※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sまま
妊娠・出産

妊娠中のデコルテや背中のニキビがひどいです。同じ症状の方いますか?どう治しましたか?婦人科で薬をもらえるでしょうか?それとも皮膚科がいいでしょうか?回答ください。

妊娠中のせいなのか…デコルテニキビや背中ニキビが酷いです
同じな症状が出てかた居ますか?
どうに治しましたか?
婦人科の先生に言えば薬など貰えるでしょうか?
それとも皮膚科に行った方がいいのでしょうか?
回答お願いします。

コメント

チョコレート

私はその頃顔の顎のニキビがひどかったです(*_*)
色々薬試しましたがやはり妊娠のホルモンだからかいまいち効き目は微妙で。。。

• Sまま

Sまま

やっぱりホルモンバランスなんですね😭

• 3月14日

背中ニキビ初期から中期にかけて気になってました😭
私の場合乾燥が原因なのかな?と思ってニベアのお風呂で使うボディーローションを使い始めたら治りました😳

妊娠してから人生で初めて手荒れが起きてしまいましたが、その件は産婦人科ではなく皮膚科で診てもらいましたよ!

やっぱり肌トラブルは専門の皮膚科で診てもらった方が処方される薬も効き目あるそうです!

皮膚科を受診する際は妊婦という事を伝えてくださいね🌟

• Sまま

Sまま

私もニベアの洗い流せるボディークリームを使ってますが全然よくなりません。
    デコルテが汚くて悲しいです。

• 3月14日
にこ

妊娠してからの背中とデコルテのニキビ、わたしもめちゃくちゃ出来ました(*´Д`*)
ネットの口コミとか見て『ロゼット』って洗顔の青色を試したら、私の場合は綺麗に消えました(*´∀`*)

気にするようであれば産婦人科でも出してくれるところもありますし、皮膚科受診するのもいいと思います✨

• Sまま

Sまま

婦人科の先生に聞いてみて皮膚科に行ってみることにします😦
    体験談ありがとうございます!

• 3月14日