※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子のママさん、エコーで1人が見えにくいことはありますか?位置の問題でしょうか。心配ですが、大きさは同じで問題なさそうです。位置は変わる可能性がありますか?

初マタ、二卵性の双子(13週目)を妊娠中です。
双子のママさん、妊娠中の方に質問です。
エコーの時、1人が見えにくかったことはありますか?(>_<)
1人は毎回よく見えるのですが、位置の問題なのか、もう1人がよく見えません…
大きさも同じぐらいで今のところ問題はなさそうですが、
エコーのたびに心配になってしまいます…
今後位置が変わったりすることはあるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです(T_T)

コメント

はじめてのママリ

初めまして😊
私もDDツインです!
私の子もお腹側と背中側に上下にいるらしくて下にいる子がエコーで見えにくいです😱
私も今後位置が変わるのか気になって質問したことがありますがわからないとのことでした😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり見えにくいんですね…
    私も位置的に上下にいるみたいです🥲
    位置が変わるかどうかもわからないんですね🥺なんとか見えるところに移動して欲しいです笑

同じくDDツインを妊娠中とのことで🥰お身体ご自愛くださいね♡
    ありがとうございました♡

• 1月31日
ひなたママ

私は下にいる子がいつも反対向いてて顔見えにくかったです_:(´ཀ`」 ∠):見えたらラッキーくらいでした✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり見えにくいんですね😭😭
    今はエコーでしか赤ちゃんに会えないので、少しでもはっきり見えたらいいなと😭笑
    双子なので仕方ないですかね🤭
    ありがとうございました♡

• 1月31日