※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングについて相談です。アプリで周期を確認し、20日が排卵日かもしれない。妊娠検査薬の反応は2/3に出るか不安。体調や症状も報告。希望はありますか?

2人目、2周期目妊活中です! ⚠️アプリ画像あり⚠️
妊娠検査薬のタイミングについて教えて下さい
フライングの話なので批判等はやめてください🙏🏻

12月は排卵検査薬を使用したのですが、今月から単身赴任ということもあり今回は使用せずアプリ頼りです(基礎体温もつけたことがなく分かりません😭)
ただ急遽19日の夜~29日まで帰ってきて仕事になったのでタイミングをとれるだけとってみました

複数のアプリを見ると周期は32日か33日になってますが、前回は生理開始から14日目の夜に排卵検査薬で強陽性、次の日の朝陰性でました
なので、一応今月も早くて20辺りが排卵日になってくるのかなと思うのですが、仮に20日に排卵日してたとすると2/3には反応出ますか??
アプリ通り24日前後だと2/3では反応出るか出ないか怪しいですよね…?💦

真っ白を見るのが怖いため生理予定日まで待っていたかったのですが、妊娠が分かると参加出来ないことが2/3と2/6にあるため反応出そうならやってみようかなと思ってるとこです🥲

分かりにくい文ですいません💦
ちなみにタイミングはこんな感じですが希望はありますかね…
今のところ悪寒がする(寒いから?😂)体温は37.1度と高め(厚着だから?😂)普段ない頭痛があるくらいですがさすがに気のせいですかね😂
1人目は、生理予定日6日前くらいから微熱・股関節痛・悪寒、内2日は夜中に下腹部痛で目が覚めるといったことがあり気づきました!今回は下腹部痛もなし股関節痛もある気がするけどまだ1人目の時ほどでもなくもっと体調悪かった気がするので少し諦めモードです…単身赴任もあるので2学年差は無理かなぁ😭

コメント

20日に排卵して3日に出る人は出ると思いますが、生理予定日陰性数日後に陽性の場合もあるので(2/3では妊娠が判断できない)、のちのち気にしそうであれば参加しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😫食べる方は何とかなるんですが、運動の方は3月頭に友人の結婚式の二次会の余興をやらなければいけなくなって2/3に集まって練習しないといけないんです😭受けた時も妊活を考えてはいたのですがまだ出来てないのに断れず…どうしようかと悩んでます…💭

• 1月31日

退会ユーザー

ダンスとかですか🥺?
    3月頭だったら来月の妊娠でも悪阻とかありそうですね😢

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!行くぜっ!怪盗少女なのでまぁまぁ激しくて😅笑
    確かにそうですね😰でも早く👶🏻来て欲しいです🥹

• 1月31日

退会ユーザー

激しいですね🤣
    あれは私なら体力的にも無理です😂

ほんと早く来て欲しいですよね🥹

• 1月31日