※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
こけし。
ココロ・悩み

矩父母が頻繁に孫に䌚いに来お、無理やり䌚おうずするので困っおいたす。同じ経隓をした方いたすか

👵🏻矩父母アレルギヌ👎🏻

産埌に退院しお盎ぐの頃から矩父母が孫フィヌバヌなのか執拗く電話・メヌル・急な家凞をしお来お最近では怖いず思う様になりたした🥲
出産するたでは私的には “ ちょっず距離が近い人達なんかなあ💭 ” ずしか思っおたせんでした。
出産しおからは「こけし。さんは嚘みたいな存圚だから心配なのよ。」ず蚀っお私がむンフルで寝蟌んで様が お構い無く凞っお来たす💧寝蟌んでおむンタヌホン聞こえなかったフリしおたしたwww
.
「心配だから」
「母子共に元気なの」
「甚があるから」実は倧した甚は無い
などの口実で孫に無理矢理にでも䌚おうずしおるのではず思っおたす😓
矩父母共に幎金暮らしで暇なのか頻床的には週1感芚で孫に䌚おうずしお来たす。
.
ず蚀う愚痎でした。
皆さんにも同じ様な事された方いらっしゃいたすか

コメント

®°

退院埌1〜2週間くらい、毎日矩母が来おたしたよ😅別におもおなししなくお良いっお人なので、孫芋お、私ず話しお、䞀緒にテレビ芳お 垰りたす😂😂

田舎なので、普段から矩家族も知り合いも知らない人も家凞がすごくお、郜䌚生たれ郜䌚育ちの私は、最近になっおやっず人によっお、すこヌヌヌし蚱せるようになっおきたした😅(䞀昚幎の末に旊那の地元に越しお来たした)

うちは「孫芋に来た」ず蚀っおくれるので、「どうぞどうぞ」っお感じでした理由぀けお来られたら、「めんどくせぇ」っおなっおしたうず思いたす🥲

• こけし。

こけし。

回答ありがずうございたす🥰

やっぱり家凞はあるあるなんですね😅
    䜕かず理由付けられるのが物凄く嫌で 単刀盎入に「孫を芋に来た」っお所めっちゃ矚たしいです🥹

• 1月30日
  • ®°

®°

私が䜏んでるのが田舎なんですけど、家凞が圓たり前の地域らしいです😅「今から行くね」の連絡もないです😅

理由぀けお来られるず、「甚事枈んだなら垰れ」っお思っちゃいたすよね😓

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

田舎生たれ田舎育ちの私ですがキツく感じたす💊
    い぀䜕時に誰が来おも良いようにっお身構えちゃいたすね😅

䟋え私か旊那が垰れず蚀おうがオヌラを出そうが振り切る矩父母にお手䞊げです😂

• 1月30日
  • ®°

®°

流石に理由぀けお来られるのは勘匁ですよね 身構えるし、自分の考えおいた家事育児のペヌス配分を乱されるんですよね🥲

それは面倒くさい 😭蚀っおも䌝わらないのは面倒くさすぎたす😱💊でも、ただ旊那さんも蚀っおくれるのが救いですね😢

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

そうなんですよね💧
    特に息子の生掻サむクルが出来䞊がった頃ずか倧倉で😓
    寝かし付けお息子に勝った やっおやったぞ母ちゃんは っお浞っおる間にピヌンポヌンでギャヌず泣き出すのがテンプレです😭

旊那は矩父母に察しお嫌いずは思っおないものの面倒臭いずは思っおる様で😂
    味方になっおくれるだけ良いず捉えずこうっお思っおたす🥲

• 1月30日
  • ®°

®°

分かりたす 時間考えおくれ っおのはめっちゃ分かりたす😭䞀時期、䞊の子達の昌寝の時間に矩母姪が来おお、勘匁しおくれず思っおたした🥲ただ赀ちゃんじゃないから、良いっちゃ良いけど、子䟛の生掻サむクル厩されるの本圓に腹立ちたすよね😭それが赀ちゃんなら尚曎 😭😢

矩母暎走はよく聞くけど、「矩父よ、止めおくれ」っお感じですね😓
    旊那さんの察応、倧事ですよね🥺早く孫フィヌバヌ終わるず良いですね 

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

タむミングや時間さえ考えおくれれば ただりェルカムなんですけどね😭
    お子さん3人も居らっしゃるず もっず生掻サむクル倧倉になりたすよね💧
    新生児期は特に地獄で生きた心地しなかったのを芚えおたす😇

芋事なたでに矩父も孫フィヌバヌで矩母ず䞀緒に暎走しちゃっおお😂
    どこも矩父が止めないみたいですしね 早くフィヌバヌが終わる事を祈りたす🥲🙏🏻

• 1月30日
  • ®°

®°

途䞭から嫌すぎお、来おも、うちの子達が寝おたら家に入れないようにしおたした😅姪がただ3歳で、遊びたいからず䞊の子達を起こそうずするので、「寝おるから起こさないで」ず阻止しおたした😂平日は䞊の子達が幌皚園、保育園に行っおるので、基本は土日だけなので、ただマシだず思いたす🥺
    うちの3人目はよく寝る子で、起こしおも起きない子だったので、なんずか乗り切れたした🥺これが寝ない子だったら、本圓に地獄ですよね 😭💊

2人で暎走はだいぶ厄介ですね😱暎走が止たらないなら、うたヌヌヌく、協力しおもらえれば1番良いですけどね🥹

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

矩母の扱い方めっちゃ芋習いたいです😂
    小さい子が来るず起こしそうで䞍安ですよねママ友の子が来るず起こされないかビクビクしおたす笑
    3人の子育おママさん尊敬です 🥹🙏🏻
    お昌寝ずこずんしない子なので日䞭ヒダヒダです😅

䜕ずか こっちのペヌスに巻き蟌める様にやっお行きたいです 

• 1月30日
  • ®°

®°

むしろ、矩母が優しいので、甘えおばかりです😂
    そうなんですよ〜😭赀ちゃん泣かされるず、結局、ママ抱っこになっお、なんにも出来なくなりたすよね😅
    土日だけでわりずぞずぞずです🥲䞊2人の時、1幎くらい自宅保育出来たのが嘘みたいです😅
    それだず寝たら、できる限り起こさないように っおなりたすね😵‍💫

いやヌ、でもうちは姪も䞀緒に来るから、「起こさないで」ずか蚀えるけど、矩母だけだったら蚀えないかもです😓

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

物凄く矚たしいです🥹
    抱っこしおるず身䜓もしんどいし䜕も出来ないし 萜ち着いたからで䞋ろすず泣いたり 😇
    凄い お疲れ様です☺
    䜕するにも寝た埌は忍び足で そっず家事やっおたす😂笑

確かに矩母だけやず蚀い難いですよね😭

• 1月30日
  • ®°

®°

優しいし、倧雑把な私よりも倧雑把なので、楜です😂私、今回、砎氎で急遜入院したんですけど、ずにかく子䟛達の翌日の準備を最優先しおたら、掗濯物畳みきれず 入院䞭にぐっちゃぐちゃの家を芋お、「別に良いさ掗濯物なんお眮いおあるのから取れば😂掗っおあるんだから😂」ず 😂怒るわけでもなく、気を遣っおるわけでもなく、普通に「無理しないでいいよ」ず蚀っおくれるので、逆に普段は綺麗にしずこうずいう気になっおたす🀣(矩母の手のひらで転がされおる 笑)

新生児でもずっず抱っこしおるず肩、腰、腕にきたすよね 😭うちも寝おるか抱っこのどちらかです🥲
    今、党員自宅保育ずなったら、1日保たずに倒れる自信しかないです😂笑
    うちも長男の時がそんな感じでした🥲この埌2人目が寝る子だったら、「自分、あんなに頑匵っおたのか 偉い 」ず思いたすよ😂

逆に矩䞡芪に垰るように蚀えるこけし。さんがすごいです🥹👏

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

凄い矩母さん玠敵過ぎたす 🥹🫶🏻
    倉に気を遣わなくずも居れる関係性ずっおも矚たしい限り✚
    産埌の倧倉さずか家事に手が回らない事ぞの理解が玠晎らしいですね

たった3kg4kg皋床なのに結構きたすよね😭
    3人共 自宅保育は切矜詰たりそう ほんたに尊敬でしか無いので2人目3人目できたら芚悟しずきたす 😂

関西人っお蚀うのを歊噚にしお ぀い぀い蚀っちゃいたす笑
    時々 旊那に「ちょ蚀い過ぎ笑」っお蚀われるパタヌン倚めです😂

• 1月30日
  • ®°

®°

そんな矩母は階段から萜ちお、骚折しお本日手術だったそうです 😭ずりあえず、矩父に無事に終わったのかず連絡したけど、赀ちゃん抱えお、どこたでやるのが正解か 悩んでたす😂

数字で芋たら、たいした重さじゃないんですけどね 3〜4キロ+動きがあるずなぜか意倖ず重いんですよね😓
    1人目より2人目、2人目より3人目の方が気持ちの䜙裕が出おきお、雑さも出お来たす🫠🫢笑

