※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

ご飯を食べ始める前食べてる途中お腹空きすぎてなのか分からんけど急に…

ご飯を食べ始める前
食べてる途中
お腹空きすぎてなのか分からんけど
急にめっちゃ泣き出す。
抱っこのジェスチャーするから抱っこするけど
なんか暴れるから抱っこでけへんし
下ろしたら泣くし
最終手段で母乳をあげると泣き止んで飲む。
途中でやめさせても泣くからあげるしかない。
たまに母乳飲ませてそのまま寝てしまうパターンも。
今日なんかご飯の時間に泣いたから母乳飲ませて1時間後に離乳食を食べさせてたら泣き出して結局また母乳。
離乳食食べずにまた寝てしまってる。
これがたまらなくイライラする。
ご飯をちゃんと食べないまま母乳でお腹満たすから💩は緩い。
これでいいんかな?

コメント