※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
ココロ・悩み

旦那との関係が微妙で、イライラしているけど仲は悪くない。お互い短気で言いたいことを言えず、解決できない状況。もっとコミュニケーションを取りたい。

旦那への愛がぁぁ、、ない!!!
子を鎹にしてしまっているなぁ。
キュンとすることもないし、
最近はずっと旦那にイライラしてるなぁ。
とはいっても仲が悪いってわけではなく、、家族になった感じ?

仲はいいけど、言いたいことをその場で言い合わない。ってゆーのも、お互い短気だからすぐイラついて、でもすぐばーって言うことはできない、気は強いけど小心者同士で、いつもなにも解決しない!!

もっといろいろ言い合える用になれば楽なのかなー

コメント

ゆか

わー!なんかすごい共感です(笑)

うちも仲はいいんだけど言いたいこと言えないです(笑)💦
私の場合、喧嘩するのも、めんどくさいので(笑)

旦那にキュンキュンする事もないし😂家族って感じですね✨

  • gocchi

    gocchi

    何かあったとき、言いたいこと言えないでどうやって解決してますか?

    うちの場合言い合いになっても、結局旦那から謝ることがないので、自分ばかり責められるようで嫌になってしまいもういいです!で終わってしまいます💨

    • 3月14日
  • ゆか

    ゆか

    姉に愚痴ってます(笑)

    ほんとに爆発しそーな時はもう旦那に全部言います(笑)
    LINEとかで(笑)💦
    あとは無視してます!(笑)

    • 3月14日
みるく

わかる気がしますー(>_<)
愛ってなんだっけ?状態です笑
いろいろ言い合える仲って思ってたより難しいですね(;ω;)

shoukichi☆

私らはいろんなことを言い合いしてますが、私は冷めてます(笑)
そこは同じです。

子どもいたら空気しかないです(笑)