蚀いたいこずは蚀った方が良いです😀私は蚀うのが面倒くさいず蚀葉を飲み蟌んで、埌からこっそり悩むタむプなので😂
    旊那さん、矩䞡芪にもちゃんず蚀っおくれるし、嫁も止めおくれる人なんですね😂めっちゃ良い旊那さん😂👏うちの旊那ず真逆😯うちは「俺を通さないで、お互い蚀いたいこず盎接蚀えよ」ずいうタむプなので😒😒

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

ええ物凄く心配ですね🥲
    赀ちゃん抱えお ずなるず難しい所ですよね 萜ち着いた頃にでも様子を芋に行っおも良いかもしれないですね👌🏻✚

ですよね䜙りにも重く感じお枬り盎したりしお困惑しおたした😂
    気持ちの䜙裕っお倧事やなあっお想いたす産たれお盎ぐは䜙裕無くお怜玢間でしたし悩み散らかしおたした😇

蚀う気力が無い時は蚀えずに埌から悩んで埌悔しちゃっおたす😂
    旊那ず歳の差があっお私ず違っお倧人なので その蟺は助かっおたす笑
    もし旊那さんみたいに盎接蚀えっお感じやったら喧嘩が勃発しおたかもしれないです😂逆に良かったのかも www

• 1月30日
  • ®°

®°

矩母から電話かかっお来お、「痛い〜」ず泣いおたした😭1日退院予定らしいので、おうちに垰っおきおから、様子芋に行こうかなず思っおたす🥺

分かりたす😂もっず䜓重あるでしょっおなりたすよね😂
    私も1人目怜玢間になっおたした そしお目がギンギンになっお、䜙蚈に寝䞍足になるずいう 😭

そもそも蚀う気力ない時たで矩䞡芪来るのは困りたすね😱💊私の旊那は幎取っおも、そんな颚に萜ち着いおはくれなさそうな気がしたす😂笑
    普通に喧嘩になりたすよね😓流石に私も党郚蚀うわけにはいかないので、限界たで我慢するのをやめるようにしおたす😅
    いやヌ、でも自分が起業したいから、自分の地元に䞀緒に来お欲しいず頌んできお、私ず子䟛達を田舎に連れお来たくせに、矩家族ず嫁の間に入らないんかいっお思いたしたけどね😅

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

そりゃ痛い😣💧
    めっちゃ心配ですね 無事に回埩しお欲しいです🥲🙏🏻
    それが良いですね✚

䜓感10kg以䞊あるけどず思い぀぀5kgにも満たない時は衝撃でした😂
    めっちゃ分かりたすギンギンになっおる間にミルクの時間が来お寝れず それの繰り返しですよね😇

私がむンフルで子䟛も寝かし付けお寝おたら凞っお来たので䜕も蚀えず 旊那がコロナになった時も抌し掛けお来お蚀う気力も無く 😅
    逆に萜ち着き過ぎおおも䞍安なので䞁床良い所に留たっお欲しかったり笑
    我慢は良くないけど自分が我慢すりゃ䜕ずかなるし で我慢しお䜙蚈に悩むっおゆう😓
    ええ せめお それなら間に入っお欲しい 私やったら こっちは着いお行ったのにっお思っちゃいたす😂

• 1月30日
  • ®°

®°

術埌が、階段から萜ちた時より痛いらしいです😱💊
    たぁ、頭は打っおないし、骚折した時に病院行っおそのたた入院ではなく、今日手術だからず今日の朝むチ入院したらしいです🀔

それはなかなかの間違い 😂笑
    長男の時なんお、䜓がしんど過ぎお、速攻完ミにしたした🥲

それは蟛すぎたす😱私なら普通にキレちゃいそう 😓
    うちの旊那は子䟛過ぎるので、こけし。さんの旊那さんず足しお2で割っお欲しいくらいです😂笑
    分かりたす😅そしお私は蚀ったら蚀ったで、「蚀っおしたった 」ず悩む面倒くさいタむプの女ですw
    こっちきおから半幎くらいは旊那が子䟛過ぎお、普通に嫌いでしたもんw

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

想像しただけで痛いです😱💧
    頭を打っおなくお良かったです 怪我人に察しお かなりのハヌドスケゞュヌル過ぎたすね 

かなりの間違いで私も旊那も驚愕でした笑
    私も完ミでしたこのボロボロでパむを差し出すのは無理っお思いたした😂

もうブチ切れる気力も無く😅
    萜ち着き過ぎおおも困るんで そうしたいですよね笑
    私も悩みたす 今の私めっちゃ面倒臭いや぀やんっお思いながらも悩むのがい぀もです😂
    䜕で旊那っお䞍意に子䟛になるんですかね それにむラむラするのに繰り返すし😂

• 1月30日
  • ®°

®°

怪我が自分の䞍泚意だずしおも、もう少し優しくしお っお思っちゃいたすよね😭

抱っこし過ぎおるず感芚も麻痺しおきたすからね😱💊同じ䜓重でも女の子より男の子の方がずっしり感じたり、暎れずに䜓重預けおくれる子は軜く感じたり色々なんですよね🀔
    授乳も結構䜓力䜿いたすからね😭今回はただ母乳メむンのミルク足しで頑匵っおたす が、い぀たでも぀のか 😓

流石にそれは怒り通り越しお、呆れちゃいたすね😵‍💫
    本圓に、誰か少しでも良いから、萜ち着きをください っお人なので、お願いしたす😂笑
    みんな同じなんですね😂👏人間関係が面倒くさ過ぎ〜 😯🫢笑
    匕っ越しおきおすぐに劊嚠発芚したから、今があるっお感じです🫠🫢

• 1月30日
  • こけし。

こけし。

怪我したくおした蚳じゃないからこそ優しくしおあげお欲しい 🥲

今じゃもう麻痺っおたす笑
    それ思いたす同じ月霢で䜓重の子を抱くずビックリするぐらい違っおお😳💭
    頑匵り過ぎおも良くないっお蚀いたすし1番はママが楜な方法が良いのかなずは思いたすね‪🀔💭‬
    私 党く母乳が出ずに心が折れお完ミやったのでSNS䞊に居る母乳䞻矩のママの話を聞くず眪悪感が凄いです🥲

ほんたに もう良いや っお呆れたした😓
    願いが叶うならお願いしたいですね😂笑
    リアルで出䌚う人達ずの人間関係が酷過ぎお もう参っちゃいたす笑
    それもそれで新しい環境で劊嚠発芚も倧倉でしたね😲

• 1月30日
  • ®°

®°

å…šæ²»6ヶ月らしいですからね😱💊

そのうち段々ず䜓重を気にしなくなりたすよ😂5ヶ月だず寝返りマスタヌし始める頃で、筋力だいぶ぀いおたすしね🀔
    私なんお、「こだわりはないけど、ミルク高いし、出るなら母乳で〜」くらいのいわゆる意識䜎い系ママですよ 🫠出ないもんは出ないんだから仕方ないですよね😣私も1人目ほが出おなかったですもん😅その分金が飛んでるこず分かっお〜😭っおなりたす😭

本圓にお疲れ様でした 😵‍💫それはもう偉いず蚀うかすごいず蚀うか よく頑匵りたしたね😭👏
    幎䞋旊那なので、たぁある皋床は倚めにみないずなんですけどね🫠
    そうそう こうやっおママリずかで顔も知らない人ず話しおる方がよっぜど楜 😂笑
    本圓に矩家族が優しいこずが救いですよ🥺䞀応、旊那ずはバトルを重ねお、なんずか萜ち着きたしたけどね😅

• 1月31日
  • こけし。

こけし。

かなりの倧怪我だったんですね埌遺症が残らないず良いですが 😭

成長しおれば良いやぐらいで考えたす😂
    もう4ヶ月埌半から寝返りも転がるのもマスタヌしお最近じゃほふく前進たで死始めおお結構ムキムキかもしれないです 💪🏻( ᐛ)
    そんな意識䜎いなんお 子育お論なんお人それぞれっしょっお思っおる系ママです笑
    ミルク高いですよね 産院がE赀ちゃんやったお陰でそれしか飲んでくれず お金が 💞笑

わあああありがずうございたす😭✚
    歳を重ねお行きながら倧人になる はず 😂
    めっちゃ分かりたすママリ平和やし皆さん芪身になっおくれるママさんばかりで もう感動しおたす😭✚笑
    物凄いバトルを繰り広げおも矩家族さん達が芋方しおくれそうっお勝手に思っちゃいたした🀣

• 1月31日
  • ®°

®°

肘が折れたみたいなんですけど、ただ巊なのが救いですね たじで想像するだけで激痛 😱💊

わかりたす😂いちいち日割りの増加䜓重出せるママさん尊敬したす😂(倧雑把めんどくさがり過ぎお出来ないw)
    おおぉぉ マッチョ君🥹💓成長は嬉しいけど、動き出すのはゆっくりが助かりたすよね🫠笑
    そういうママさんばっかりだったらママ友䜜る気になれたす😂私、基本的に「子䟛が元気ならOK」っおいう考えだし、こだわり持っおたら疲れお子育おなんおやっおられないっおなっちゃいたす😵‍💫
    えヌ E赀ちゃんなんお高玚ミルク、うちでは無理です 🀯🫣

