※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家事・料理

レシピを教えてください☺️子供が厚揚げが好きなので、レパートリーを増…

レシピを教えてください☺️

子供が厚揚げが好きなので、レパートリーを増やしたいです💦
おでんや煮物(子供2人共食べる)
厚揚げの照り焼きマヨネーズがけ(なぜか上の子は食べない)
を、良く作ります😊

他にも何かありますか??

コメント

おせんべ

野菜炒め、麻婆豆腐、トマト煮込み、親子丼みたいに卵とじ、焼き肉と一緒に焼く
とかしてます♫

はじめてのママリ🔰

豚肉を巻いてすき焼きのタレで味付け、とろけるチーズを乗せてケチャップつけるか醤油で味付けが子どもたちは好きです!

はじめてのママリ🔰 

・厚揚げ、さつま揚げ、はんぺん、じゃがいも、ちくわでおでん風
・厚揚げに豚バラ巻いて焼いてキャベツ、にんじん、玉ねぎ、しめじで甘辛くか味噌ベースで味付け
・厚揚げに切れ目入れてツナマヨ挟んでチーズのせて焼く
・白菜、ウインナー、じゃがいも、玉ねぎ、コーンでグラタンソース作って切った厚揚げの上にかけてチーズのせて焼く
・白菜、にんじん、しめじ、玉ねぎ、冷凍肉団子、厚揚げで中華風スープ
・白菜、にんじん、豚バラ、玉ねぎ、かまぼこ、厚揚げであんかけにしてご飯にかけたり焼いた麺にかけたり

こんな感じで思いつきました💡