※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊娠・出産

妊娠中期で初めて嘔吐し、その後下半身が冷たくなりました。漏らしてしまった経験がある方いますか?よくあることでしょうか?

妊娠中期で初めて嘔吐しました😭
その時に気づかなかったんですが落ち着いたあと下半身が冷たくてパンツ見たらびっちゃびちゃでした^^;
もう止まってるので破水ではないと思うのですが、嘔吐した時に漏らしちゃったことある方いますか?😅
よくあることなんですかね?😅

コメント

うさたん

びっちゃびちゃはないですが、
尿漏れはよくします😓

1人目の時はなかったですが、
2人目の16wくらいからするようになりました😓

はじめてのママり

1人目出産後から尿漏れあって、それから嘔吐するときにも尿漏れしちゃうことよくありますよ😅
お腹に力入るので、出ちゃうんですよね💦

H &Kママ

私も1人目産後から尿漏れしやすくなり、嘔吐した時は出てしまいます🥺

maritanママ

尿漏れはしょっちゅうでした🤣
嘔吐する度にチョロチョロ出てました。なので常にナプキンつけてました🤣