私なんお、幎明け熱出した時に、姪が嘔吐で保育園早退したのに䜕故か矩兄がうちに連れお来たから远い出したしたよ🥳優しさもク゜もないw
    旊那よ優しい倧人になっおくれ🙏頌む🙏笑
    珟実のママ友より、自分から絡む気になれたすよね😂
    喧嘩しおない時も私に味方しおくれたす🥹でも物凄いバトルしおる時は、たじで2人ずもやばいらしくお、矩母に「あんたたちの喧嘩は怖い😱」ず蚀われたしたw

• 1月31日
  • こけし。

こけし。

ああ 痛い 痛過ぎる 😢❀‍🩹
    利き手やったら ず思うず日垞生掻に支障しか無いですからね🥲

マメ過ぎお尊敬ですよね😂
    そもそも そんなのやろうっお思えない系ママです🙌🏻笑
    苗字が「䞭山」なので将来なかやたきんに君になるのかなっお思っおたす٩( ᐕ)وwww
    こんな早く動き出すずは思わず日䞭ずっずスマホ片手に芋匵っおたした😂

私もそう思いたす😂
    口癖みたいに「たあ死ななきゃOKっしょ」っお蚀いたくっおたす笑
    ただただストレスにならない様に いかに楜にやっおくかが肝なのかなっお思う様になりたした🀣
    たさかの産院が高玚ミルクなんお䜿いやがっお 事前に買っおおいた お財垃にお優しいミルクは飲んでくれず 🥲

絶察あかん 远い出しお倧正解ですね💮
    もう流れ星にでもお願いしたい🥺🌟
    珟実のママ友達が怖過ぎお笑
    ここだず気軜に絡めるし あるある盞談も出来お居心地が良過ぎたす😂

めっちゃ優しい玠敵な矩母さんですね🥰
    それりチも蚀われたす笑
    「最近の若い倫婊達の喧嘩っお こんなに怖いの私の時代はうんたらかんたら」っお絶察に若い時 同じ感じで喧嘩しおたやろっお思ったり😂

• 1月31日
  • ®°

®°

䞀応䞡手足で1番支障ないずころですからね 䞍幞䞭の幞い でも痛い 😱😭

同じくサボれるものはサボりたい系ママです😂🙌笑
    それ可愛過ぎたす🥹そのうち、持ちネタにさせたいですねw
    そうそう 動き出すず、ママのやるこずに、芋匵りが远加されるんですよね😂お颚呂も難易床䞊がっお来たすよね😓

「神経質に子育おしたら、神経質な子になる」っお倧雑把代衚の矩母がめっちゃ蚀っおたす😂笑
    楜しく、䌑めるずこは䌑んで、寝れる時は遠慮なく寝るこれに぀きたすね🥹👏
    うちなんおお金なさすぎお、1番安いぎゅあにしおたすよ😓ミルク遞ぶ子だずママ倧倉ですよね🫠

新生児いるのに、嘔吐した子䟛連れおくるのやばいですよね🀯
    ありがたいこずに田舎で星が沢山芋えるので、星に向かっおお願いしずきたす1個くらいはタむミングよくどっかで流れおるでしょうw
    分かりたす ママ友っお、所詮子䟛を通した友達だから、自分の友達じゃないんですよね😓(考え、ひねくれ過ぎw)
    知らない盞手だからこそ、䜙蚈にお互い気遣っお接したすからね🥹でも盎接関わるより、ストレス感じないから良いですよね🥹💓

たぁ芪䞖代っお、きっずただ「男をたおろ」ず蚀われおる時代ですよね🀔今の時代、女も䞻匵しないず 男も考え倉わっおきおるし、黙っおたら共倒れしたすよねw
    うちの矩䞡芪は矩母が元々ぶっ飛んでるんですけどw、矩父が優しくお、喧嘩ほがなかったみたいです🥺あずは矩父が怒っおも、矩母が折れお謝ったりずか 本圓良い倫婊っお感じです🥹

• 1月31日
  • こけし。

こけし。

そこは安心ですね😌𓈒𓏞
    でも心配やし痛過ぎたす 🥲

それが1番ですよね党郚100完璧にやっおたら やっおらんねぇっお爆発したすし😂💥💥笑
    もうちょっず自我が出始めた頃にでも教え蟌もうかなっお思っおたす💪🏻( ˙-˙ )www
    牢獄に捉えられたんかっお思う皋 芋られるっお聞いお今からビクビクしおたす笑
    最近じゃおトむレに行っただけで泣くし寝返りしながら寄っお来ようずするしで自由が無いです😭💊

矩母さんの名蚀✚
    私も その粟神でやっお行きたいです😂
    間違い無いですね👏🏻✚

ぎゅあコスパ良いのに成分めっちゃ良いですよね🍌✚
    息子瀟長やず思っおるんで埓うたで 😂
    でもスタヌトからE赀ちゃんなんお出しお来た産院は恚みたす笑

絶察あかんや぀です そもそも倧人盞手でも嘔吐はダバいのに😱
    おおそりゃきっず叶いたすね🀣🌟
    ですよね 結局は子䟛同士が仲良しだずか たたたた通っおる園が䞀緒だずか 自分から このママず仲良くなりたいでなる蚳じゃ無いですし😇
    そうそう盎接じゃ無いので気が楜です🥰
    ストレスフリヌ👏🏻✚

男を立おおばっか居たら家庭厩壊しおしたう 笑
    お家に居る事がストレスになっちゃいたすしね倒れる倒れる😂
    ぶっ飛んでるwww矩母さん可愛いですね😂🫰🏻🩷
    凄い理想的な倫婊ですね☺
    そんな颚になりたい 

• 1月31日
  • ®°

®°

昚日、矩母から甘いもの食べたいず蚀われ、矩父が届けたらしいです🥹食欲あるず聞いお、ちょっず安心したした🥹✚

私なんお完璧にやっおなくおも、産前、たたに爆発しおたしたよ😂
    絶察可愛いじゃないですか😍写真埅っおたす😂笑
    めっちゃ芋られるし、芋おなくおも、背䞭に目あるっおくらいちょっず離れようもんなら、泣かれたす💊長男がたさにそんな感じで埌远いMAXのストヌカヌ男でした 🫠パパ芋知りずかしないですか

お互いゆるヌヌく子育おしたしょ😂ww
    そうみたいですねあの倀段たじで助かりたす🥹2人目が、唯䞀ぎゅあだけ拒吊したんですよ🥲他のミルクも離乳食も䞀切拒吊しなかったのに、ぎゅあはダメだったみたいです😭
    じゃあうちの嚘は女瀟長ですね😂💓将来婿逊子もらわないず w
    倧䜓、ほほえみかすこやか䜿っおる産院が倚いむメヌゞでした🀔

しかも食べかけのチョコレヌトずか私に「あげる」ずか蚀っお枡しおくるから、「颚邪う぀るからいらん」ず目の前で捚おたした😂
    昚日は疲れすぎお星芋る暇もなく寝おしたいたした 今日から星に祈りたす🙏笑
    ぶっちゃけ、「このママさんず仲良くなりたい」ずか、思ったこずない 🫠🫢笑
    あずLINEず違っお、既読も぀かないし、お互い子育おしおるっお分かっおるから、返事返すの遅くなっおも倧䞈倫なのがありがたいですよね😂

私、匕っ越しおきおから半幎くらいら本圓に家にいるこずさえストレスでしたwむしろ、倒れたいずさえ思っおたしたw
    息子(うちの旊那)にさえ、「キチガむ」ず蚀われるほど、ぶっ飛んでたす😂
    うちもそうなりたいので、なんかあるたびに「お矩父さんを芋習え」ず矩䞡芪の前でふざけお蚀っおたす😂

• 1月31日
  • こけし。

こけし。

食欲あるなら倧䞈倫そうですね良かった😭✚
    ちゃんず届ける矩父さんも玠敵✚
    私 骚折しお入院した時は麻酔で食欲が党く湧かなかったのに 

普通にやっおお爆発するのに完璧にやったら どうなるのかですよね😂
    ᕙ( ˙▜˙ )ᕗ習埗したら茉っけたす📞💖笑
    わああああ看守の目 笑
    幌いストヌカヌ男も可愛い😂🩷いざ自分がされるず可愛いずか蚀っおられないかもwww
    パパ芋知り所かパパ倧奜きなんですよね笑
    旊那が仕事䞭はママっ子になっお垰っお来たり䌑みやず氞遠パパの远っ掛けしたす😂

そうですねそれが1番😂笑
    ぎゅあが恋しい 🥹🍌
    䜕か匷いこだわりがあったのか たたたた嫌やったのか 😓
    女瀟長様むケメン婿逊子ゲットしお貰わないず🫶🏻
    私もそのむメヌゞやっお入院しおビックリしたした 産院遞びミスったっお思っおたした😂

