※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

生理中の血液検査結果が気になります。卵が育ちにくいのか、妊娠可能性はあるのか教えてください。

いつもお世話になってます!
生理中の血液検査の結果なのですが、
LH6,6 FSH9,4 と年齢の割りには少し高いと言われました、、😭
これは卵が育ちにくいということですか??
あまりちゃんと質問出来ず終わってしまって(*_*)
今期は排卵検査薬を使ってタイミングはとれたのですが、妊娠できる可能性はあるんでしょうか、、?
プロラクチン、E2は正常でした(>_<)
無知ですみません😣💦
教えていただきたいです!

コメント

のはな

え?高いですかね?(^◇^;)
28歳のときにLH22、FSH10.8でしたが、妊活始めたら普通に妊娠しましたよ(o^^o)
わたしの数値は一般的にはちょっとまずいみたいですが(^◇^;)

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    そんな高くないんですかね?💦
    私も今28歳ですが、卵巣の年齢が35歳くらいって言われてショックで、、😱😱
    なにか治療などはされましたか??
    最近病院に行き始めたばかりで分からないことばかりで(´・ω・`)
    妊活は4周期目です😵

• 3月14日
  • のはな

のはな

血液検査の用紙に基準値書いてません?
    基準値内のはずなので、まったく問題ないかと(^^)先生はっきり言ってくるタイプなんですね😓ショックですよね💦
    私は卵は育つけど排卵しないときに数値高かったです!その時は婚約中だったのでカウフマンという卵巣を休ませる治療をしました。数値は少し下がりましたよ!
    入籍してすぐにクロミッド飲んで一周期目で妊娠しました!先生には早すぎて驚かれましたが、私みたいな例もありますので数値の事はあまり気にしないで下さいね(o^^o)

• 3月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

基準値が幅広すぎて、生理中の値がどうなのかよく分からなくて😭💦
    先生は「若干高い」と連呼していて、それがなんとかなるのか、ダメなのかが分からなくて(´・ω・`)
    テキパキされてるのであっという間に話が終わって詳しく聞けませんでした😭
    卵巣を休ませたりできるんですか!
    クロミッドはよく聞きますが、卵を育てるやつですよね??
    ありがとうございます😭❤
    少し前向きになれました😭❤

• 3月14日