※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に生理痛のような痛みがあり、検査薬が陽性。出血はなく、下腹部と腰が重く痛む。病院に行く予定。同じ経験の方いますか?

妊娠初期って生理痛のようなズーンとした痛み多かったですか?😭生理前だと思っていましたが検査薬陽性出ました
下腹部と腰、ずっとダル重く痛みあります、、出血は一切ありません
今週中に病院に行く予定ですが、同じ経験された方いらっしゃいますか😭ほんとに生理痛のようです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも生理痛のような感じと下腹部の違和感があり検査薬をする前までは生理が来るんだろうな思ってました!

  • ママリ

    ママリ


    私もです!!症状そっくりなんですね😭安心しました💦

    • 1月30日
ママリ

多かったです。
子宮が大きくなってきている為と聞いたことありますよ✨

  • ママリ

    ママリ


    子宮が成長してるんですね🥺
    妊娠中の痛みはかなり過敏になって気にしてしまい😢
    それを聞くとかなり安心しました!!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

わりといつもそんな感じでしたー😨
子宮が大きくなる痛みなので出血がなければ大丈夫です👌

  • ママリ

    ママリ


    同じ方がいて安心しました😭
    大きくなってるんですね🥺それ聞くと耐えれます🥺!

    • 1月30日