あかヌんせめお元気な時にしおヌママが病気になるず生掻が回らんくなっちゃう😂
    『星に願いを』ず共にお祈りですね😂🙏🏻🌟笑
    実は私も むしろ仲良くなったら このママさん面倒臭そうっお思う事が倚いです笑
    それ思いたすLINEやずいちいち「子䟛のお散歩で返信遅れた💧」っお蚀わないずいけなかったりで気が滅入っちゃっお😅

お匕越ししお環境が倉わったり色々あるずストレスになりたすよね💧
    倒れたらマズむ😂
    めっちゃ楜しい矩母さん🥰
    りチず真逆過ぎお笑
    りチは逆で「あんたのオトンオカンみたいに非垞識な人になったらあかんでなったら芚えずきや」っお蚀っちゃっおたす笑
    流石に矩父母の前では蚀えないけど 🀭笑

• 1月31日
  • ®°

®°

優しいですよね🥺✚
    矩母は麻酔抜けおないがヌっずしおる時で甘いものが食べたいずいっおたみたいですよ🥹w
    今考えたら、私、人生で骚折したこず䞀床もない 😂

完璧は そもそも無理です🫠笑
    楜しみ〜😂😍絶察可愛いじゃないですか😍💓
    トむレくらい自由に入らせおっおたじで思っおたした😓
    それなら、パパがいたら、だいぶ楜ですね😂ママだけにしか来ない子だず、ストヌカヌ被害にあいすぎお、被害届出したくなりたすよw

ぎゅあ2猶高玚ミルク1猶が同じくらいの倀段ですもんね😵‍💫🀯
    それ以倖本圓になんのこだわりもない嚘なんですけどね😂笑
    嚘達が結婚ずか蚀い出したら、パパが泣いお倧倉そう ず想像しちゃいたした😇
    でも産院決める段階でミルク䜕䜿っおたすかずはなかなか聞けないですしね 😭

元気な時でも、自分の子䟛以倖の食べかけはちょっずキツむかなヌヌ😭😭
    子䟛寝かし぀けたら星に願いを流しながら倩䜓芳枬したすね😂笑
    めっちゃわかりたす行動党郚筒抜けなの嫌ですよね そしお倧人になっお、友達の䜜り方も忘れたした😂

旊那が匕っ越しおくる前に話し合っお決めたこず平気で砎っおきお、謎にキレおきおたので、たずもに話せる盞手もいないし、党お投げ出しお、消えたかったです😂笑
    それはそれで面癜い 😂旊那さんの反応も気になりたす😂笑

• 1月31日
  • こけし。

こけし。

聞いおおキュンキュンしたした😍
    凄過ぎる 私 党く䜕も考えれなかったのに😂
    こりゃ術埌の回埩やリハビリ回埩も早そうですね✚
    めちゃめちゃ頑䞈骚折しない方が良いです 埌遺症がキツくお笑

最近よく聞く䞁寧な暮らしみたいなのも無理です😂🙌🏻
    い぀か本家のきんに君に芋お貰いたい🀀💭💖
    トむレの自由は欲しい 今もう既に日䞭はトむレ我慢しないず寝返りが怖くお笑
    かなり楜です倜ず䌑日は笑
    ただ䌑日は氞遠パパストヌカヌに遭っおお「助けお🥲」っお被害届が出たす😂受理しないけどwww

そうですよね 䟡栌を比べた時にビックリしお「旊那よ頑匵れ任せた」っお蚀っお買っおたした笑
    他もこだわりあったら もっず倧倉ですよね😓
    オムツもこだわりあっお困っおたす😵
    倧号泣しそう笑
    嚘ちゃんが居るパパ達そう蚀うむメヌゞありたす😂
    そうなんですよね無知ゆえに どこでも買えるミルクですかずは聞いおたんですけど たさか高玚ずは 😅

流石にキツいですよね 私も自分の子䟛じゃ無いず流石に💊
    倩䜓芳枬したら午前2時の螏切に望遠鏡を担いで行かないず😂笑
    そうそうそれがストレス過ぎお あの子䟛の頃の友達100人䜜るぞっおのが凄いなあっお思っちゃいたす😂

それはもう投げ出したくなる💊
    もう発狂もんですね 流石に🥲
    そんな事あっお今があるのが凄いです🥹
    旊那は割ず私の蚀う事は聞くタむプではあるのでお酒が入っおる時はwww「ああ そうだねこけし。に埓うからねお任せ䞋さい」っお反応でした😂

• 1月31日
  • ®°

®°

なんかほっこりしたすよね🥹💓
    お矩母様 早く治さないず孫がどんどん倧きく、重くなっおいきたすよ ず心の䞭で思っおたす🫠笑
    骚折したずころっお治っおからも寒さずかで痛んだりするんですか😭私、巊手の薬指だけヒビが入ったこずはありたす💊突き指ず蚀われおお、なかなか治らないから、もう䞀回病院行ったらヒビ入っおたした😂

ズボラ過ぎお、私にはそんなの倢の䞖界の話です😂
    倢の共挔じゃないですか🀣👏💓
    長男の時、トむレ我慢し過ぎお腹痛やばかったので、気を぀けおくださいね😵‍💫
    旊那さんからの被害届😂それは䞀生受理されたせんね😂

ほほえみずか䞭間の䟡栌のミルクも拒吊ですか🀯
    えヌ オムツたで 😱もしかしお、オムツも高玚オムツですか🀯
    うわヌ、なんか絶察うちの旊那面倒くさい芪父になりそうな気しかしなくなっおきたした🫢笑
    どこでも買えるかは重芁ですしかも今、物䟡䞊昇し過ぎおお、ベビヌ甚品の䟡栌えげ぀ないですよね 

しかもがっ぀りよだれ぀いおたしたからね 無理笑
    私の䜏んでるずころ、田舎なうえに離島で電車すらないんですよ🀊‍♀぀たり、螏切がない 🀊‍♀
    今なんお、「100人も友達いらないです」っお感じですよね😂

いや、もう本圓に「子はかすがい」っおや぀ですね😂「今、劊嚠しおなかったら、絶察離婚しおるな〜」っおよく考えおたしたよ😂あずは、旊那が自分で仕事始めお、ちゃんず頑匵っおるのがこっちに䌝わっおきお、ようやく萜ち着いた感じです😅お金はカツカツですが 🫠笑
    旊那さん、倧人過ぎお最高です🥺👏✚爪の垢をくださいw

• 1月31日
  • こけし。

こけし。

めっちゃホッコリしおたす☺🍀
    最早 孫ちゃん達を抱っこするのが良いリハビリになるかもしれない💭笑
    痛くなりたすよ䜎気圧の時も激痛で🥲ちなみに背骚尟骶骚www
    ええたさかの案倖ヒビの方が痛いらしいです 😓
    折った方がマシっお聞いた事ありたす笑

もう間違いないですズボラ最高👏🏻✚笑
    い぀かコラボ期埅です😂💖
    気を付けないず 産埌お䞋が痛過ぎお䌚陰裂傷Ⅲ特倧の痔www我慢しお蟛かったので気を付けたい 😓
    侀生 受理は拒吊したす✚笑

拒吊でした 少しは飲むけど途䞭で嫌がっお倧倉で諊めちゃいたした🥲
    えっず パンパヌスの 肌いち です 😇お尻拭きもパンパヌスwww
    産院がパンパヌスやっお貰った分を䜿い続けおコスパ考えお他のに倉えた途端に肌荒れが凄くお😭
    実際に圓事者になるず面倒臭いっおなりそうやけども嫌だっお倧泣きしおる旊那様を芋おみたい😂
    ですよねそれは流石に確認しないずっお思っお
    もう高過ぎお貯金が 日本よ子育おさせる気あんのっお思っおたす🥲

絶察あかん食べたら速攻感染💊
    離島に䜏んではるんですね実は将来は離島に䜏みたいマンです🥹✚
    今じゃ量より質ですね😂

やっぱり子䟛や劊嚠はデカいなっお思いたすね😊
    旊那様の事ちゃんず芋おはるんですね玠敵😍完党攟眮プレむな嫁なもので www
    どうも金銭面はカツカツになっちゃいたすよね😓
    爪の垢UberEATSしたすね😂笑

• 1月31日
  • ®°

®°

絶察子䟛の予想倖の動きにやられそうで怖いです😂
    背骚も尟骶骚も痛くなったら、党身にくるや぀じゃないですか😱💊
    らしいですね ヒビを突き指ず信じこんでたっおアホですよねw

矩姉にもズボラ認定されおる匟嫁です😂🙌笑
    でもあんたり小さいうちから筋肉぀け過ぎるず身長䌞びなくなるらしいですね🥲
    初産はお䞋のダメヌゞえげ぀ないですよね 私もやばかったです😭完治するたで2ヶ月くらいかかりたした😵‍💫ちなみに、今回第䞉子目、無傷で生還したした😂✚
    なんだかんだ旊那さん、ストヌカヌされお喜んでそうな気がしたす😂w

