※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯年収400~600万円で住宅ローン組んでいる方、経験談を教えてください。年収やローン額、月々の支払い額を知りたいです。

世帯年収400~600万程度でマイホームお持ちの方にお答えいただきたいです🙇


住宅ローン組むときは心配だった、不安だったけどなんとかなってるよという方いますか?

世帯年収いくらで、
住宅ローンいくらで組んで、
月々の支払いはどのくらいかも教えていただけたら嬉しいです🙇

よろしくお願いします。

コメント

たつ

世帯年収600万(主人400、私200)で
3000万借り入れ
金利0.5%で月々78,000円の支払いです!

ローン組む時はすごい不安で、なんなら1年経った今もまだ不安が続いてますがなんとかなってるので、これからも私が働き続ければ何とかなるかなぁって思ってます!😂

ままり

年収500万です。
ローン額は、目安となる年収の6倍に抑えましたし、特に心配はしていませんでした😊が、ローンを組んだのが7年前。その頃は、まさか戦争が起こるなんて、誰も思っていなくて、そこが予想外でした😥利息が上がっても、私が働けばまだどうにか出来ますが、、不安はあります。
月々5万円、夏冬ボーナス各15万ほどです。

はじめてのママリ🔰

世帯700、ローン自体は2000万、月5万程度です🌟
ローン額低いので心配は全くないです🌟

はじめてのママリ🔰

460万2500万ローンです
キツキツ程でもないですが、貯金はあまり出来てないです💧
月々61000円、ローン5万/2回です

はじめてのママリ🔰

旦那の単独でローン組み、
年収550万
借り入れ3100万
月々の支払い85000円
ボーナス支払いなしです○

正直不安でした🥲私仕事してないし、、💧なんとかなっていますが貯金はあまり出来ていません😅
4月から私がパートで働く予定なので4月から貯金がんばろーという緩い考えで生活しています💦

きーまま

年収650万(夫のみ)
ローン4,600万/月11万(ボーナス払いなし)
割とゆとりある生活してます。

はじめてのママリ🔰

年収400万3100万ローンの月々7万ちょっとです!

はじめてのママリ🔰

ざっくりですが旦那500私100
私50の時もあります
3800くんで月10万未満です。
余裕ではないですが心配していたほどではなく貯金もできています。