※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒートテックの極暖、幼児が生活発表会で着るには暑いですか?生活発表会…

ヒートテックの極暖、幼児が生活発表会で着るには暑いですか?
生活発表会で白のロンTが必要で色々と探しはしたんですが見つかりませんでした。西松屋、無印などなど。唯一見つけてサイズもあったのがユニクロのヒートテック極暖です。インナーとしてではなくてロンTとして下に肌着を着て着せるつもりなんですが、暑すぎちゃいますかね?💦
もう探す時間もなく…とりあえず買ってきたのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり暑いと思います、、😭💦

はじめてのママリ🔰

暑すぎることはないと思います。
極暖の上にセーターとか着せて、暖房の効いた部屋とかにいるなら暑そうですが、
アウターとしてならいいと思います!