セレブベビヌ 👀🫠
    やっぱり高いものは物が良いんですね🥺
    うちの旊那、昔、酒飲んで酔っ払っお、「ママ、俺から離れないでね」っお倧泣きしお土䞋座しおたしたよ😂酒嫌いで滅倚に飲たないから、䜙蚈に厄介な男になっおたした😂
    子育お応揎絊付金10䞇じゃ足りないですよね😓安䞊がりベビヌなうちの子でさえ、お金飛んでくなぁっお思いたすもん🥲

しかも幎末から長男→長女→私ず颚邪が移っお、嫌な幎越しだったのに、たた颚邪流行らす気かずキレそうになっちゃいたした😅
    私はたさか離島に䜏むずは思っおなかったです😂離島で埅っおたす🀣笑
    本圓に 遞び過ぎお、友達いないです😂笑

でも䞀回たじで離婚届取りに行こうずした時があっお 前日に喧嘩しお、旊那が「離婚届取っおこい」っおめっちゃキレおきたから、翌日の仕事の䌑憩䞭に私が取りに行こうずしお、圹所行く前にコンビニ寄ったら、たさかの旊那が埌から同じコンビニに来お隣に車を停めるずいうwそしお、向こうが私の車に乗り蟌んできお、䜕しおんのず聞いおきたので、「離婚届取りに来た」ず行ったら、謝られお止められたした😂なんちゅヌ奇跡っお感じでアホらしくなっお取りに行くのやめたした😂😂
    私が芋おるずいうより、なんだかんだかたちょな旊那なんですよ🀣w
    お金が欲しいぃ っお毎日願っおるんですけどね🀣w
    Uber、配達地域倖なんですけど、配達しおくれたすか😂👏

• 1月31日
  • こけし。

こけし。

䞋手したらポキッおなっちゃいそう😂
    痛い時はロキ゜ニン様で誀魔化しお気合いで耐えおたす 💪🏻🔥
    流石に私も突き指したら気付かないかもしれないです笑

公認ズボラ👏🏻✚笑
    私も嫁に行くのに実母にズボラ過ぎお心配されおたした😂
    そうらしいですよね せめお175cm目指したい 🥲
    ビックリするぐらいダメヌゞありたすよね私の呚りに お䞋のダメヌゞ共感しおくれる人が居なくお🥲同じく2ヶ月🙌🏻
    え凄いやっぱり無傷の時ず初産の時っお違いたした
    远われるず嬉しいタむプみたいで満曎でも無い旊那です😝笑

ベビヌはセレブ 母ちゃん貧乏 (Ž°ω°)
    高いには理由があるんやなあずも思いたしたでも財垃が痛い😣
    ちょ旊那様めちゃ可愛らしいりチの旊那にも そんな1面ないかなあ 💭笑
    凄い分かりたす 足りなさ過ぎるし10䞇円で どう満足しろずっお思っおたした😇
    地域によっお5䞇は珟金で残り5䞇はクヌポンorギフトっお 🥲りチはギフトでした💧

家庭内感染しちゃいたすよね 萜ち着いた頃に颚邪菌 持っお来るなですね😅
    䞭々そう蚀う機䌚っお無いですよねい぀か実珟させたす😂
    地元は離れおるし新倩地でも遞び過ぎお数え切れる皋しか居ないです😂
    子育おで遊ぶ暇も無いし良いやっお思ったり笑

䜕ですかヌそのドラマみたいなのもう離れられない運呜ず蚀うか実は盞性ピッタリみたいな🫶🏻‎❀‍🔥
    胞キュン過ぎる 拍手喝采👏🏻✚
    歳䞋旊那様かたちょなむメヌゞありたす😂
    りチは普段クヌルなブっおる感じで酔わないず かたちょにならないので聞いおおキュンキュンしたす🫰🏻💖
    お金は心の安定ですからね😂
    産䌑で収入が止たった時 発狂しおたした笑
    日本党囜どこでも配達承りたす新鮮では無い爪垢いかがですか😂😂

• 1月31日
  • ®°

®°

そうなったら、再手術 😚😵‍💫
    これからも骚折しないよう、おしずやかに生きたす🥺笑
    私、突き指ず信じおたから、痛み止めも飲たずに生掻しおたしたよ😂

お母さんは几垳面なタむプですか😂
    男の子は倧きくなっお欲しいですよね🥺170は絶察越しお欲しい 🥺
    私もあんたり共感しおもらえたせんでした🥲2人目からは䌚陰マッサヌゞ頑匵りたした2人目以降は䌞びおるのもあるだろうけど、子䟛の䜓重が1人目より軜かったので、赀ちゃんが出おくる時が党然違いたした🥺あず今回はハヌブティヌ飲みたくりたした
    旊那さん可愛いじゃないですか😂✚

本圓、旊那さん頑匵っお っおなりたすね😱💊たしかE赀ちゃんっお消化しやすくなっおお、赀ちゃんぞの負担が少ないんですよね🀔(5幎前の蚘憶w)
    そんななっおたのは、その1回だけなので良いんですが、車で迎え行っお、30分くらいそんな感じで絡たれお、家着いおからも絡たれお かず思ったら、「あちょっず埅っお トむレ 」っおトむレで吐いお、戻っおきおただ土䞋座泣きしお、トむレで吐いお、ベッドにダむブしお秒で寝おたしたよw兞型的な酔っ払い😂w
    毎月10䞇くれっお感じですよね 私のずころは党郚珟金で、先週残りの5䞇申請したずころです🥺5䞇円分のギフトっおどんななんですか😭

私、産埌、今回は自分ちの子以倖の子䟛が無理で、本気でキレそうになりたした😅
    でも離島たじで䜕もないですよ😓
    今は旊那さんの地元ずかですか😌
    分かりたす子䟛連れお出かけるの倧倉なの分かっおるのに、わざわざ䌚いたいず思える皋の友達になれないですよね笑

いや、これが離島の狭さ、怖さですよ 😇笑
    産埌、旊那の方が「レスになりそう ママ(私)が構っおくれなくお 」ず悩んでたした😂
    でもそういう人がかたちょになったら、ギャップにやられそいですね😂めっちゃ飲たしおも酔わないんですか🀔
    お金無さすぎお、私より旊那の方が心が䞍安定になっおたす🥲🥲
    うち、匕っ越しお仕事倉わった関係で、育䌑取れなかったんですよ😭ギリギリたで働いおも、どっちみち取れないっおなったから、入瀟半幎で蟞めお、そこから旊那の1銬力での生掻です 😚
    効果かあれば、鮮床は問いたせんいや、でも少し足掻いお 冷凍しお、クヌル䟿でお願いしたす😂👏

• 2月1日
  • こけし。

こけし。

ああああ痛いいいい😣💧
    私もそうしないず🥹笑
    匷過ぎる 私なら我慢できずにロキ゜ニン降臚させたす😂💊

几垳面ずは皋遠い実母です😂The関西のテキトヌ母ちゃんみたいなwww
    私も旊那も身長は高めなので䜙蚈に倧きくなっお欲しいなあっお思っおたす✚
    これもあるあるなんですかね 酷い人やず「垝王切開よりマシでしょ」っお小銬鹿にされたり🥲
    マッサヌゞやパックしおも無意味やったので根気良くしないずダメなんですかね💭💧
    やっぱり違うんですね産む時お䞋がメリメリメリ っおなっおる感芚あっお😵
    2人目できたらハヌブティヌ飲たないず🥹
    子䟛に察しおは可愛い所を芋せる旊那です笑

セレブベビヌの為に頑匵っお貰わないず 💪🏻🔥
    そうそう消化しやすくお飲みやすいから産院が䜿っおるっお教えお貰いたした🙌🏻
    旊那様めちゃ可愛いけども面癜い笑
    トむレ行く頻床぀わり過ぎお😂
    土䞋座泣きしはる所ちょっず芋おみたい😝笑
    めっちゃ思いたす 毎月なら分からんでもないなあっお 珟金めちゃ矚たしいです🥹
    りチのギフトは子䟛甚品が茉っおるカタログギフトでした笑

私も無理ですね 流石に これはキレおも仕方無いずしか😇
    それが意倖ず奜きだったり😂
    そうですヌ旊那の地元なので未だに慣れないです笑
    そうそうわざわざ䌚えるのかわざわざ準備ができるのかっお考えちゃっお挚拶する皋床の人ばかりで笑

ただでさえ䞖間は狭いっお蚀うのに䜙蚈に😂
    りチのも悩んでるみたいです🀣倜の旊那あるあるwww
    ギャップ感じる瞬間は子䟛ず遊んでる時かな 笑
    髭面やからかシラフの時ちょっず怖くお🀣
    めちゃ飲たすず寝ちゃうんですよね 私めちゃお酒が奜きで特に泡盛www私のペヌスに合わせお飲んでたみたいで気が付いたら爆睡しおたした😂
    皌がないずでも家族も支えないずでもお金が無いで䞍安定になっちゃっおるんでしょうね 😓
    結構しんどいですね 入瀟歎ずか関係無しに取れる䞖の䞭になっお欲しいっお思いたす 😓

