※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
サプリ・健康

尾てい骨骨折後、痛みが続いているため相談です。病院再診、整体通院、我慢か飲み薬か悩んでいます。忙しい生活に支障が出ています。

尾てい骨を骨折し(私)、4ヶ月経つのですが未だに痛みが消えません、、
尾てい骨骨折ご経験の方、また知見おありの方にアドバイスいただけると嬉しいです😢
病院では、3ヶ月くらいは痛いだろうと言われました。
たしかに、痛みは当初のようなものはなく、折れてる感じはないです、日常生活も基本的には問題ありません。
しかし、ここ1週間くらい痛みが増してきてそこを、かばっているからか全身が疲労困憊の毎日です。
専業主婦で上の子幼稚園、下の子自宅保育の生活です。
〈ご相談〉
・病院にもう一度いくのがいいでしょうか?
・整体に通うと良いでしょうか?(以前にも何回か通っていて、個人的にはこっちがいいなとは思ってますが通っていても痛いのでどうしたものかと…)
・その他、時間が解決だからひたすら我慢、飲み薬?

どうぞよろしくお願いします😭

コメント

みーちゃん

以前行かれたのは整体で合っていますか?
接骨院(整骨院)の方がより治療に近いのでいいかと思います🤔
あとは、病院でもう一度診てもらって原因がハッキリしない、効果的な処置がないといった場合に接骨院に行くのもいいかもです!

• くらぴー

くらぴー

コメント、ありがとうございます😭
    「治療院」というところです。
    最初行った時はすごく効いて、知人も通っているので信頼はおいてるのですが、夫からそこで大丈夫なの?と言われて、、
    接骨院ということも視野に入れられるのですね✨ありがとうございます😭

• 1月31日