※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

義両親宅に遊びに行かないようにしているんですが、私が悪いのでしょう…

義両親宅に遊びに行かないようにしているんですが、私が悪いのでしょうか?

☆以前はお菓子やお茶を出してくれていたのに私には出さなくなった(子供には出す)
☆子供を行かせるとおやつの量がハンパない、YouTubeずっと見せている
☆私が気を遣って話しかけたり話題を出しても「そうなのね」とか一言で会話を終わらす
☆向こうからは話しかけて来ない、質問とかもして来ない

大体の理由がこんな感じです。

コメント

はじめてのママリさん

私が悪い        

はじめてのママリさん

行かなくて当然         

ままり

私はおばあちゃん家ってそんな感じだと思って育ってきたので子どもの息抜きだと思って行かせてます😃