家庭甚冷凍庫で凍らせたすね😂
    もしかしたらりチの県めちゃ暖かいので盎ぐ溶けちゃいそう笑

• 2月1日
  • ®°

®°

今日退院予定なので、䞊の子達のお迎えがおら矩実家に凞っおきたすw
    小孊生の頃だったので、痛み止めの存圚を分かっおなかったです😂

たさかのズボラ仲間w関西の母ちゃんっお蚀われるず豹柄Tシャツしか出おこない 😂😂笑
    それなら背高くなる可胜性倧ですね🥺私の家系はみんな高身長なんですけど、旊那偎が小さいので、どっちになるかなヌヌっお今からドキドキです🫣
    垝王切開したこずないから分からないけど、きっず、たた違う痛みなんですよね😭私暇さえあればマッサヌゞしおたした😅でも倚分今回で䌞びおるから、2人目は今回よりはマシなはず 😱私も1人目は䞋りおくるずきに「グググ 」っず無理やり広げられた感芚ありたしたよ😭ハヌブティヌはAmomaのがオススメです☺
    子䟛奜きな男性っお良いですよね😊

いやヌ、でもセレブすぎる😂笑
    せめおオムツのランク萜ずしたいですね 😵‍💫E赀ちゃん腹持ち悪くないですか😓
    1回きりだから蚱せたした🫠あの時の話しするず、ニダけながら「芚えおないママの勘違いだよ」ず 恥ずかしかったようです😂笑
    え、カタログギフト その䞭から5䞇円分遞ぶ感じですか😓珟金でも申請しおから振り蟌みたで1ヶ月っお長過ぎです😭

ようやく、私のホルモンバランスが萜ち着いおきたのか、姪は倧䞈倫になりたしたが、よだれは勘匁 笑
    電車もない コンビニも閉たる ガ゜スタも閉たる たじでなヌんにもないですよ😂私なんお、究極のむンドア掟(むしろひきこもりw)なので、䜕もなくおも党然問題ないずいう😂
    私もいただに慣れおないです🫠
    もはや、人ず関わるのが嫌ずいう感じになっおたすw

そもそも本圓に離婚するなら、すでに飛行機乗っお離島から出おるんだろうなぁず思いたしたよ😂
    むしろ、子䟛生たれお、こんなボロボロなのに私のこず女ずしお芋れるのすごいなぁず思っおたす😂😂最近は、「ママがしおくれなくなったら、他の人ずやるよいいの」ずかっおいうかけ匕きしおきたす😂本圓アホww
    私も泡盛奜きです☺うちの旊那はお酒嫌いで、晩酌に付き合っおくれないので、䞀緒に飲めるの矚たしいです🥹その時に意倖な䞀面匕き出したいですね🀣✚
    本圓にたさにそんな感じで、情緒䞍安定になっおたす🥲
    育䌑手圓、みんながもらえるようにしお欲しい 少しでも良いから収入が欲しかったです😭匕っ越しおくる前は正瀟員で働いおたから、その時だったら っお思っちゃいたす😭

鮮床が萜ちおたらクレヌムいれたす 😂😂笑
    もしかしお沖瞄ですか🀔

• 2月1日
  • こけし。

こけし。

思ったより退院が早くおビックリ🫢✚
    良いですねきっず矩母さん倧喜びしたすね😊💖
    小孊生の頃なら分からなくも無いです😂その頃なら痛み止め䜕それっお感じやし痛くおも気にしないっお感じでした笑

超絶ズボラです✚笑オカンは40代やからか ただ関西のオカン感を出したくないみたいで若めな栌奜しちゃっおるんですけど おばあちゃんが豹柄ずか髪色が玫ずかやっおたす😂しかも风ちゃん配る🍬www
    そう信じたい でも䞡方の家系は䜎身長家系なので心配です😣💭これからの成長に期埅ですね✚ママ家系に䌌おれば倢の高身長🥺💕
    そうですよね たた別物やろうから䞀抂にも「垝王切開よりマシでしょ」なんお🥲フランクな垝王切開ママは「垝王切開だったから座っおミルクあげるの楜だった」っお蚀っおお ちょっず矚たしく思っちゃったり💊私も結構マッサヌゞしたのに䜕故🥲あの無理矢理な感芚もうトラりマです笑ハヌブティヌ参考にしたす🥰
    そう蚀う男性は割ず育児やっおくれるむメヌゞありたす✚芋た目的には子䟛奜きそうちゃうのに意倖ず奜きでギャップ萌えしおたした😂

その分しっかり倧人になったら還元しお貰いたす😂笑
    もヌちょっず成長した頃にでも萜ずしたいなっお思っおたす😓めっっっっちゃ悪いです😂盎ぐ「腹枛ったヌ」っおミルク欲しがっお出費が💞💊
    䜕回もあるず流石にちょっずっおなっちゃいそうですね😅めちゃ可愛い😂笑
    そうでした💊出来ればオムツずかの消耗品ずかくれるなら良かったのに そんな事も無く💧ええそんなに 盎ぐくれないず生掻に支障きたしたすよね😓

流石に私でもペダレは 絶察に無理です 😓笑
    郜䌚から匕越しお来るず その蟺は倧倉そうですよね😅基本的に私も匕き籠もりなんですけど倖に出るずなるず ずこずん遊び尜くすタむプ🀣どっちやねんwww海が奜きなので離島に憧れおたす🐬
    そう蚀う事ありたす 幎に数回そう蚀うタむミング来たす笑

「もう無理ヌ」っお速攻で離島脱出しおたすね😂
    それ思いたすボロボロやし倪っお痩せおで身䜓プニプニやのにっお笑えヌ䜕それ可愛過ぎたす🥹🫶🏻1回で良いから蚀われたい 笑
    泡盛仲間ですね🫰🏻🩷旊那は焌酎が奜きで お酒の奜みが合わないのが難点で🥲酔っおる時に「この芞胜人に䌌おるよね」っお蚀ったらムフっおなっおたのは意倖でした😂
    陰ながら旊那様の事 応揎しおたす💪🏻🔥
    䜕で现かい芏定を蚭けるのか どんな人でも子育おする䞊で お金いっぱい芁るのに💧でも授かり物やからタむミング難しいですよね😭

ノヌクレヌムノヌリタヌンでお願いしたす😂笑
    東海地方の南囜の静岡です🗻ちなみに今日21℃でしたwww

• 2月2日
  • ®°

®°

ミスド持っお、矩実家行ったら たさかの倖出䞭w矩実家ず同じマンションに䜏んでる矩姉にミスド蚗しお垰りたした😂
    思い返しおみるず子䟛っおたじで無敵ですよね🀣笑

40代😳40代でばぁばになれるの矚たしいです🥹👏
    おばあちゃん、関東の人間のむメヌゞ通りの関西のオカンですね🥹风ちゃん😂配られたい😂w
    牛乳いっぱい飲たせたしょう🥺うちの家系はたじで無駄にデカい っおや぀です🫠1番小さい私でさえ165センチ 🫠🫠
    私的には垝王切開になっお傷が残るのは党然良いんですけど、䜕幎経っおも傷が痛むっおのが恐怖です😱2人目からは䌞びおるから、1人目より傷マシなはずですよ🥺
    旊那さん、最高ですね☺✚うちの旊那なんお、遊び始めたら、子䟛より子䟛になるので厄介ですよ😂公園行ったら泥だらけ😂w

それが良いですね🥹💓
    うち、2人目なんお、西束屋のオムツたでランクダりンしおたすよ😂やっぱりそうですよね うちも長男の時に、E赀ちゃんが安売りしおたから1猶だけ䜿ったんですけど、すぐ泣かれお倧倉だった蚘憶がありたす😅
    土䞋座泣きは䞀生いじり続けおやろうず思っおたす😂👏
    たしかに オムツずミルクを決たった数、月毎に配垃ずかだずめっちゃ助かりたすよね🥺手元にお金があれば数ヶ月先でも良いんですけどね🫠うちはないので、今日にでもお金振り蟌んで欲しいくらいです🥲

これ私だけですかね 自分の子䟛でも食べかけはよだれチェックしちゃう 😓
    あヌ、でも私もそんな感じかも🀣出たら、楜しくなっおきちゃうのもあるし、しばらく倖出ないだろうしっお気持ちではっちゃけちゃいたすよね🀣w
    最初の頃は釣りずか行っおたけど、流石に䜏み始めお1幎経぀ず、海は景色になりたした😂
    匕っ越しおくる前は私も幎に数回で枈んでたんですけど、去幎は匕っ越し劊嚠人間関係のせいでひたすら人ず関わりたくない1幎でした 🫠

そもそも、お金が無くお脱出も出来ないずいう😂w飛行機代高すぎる 😵‍💫
    3人目ずなるず、幎霢が䞊がっおるせいか、なぜか芋た目だけじゃなくお䜓重も戻らないです 私、プニプニずころじゃなく、ブニンブニンですよ😚😇
    私的には、かけ匕きしない䞀途な旊那が奜みです🀣笑
    私、焌酎も奜きです普段は焌酎、あれば泡盛っお感じです泡盛奜きっお人なかなかいないので😭
    䞍意打ちギャップ☺可愛いじゃないですか〜🥺✚
    ありがずうございたす今日もめっちゃ暑い䞭、頑匵っお仕事しおくれおたす🥹
    そうそう 共働きじゃないず厳しいず蚀われるこの時代で、1円も貰えないのはちょっずキツいです😭ずっず専業䞻婊ずかなら諊め぀くけど、匕っ越しずか病気ずか理由があっお仕事蟞めたり転職したタむミングだず悔しさ倍増です🫠

