※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
妊娠・出産

妊娠24週で女の子と確認後、男の子に変わる可能性はあるでしょうか。再度確認するまで準備するか悩んでいます。

24週ぐらいで女の子確定貰った方
その後男の子に変わったとかないですかね…。

確定貰ったものの、信じられなくて
もう一度確定貰えるまで準備しない方がいいのかなと
悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人が27wで男かも?と言われて、29wで男ですって言われてました💦

1人目の時友達と予定日近く、服とか一緒に買いに行っていたので、友達びっくりしてました…!💦
一応参考までに🥺

• 怪獣ママ

怪獣ママ

わぁそういうパターンやっぱりあるんですね💦ご友人様は女の子確定貰ってたんでしょうか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定もらってました💦
    友達20wぐらいで2回女の子で、20回目で確定だったみたいです☺️💦

• 2月1日
すーちゃんママ

女の子って信じがたいですよね😂上の子の時は信じられずに黄色ばっかり買ってました〜!
上2人は20週前後で女の子確定で女の子でしたよ!

• 怪獣ママ

怪獣ママ

本当に信じられないです🥺男の子だと🐘が見えるから分かりやすいので準備もすぐ出来たんですけどね💦

• 2月1日
はじめてのママリ

同じく24wで女の子確定貰ってますが今の所変わらず女の子!と言われてます👧🏻

• 怪獣ママ

怪獣ママ

出産までもうすぐですね!うちも最後まで女の子でいてほしいです❤️

• 2月1日