※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳瓶の乳首なんですが🫙3ヶ月になったのでMサイズに変えたところ、180m…

母乳瓶の乳首なんですが🫙
3ヶ月になったのでMサイズに変えたところ、
180mlを5分で飲み切ってしまって。
飲み始めはむせたりもしてるので
これってサイズアップ早かったのかなと悩んでます。。

Sサイズだと、途中で疲れたりミルクが冷たくなったりで
最後まで飲み切ることが少なくて、、

全部のんで欲しいのでこのままMでもいいかなと思うのですが、5分で飲み切るのはあまりよくないですよね💦

コメント

キャロ

5分は早いかもですね💦大人が5分で食事終えるようなものなので😓
結構きつめに締めると出が悪くなったりしますが、そこで調整するのはどうですかね🤔?