※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

妊娠7週4日ですが、最近腰周りが変化してきたような感じがします。ただし、ただの脂肪増加なのでしょうか?気になります。

こんばんわ。只今、7w4d(^_^)最近腰の周りがしっかりしたような気がするんですけど、ただ、肉がついてるだけなんでしょうか?気になります(i_i)

コメント

ちゃた

私もお尻周り、お肉つきました。・(ノД`)・。

赤ちゃんを産む準備だと、周りから言われましたよ〜。
上半身はそうでもないのに腰回りだけどんどんお肉がついてきて、悲しいです(ノД`ll)
赤ちゃんのためだと思って、今は諦めました(笑)

chi.*

回答ありがとうございます♩お尻は妊娠前からデカいので気にはしてないんですけど腰回りが気になり始めましてヽ(´o`;赤ちゃんを産む準備と思うと目を瞑るしかないですね〃笑

chi.*

回答ありがとうございます♩骨盤広がるんですね(i_i)どすこい体型?体重は増えましたか?

chi.*

失礼なおっちゃんだーヽ(´o`;
あたしも吐き悪阻なく、なんでも食べれよるので食べ悪阻なんでしょうかね〃8キロですか!あたしはまだ3カ月なので1キロも太ってないです⊂((・⊥・))⊃

chi.*

体重管理は難しいですよね(i_i)毎日朝体重計る時、ドキドキしながら測ってます〃でもいつ悪阻が始まるかもしれないので食べれる時に食べときたいなと思ってます⊂((・⊥・))⊃

*ふゆ*

7w2ですが、私も 体重変わっていないのに明らかに仕事の制服がキツくなってきて困ってます(汗)お腹周りも気になる…。
答えになってなくてすみませんが、私だけじゃないって知って安心しました!

chi.*

回答ありがとうございます♩お腹周り気になりますよね?見た感じ、ちょっと肉ついたかなー?って思いますが、体重が少ししか増えてないので気にし過ぎかな?と感じるようになりました⊂((・⊥・))⊃笑