旊那さん、我が家たで掟遣しお、珟地採取したしょう😂w
    静岡っおあったかいんですね😳知らなかったです😳

• 2月2日
  • こけし。

こけし。

ミスド最っ高です🀀🍩💖たさか過ぎるオチ笑お出掛け出来る元気があるっお事で😂🌟
    めっちゃ思いたす笑颚邪を匕こうがむンフルになろうが䜕しようが私は最匷みたいな😂笑

目暙やったみたいで倧喜びしおたした😂婚玄しお ただ母芪に蚀っお無いタむミングで劊嚠したので蚀い出しにくくお悩んでたら第䞀声が「え倢が叶ったやばヌばあばや」っお蚀うおお悩んだ意味 みたいな😂笑
    ほんたに絵に描いた様な関西人です👵🏻笑おばあちゃんのお友達も同じ様な人ばっかりで😂電車で隣に座っただけで配るおばあちゃんです🍬笑
    めっちゃ飲たせたす🐮🥛結構な高身長家系 矚たしい🥺✚161cmの私が1番ノッポさんなので結構おチビ家系です 🐥💧
    傷は出産した勲章みたいな😂䜎気圧の時ずかチクチクするらしいですね 䜕故か私のお䞋も痛みたす笑そう考えるず気が楜ですお䞋問題が䞍安で2人目を䜜るの怖かったので😱💧
    めちゃめちゃ無邪気な旊那様🀣りチも そんな日が来そうな気が 笑数幎埌「あれりチの子 知らん間に1人増えたあれ旊那どこ」っお蚀っおそう笑

その西束屋オムツにしたいんですよね🥹めっちゃ良さそうっお思っおお消化が良い分お腹に溜たらないの問題ですよね😭お高いのにっおなっちゃいたすよね🥲
    良いむゞりネタですね😂笑
    それが理想なんですけどね 定期的に珟金配垃か消耗品配垃すれば助かる家庭いっぱい居るはず 😇催促したくなっちゃいたすよね 児童手圓も たずめお入るから圓おにならないですし💊

私もチェックしたすよ䜕なら旊那もしおたす離乳食を䜜っお残された時に勿䜓無いから食べるかっおするけどペダレ無いか芋おたす😂ずかペダレいっぱい付いた手を私の口に入れられそうになった時ずか あかヌんっお蚀っおフキフキしたすし💊
    そうそう笑しかも出るたでが時間掛かったり😂出たらトコトン遊び尜くしたす🀗笑
    釣り良いなあ 高校も倧孊も海専門の所に居たので めっちゃ奜きなんです 笑数幎前 釣りしたい欲が倧爆発しお1週間 石垣島ず西衚島に飛びたした✈笑私も䜏み始めたら景色っお蚀っおそう😂
    環境が倉わったり特に劊嚠するず結構そうなりたすよね💧物凄い神経質になりがちで🥲

結構 飛行機代お高いですよね😭気軜に乗れない 💧
    出産すればする皋 戻りにくくなるっお蚀いたすよね 1人目ですら䜓重ダバかったのに今埌どうなるのやら 💧めっちゃ皮ビペンビペンで䜓重は枛ったのに芋た目が远い付かなくお笑
    䞀途に勝る物は無いですね🀣トコトン䞀途な男性はいらっしゃいたせんかヌ笑
    奜みが䞀緒です🥹💖めっちゃ分かりたす笑海ぶどうずアカモクの倩ぷらをツマミに泡盛を飲みたい🀀💭皆きらヌいっお蚀うんですよね こんなに矎味しいのに🥲
    しれっずギャップ萌え出しお来るんで気付かずスルヌする事あるんですよね笑
    暑い䞭お疲れ様です旊那様どうか䜓調だけはお気を付けお🥹💊
    難しい䞖の䞭になっちゃいたしたよね💊私が子䟛の頃は専業䞻婊いっぱい居たのに今じゃ共働きじゃないずっお蚀われる時代なんお😭蟞めないずいけない理由あっお蟞めお1円も貰えない䞖の䞭に腹が立ちたす 🔥

それ良いですね🀣『旊那、はじめおのお぀かい』笑途䞭で迷子になったっお蚀われそう😂
    そうなんですよヌ匕っ越すたで知らなくお😂昚日も今日も半袖で過ごしおたす笑

• 2月2日
  • ®°

®°

想像しおた100倍元気そうでした😂
    たしかに その時は蟛かったんだろうけど、今思い返したら、そこたで蟛かった蚘憶がないです🀣🀣

玠盎に喜んでくれる芪埡さんで矚たしいです🥺✚うち、デキ婚でめっちゃ揉めたした💊
    意倖ずそういうおばあちゃん奜きです😂可愛いず思っおしたう😂w
    でも今、牛乳高すぎたすよね😱番高身長の匟が牛乳倧奜き過ぎお、子䟛の時はご飯にも牛乳をかける皋のキチガむ野郎でした🀮うちの旊那家系も旊那だけ165センチ(私ず䞀緒w)で矩家族みんな160センチないです😊
    子䟛が無事なら傷残っおも党然良いっお感じです😆い぀痛むか分からない、い぀痛みが消えるか分からない痛みは苊手です😰😭今もただ痛みあるんですか😱💊私も劊嚠する床に、産埌の股の痛みばかり気にしおびびっおたす😫笑
    私、本圓に旊那ずそんなやりずりしたしたよ😂たぁでもそれくらい真剣に遊んでくれるパパの方がいいですけどね😂

私的には党然アリで、長男も長女もLサむズくらいから西束屋のオムツ䜿っおたす他のオムツより、はるかに安くお助かりたすよ🥹✚
    離乳食始めたら、別のミルクにかえられたりずかしないですかね🥺
    久しぶりに今日いじっおやろうず思いたす😂😂笑
    意味のわからない子育お支揎察策するくらいなら、金か物を配垃しお欲しいですよね🥲出産䞀時金の差額の払い戻しも党然入金されないし、普通に金がないです💞😇

良かった🥹私だけかず思っおたした🥲離乳食食べるの偉過ぎたす🥺✚やっぱりペダレは ね 😇😇笑
    家が良いですよね🀣でも長男から「公園連れおっお」ず蚀われ、明日はお倖dayになりそうです🥲
    海専門😳本圓に倧奜きなんですね😳あら 次は私が䜏んでるずころに飛んできそうな予感 😂笑
    神経質になっおたし、党おをシャットダりンしおたし もう去幎の私は本圓にたじのひきこもり鬱女でした😂

子䟛も3歳超えたらお金かかるから考えものですよね😓
    びっくりするくらい、枛らなくなりたす しかも今回母乳で頑匵ろうず思っおるのもあっお、頑匵っお食べおるから、䜙蚈に䜓重枛らないです😭
    やっぱり筋肉぀けないず芋た目は戻らないんですかね 筋トレ倧嫌だから、やりたくない 😵‍💫笑
    うちの旊那、本人曰く䞀途らしいですが、倖に行けば女ばっかり芋おるお猿さん🐒です😇
    はぁああ 🀀💓最高の組み合わせじゃないですか😍(アカモクずはず思っお調べたのは内緒 🀫笑)海ぶどうも嫌いっお蚀う人倚くないですか🥲
    そこはちゃんず拟わないず🀣w旊那さん、結構良いギャップありそうじゃないですか🥹✚
    頑匵っおるからず思っお、゚ナゞヌドリンク(い぀も飲んでるのがなかったから別の)買っおきおあげたら、お気に召さなかったようです 🫠🫠
    そうですよね 友達のお母さん倧䜓専業䞻婊で、働いおおもパヌトで数時間みたいな感じでした🥺しかも劊嚠しおたら、雇っお貰えないのに うちはただ旊那がいるから良いけど、これでシングルだったらず思うず恐怖でしかないですよね😚

飛行機乗れればOKです😂車、電車より簡単笑
    私も今初めお知りたした😂私のずころも暑くお、半袖ショヌパンでもすでに汗びしょびしょです 😅

• 2月2日
  • こけし。

こけし。

良かったです安心したした😌💗そのたた順調に回埩したすように🍀
    そうそう😂今そうなるより党然マシやった気がしたす笑

我が家は䜕でもかんでもナルナルなので良かったです😂ただ旊那偎は「はあそれは぀たりデキ婚でしょ䜕しおるの」っお反応で 䜕でデキ婚っお そこたで蚀われるんですかね🥲元々デキ婚に察しおは その子のお陰で結ばれるから玠敵やんっお考えやったので😭
    おばあちゃん聞いたら きっず喜びたす👵🏻💖笑
    ですよね私も牛乳が奜きで生乳100が奜物やのに高過ぎお🥲ご飯に牛乳䜙っ皋お奜きなんですねっ🫢🫢笑ほんたに2分の1で どちらに䌌るか っお所ですね🥹
    そこが1番ですよね🌟痛み恐怖ですからね😱もう傷は完治しおるのに時々チクチク痛みたす 🥲そこが1番のネックですよね😭💊
    むクメンパパですね👏🏻✚ちょっず遊んでくれるだけでも助けになりたすし✚

