※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前にミルクを飲ませず、湯冷ましをあげたが飲まず、心配。夜中に何か飲ますべきか。夕食後の水分摂取は通常通り。

寝る前だけまだミルクを飲んでいたのですが、卒ミのためミルクを止めて湯冷ましをあげました。
が、20くらいしか飲まず、麦茶もあげてみましたが1口飲んでそれ以降飲みませんでした💦
特に泣いたりはしなくて、寝室に連れて行ってしばらくしたら寝たのですが、夜起こして何か飲ませたほうがいいでしょうか?
あまりに飲まなかったので心配で…
ミルクだといつも200くらいは飲んでいました。
夕飯→遊び→お風呂→ミルク→就寝のルーティンだったのですが夕飯からお風呂までの間に水分(湯冷まし)は200くらい飲んでます。

コメント

ゆか

夜中飲まないくらいじゃ脱水にはならないので起こしてまで飲ませなくて大丈夫です‼︎
ママさんもゆっくり休んでください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局朝まで寝てくれておしっこも結構していたので大丈夫そうでした!
    今日は麦茶パックにしたらほぼ全部飲んでくれました。
    朝までま寝てくれますように…

• 1月31日