひたすら食い続けてます🥲

神様降りてきて〜🥺

コメント

あきんこ

今、私のところに神様降りてきてます😇友人の結婚式があって服が入らないという絶望的状況で無理やり来てもらってますが、終わったらまたどこかに行ってしまうと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理矢理でも素晴らしいです🥺
    でもその無理矢理だと1日でもサボるとやる気スイッチ切れませんか?
    私だけかな?😂

ちなみにダイエットってなにされてますか?🥺

• 1月31日
  • あきんこ

あきんこ

スイッチきれます🤣

夜は炭水化物食べないをしています
    その代わり朝は好きなだけ食べてます😂後は公園で子どもと走り回ってます😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵
    そこで意地でも頑張れば良いのですが、私は無理でした…😭

夜の炭水化物はやっぱり控えたほうが良いんですかね😭
    お米大好きで…😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

秋から冬にかけては涼しくなって動く量も増え、基礎代謝が上がるので痩せやすくなりますよね😊私も秋は痩せやすいです😆
逆に12月にクリスマス、お正月とご馳走をたくさん食べてしまい、寒くて動く量が減る1月、2月あたりは太りますよね💦

私の場合、食べた食べなかった、増えた減ったを考えるとストレスで食べてしまうので、毎日筋トレ5分やって、気づいたら2キロ減ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    だからかな😂
    1ヶ月以上頑張ったんですが…🥺

産後の生理(産後10ヶ月)始まってから暴飲暴食止まらなくて神様どっかいってしまい今せっかく痩せたのに元通りになりました🥺笑

筋トレってなにやってますか??

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の生理、わかります😵私は先月来ましたが、産後の生理の爆発力すごいですね😂

筋トレはスクワットだけです。以前ジムに行ってたりした知識を活用して、とにかく体の大きな筋肉を動かすして効率よくカロリー燃焼させようと😆上半身も腕を回したり、ストレッチしたり。
    子の哺乳瓶を消毒するレンチン5分間のみ運動タイムです😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね😵
    生理の力やばすぎます🤣

スクワットだけなんですね!
    ワイドスクワット?っていうのはいい!って聞いたことあります🤔

すごい!!
    その5分間を有効にされてるなんて
    私なんて携帯いじってぼーとしちゃいます😂
    私もなにかやってる間の◯分間探してみます🥺

• 2月1日
meeeta

私は20歳の時に薬の副作用で激太りして、生まれて初めて体型いじりをされたのが悔しくて神を降臨させました😂

しかも夫が結構な痩せ型で太ると並んだ時に更に太って見えるので気が抜けません笑
夫のおかげで神を留められてます笑

筋トレが毎日のルーティンになったので食べたら動く!動いたから少しなら食べて良いや!って自分を甘やかしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらい!!!!
    私は何回いじられたことか!!
    それでも神様来ません🤣笑

旦那様が神様かもしれませんね🥺

筋トレってなにやられてますか?

• 1月31日
  • meeeta

meeeta

プランク1分を3セットとツイストプランクはできそうな回数だけ、足を肩幅に開いた状態で背筋を伸ばして立って上半身を左右に倒すトレーニングを100回など…
    足パカはYouTubeでなるねぇさんの足パカソーラン節の動画にお世話になってます☺️
    あとは軽くストレッチでおしまいです!

↑で今は腹筋割れてます✨
    と言っても妊娠中に皮が伸びてるから綺麗とは言えない見た目ですが😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も唯一なるねぇのソーランプランクはお世話になってて
    5キロ痩せたときまさにソーランプランクそれやってました😂

腹筋割れてるなんて頑張った証拠ですね😳✨
    妊娠して皮伸びますもんね😭
    やっぱり腹筋使うようなトレーニングはただ痩せるより綺麗になりますよね

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

お正月過ぎて神様降りてきました👼
正月太りした顔を鏡で見てハッとしました😂
食事制限と軽い運動で
1ヶ月で約4kg痩せたので、今月も頑張ります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい!!!
    私は鏡みて二重顎になってんなぁ!前までこの辺肉なかったよな?って思いつつそれでも神様降りてきません😭

なんなら今日イオンいくのでミスドテイクアウトしようとしてますからね🤣

1ヶ月で4キロはモチベあがりそうです🥺✨
    軽い運動は何されましたか?
    食事制限だけはどうしてもできなくて…😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モチベ上がりました✨
    軽い運動は10分くらいの筋トレです🏋️
    YouTubeののがチャンネル見てます!

• 2月2日