※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
雑談・つぶやき

子どものおもちゃや服をフリマアプリで売っているけど、売れると寂しい気持ち。上の子の時は全て取っておいたので、泣きながら梱包している。

私のキャパ的にも我が家の年収や家の狭さ的にも子どもは2人までと思っているので、うっかり3人目が欲しくならないように下の子が使わなくなったおもちゃや服をどんどんフリマアプリに出品中。

でも、売れるとやっぱり寂しい😭😭😭

上の子の時は服もおもちゃも全部全部とっといてたもんなぁ😢

きっと他の赤ちゃんがたくさん遊んでくれるはず!!
たくさん着てくれるはず!!
泣くな私!!!さあ!!梱包するんだ!!!!

コメント

P

私も子どもは2人と決めていたのに息子が可愛すぎて3人目ほしくなってます、、、

  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    お気持ちめちゃくちゃわかります!!!
    赤ちゃん抱きながらまた新生児抱っこしたーいとか思っちゃいます😂

    あと5歳くらい若かったら勢いで3人目いっちゃえーーー!ってたぶんなってました😂

    • 1月30日
  • P

    P

    大きくならないでー😭ってなってます笑
    新生児期もあっという間に過ぎてしまってもう6kg以上あって、あの軽さをもう感じられないのかと思ったら😂
    私も若かったらいくと思います🤣

    • 1月30日
  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    2人目は特にあっというまですよね😭
    うちも生まれた時から大きめだったこともあって2ヶ月で同じくらいの大きさでした…!!(オムツの新生児サイズが秒でサイズアウトしてました😂)

    ほんと若さ大事ですよね🤣
    生後2ヶ月、まだまだ赤ちゃんなので今だけのほわほわ感楽しんでください🥺

    • 1月30日