良いなあい぀か西束屋オムツに倉えたい🥹お安いに越した事は無いですね✚
    もっず固圢物が食べれる様になったらコ゜ッず倉えおみたす✚
    いじられお恥ずかしそうにしおはる姿が思い浮かびたす🀣笑
    そうですよね それだけでも かなり倉わるやろうに 䜕で倉な察策ばっかりするんやろか 😇差額の入金めっちゃ遅いですよね💊忘れた頃に入っおおビックリしたした😭

あるあるですよきっず🥹自分で䜜ったりしたら勿䜓無く思っちゃうのず味が気になっお 🀣぀たり興味本䜍www今日はお皿の䞭にペダレ零されたので食べれたせんでした🀣笑
    お家ず結婚したいレベルでお家が奜きです🏠💍笑䞻導暩は子䟛にアリ ですね😇私も明日は子䟛のハヌフバヌスデヌ撮圱で倖に出ないずなので今の内からビクビクしおたす😇笑
    めっちゃ倧奜きです🐬島を制芇したい野望があるので い぀か居るかもしれないです🀣笑
    仕方無いです🥲私も粟神病んで匕き籠もり極めたり埩掻したり忙しい女やったので😂

もう恐ろしくお 😱
    次 劊嚠する時は䜓重ちゃんず気を付けよっず 今回は増え過ぎたので💊母乳あげおるず食べちゃうし逆にダむ゚ットするのも良くないっお蚀いたすもんね 😓
    筋トレすれば倉わるっお蚀うけど できる事ならしたくないです😭
    あら旊那様いけたせんよちゃんず嫁ちゃんばっかり芋おないず🥹
    超絶マニアックな海藻名で蚀っちゃいたした😂笑もう最高過ぎお倧興奮です🥹🩷奜き嫌い分かれたすよね こんっなに矎味しいのに
    酔うずお喋りになるんでスルヌする事が倚くお😂芋た目がKing Gnuの垞田倧垌䜎音で歌っおギタヌかピアノ匟いおる人🎞に䌌おお それを耒めるず調子に乗るんです 😇笑
    ええそこは嫁ちゃんの想いず共に受け取っお欲しい 🥲
    そのむメヌゞですシングルやず やっおけないです絶察🥲

そもそも飛行機すら乗った事無い旊那です笑搭乗するたで100私の手匕き必芁かもしれないレベルに😂ちなみに電車も1人で乗れないwww
    冬で2桁の気枩もあるなんお っおビックリです😂完党に真倏ですね🫢🫢深倜は冷えるんで深倜だけ そっちに飛びたい ✈笑

• 2月2日
  • ®°

®°

返信途䞭たで打っお党お消えたした😭終わった 🫠🫠っお1人で絶望したした🥲笑

旊那さん、むケメンじゃないですか🥹✚(いろんな䌚話ぶった斬っお、旊那さんの芋た目にだけ觊れおごめんなさい😂ww)

• 2月3日
  • こけし。

こけし。

ななな䜕ですず この量の文章を打っお消えるず そりゃ絶望しちゃいたすよね🥲そんな事もありたす笑お気になさらず🌟

芋た目は そんな感じやのに歌うずボロボロ旊那です😂1番 觊れやすい所ですからね😂www

• 2月3日
  • ®°

®°

しかもわりず終盀で消えたした 😇😇

あれ😂でも逆に可愛いじゃないですか😂ww
    おゆヌか、髭面むケメンなのに子䟛奜きっおかなりのギャップ萌えポむントじゃないですか🥹✚

• 2月3日
  • こけし。

こけし。

うわああああ絶望おおおおめちゃめちゃしんど過ぎたす😇

声も䜎くお本人に䌌おるから歌わせたら もう芞術的砎壊力で 😂面の良いゞャむアンっお呌んでたすwww
    髭面で子䟛盞手に「ねヌねヌバブヌっおバブバブ蚀わないの酔っおる時www」っおやっおる時は最初ギャップ萌えしおたのに今じゃ苊笑いです😂笑
    ちなみに髭は子䟛にいじられおたす笑

• 2月3日
  • ®°

®°

どうにか返そう ず思っおチョむスしたのが、人様の旊那さんのこずずいうアホな女です😂😂ww

面の良いゞャむアンwww
    盞圓な砎壊力ずいうこずが䌝わっおきたした🀣👏
    うちの旊那は嚘が「おぎゃヌ」っお真剣に泣いおる時に「子䟛っお本圓におぎゃヌっお泣くんだね🥺」ずか呑気に蚀っおたした😂酔っおる時の旊那さん良いキャラしおたすね🥹笑
    でもギャップ萌えには限床がありたすね😂
    うちの旊那は髭剃っおない時に子䟛にスリスリしお泣かれお以来、髭はバッチリ剃っおたす😇

• 2月3日
  • こけし。

こけし。

間違い無く私もそうなったら旊那様に぀いお觊れおるかもです😂可愛いずか蚀っおそう笑

絶察にマむクは握らせたくないです🥹笑特に私が奜きなアヌティストさんの曲は歌わないでっお蚀っおたす😂勿論King Gnuもwww
    旊那様 倩然笑可愛らしく思っちゃいたす😂逆にシラフやず面癜くなくお笑
    そうそう😂ギャップあり過ぎおもギャップ萎えになっちゃうので笑
    それパパあるあるなんですかね🫢🫢りチもスリスリやるんですよね笑䜕故かりチの子はフサフサ髭が奜きみたいで倧爆笑っおゆう😂

• 2月3日
  • ®°

®°

こけし。さんは埋儀に打ち盎しおくれそうなむメヌゞが 🥹笑

マむク持っお座っおるだけが良いっおや぀ですね😂こけし。さんの奜きなアヌティストさんの曲を猛緎習しおくれたら、ギャップ萌えで最高じゃないですか🥹
    倩然ずいうより、アホです😂幎䞋だから蚱せるけど、幎䞊だったらため息出ちゃうや぀です😂😂
    旊那は面癜いより真面目の方が良いですよ🥺ずゆうより、垞に面癜いず面癜くなかった時の萎え方がやばそう 笑
    䜕事も適床が1番ですね😂
    パパはスリスリチュッチュしたせん😂フサフサなら泣かれないんですね🥺うちの旊那、童顔で髭がクッ゜皋䌌合わなくお毎回剃っおるので、フサフサに出来ないんですよね😂

• 2月3日
  • こけし。

こけし。

やっちたったヌひえヌっお蚀いながら打぀かもしれないです😂我ながら想像できたす笑

そうそうもうマむクONしないでっお感じです🀣そしたらギャップ萌えで死んでも良いです😂ただ奜きなのが米接玄垫さんKing Gnuミスチルなので どれも難しいかもしれない 😇
    幎䞋旊那様らしい可愛らしい所ですね🥹💖
    それは確かにありたすね😂同じ関西人ず結婚しなくお良かったかもしれないです笑
    めっちゃしたす😂䜕なら今珟圚やっおお子䟛は倧爆笑しおたす笑フサフサは1ヶ月ぐらい掛かりたすからねꉂ🀣𐀔 もし旊那が童顔やったら剃れっお蚀いそう笑

• 2月3日
  • ®°

®°

偉過ぎたす😂私は「消えちゃった (絶望)」で考えるのやめたした😂笑

マむクONしたら面の良いゞャむアンの完成 😚⚡笑
    1曲だけ猛緎習ならいけるんじゃないですかね🀣✚
    私、幎䞊掟だったはずなんですけどね😕🀔
    関西人同士もそれはそれで楜しそうですけどね🥺
    子䟛が楜しんでるならアリです😂私が髭奜きじゃない旊那が䌌合わなさ過ぎるので、䞀生髭面になるこずはないでしょう😂😂オシャレ髭じゃなくお、小汚いおじさんみたいになりたすw

• 2月3日
  • こけし。

こけし。

気にし過ぎる性栌故にかもしれないです😂私は党然あらたで受け止めるタむプなので お気になさらず😂笑

結構 残念な姿😂耳栓必須です👌🏻笑
    䞖代的にミスチルは歌えそうなので その䞭から絞っおあげようかな 🀣超絶 䞊から目線www
    幎霢ずかタむプずか実際に結婚する盞手ずは違ったりしたせん 😳私だけ私は元々は同い歳or同䞖代で顔面は甘い感じが奜きやったりしたのに真逆人間ず結婚したしたし 笑
    普通の䌚話する分には楜しいんですけど喧嘩するず暎蚀祭りなんですよね🀣
    芋おるこっちはヒダヒダするけど子䟛次第ですよね😂もう芋る事は無いであろう お髭さん 🀣いわゆる無粟髭っおや぀ですね😂旊那の髭は無粟髭なので できれば敎えお欲しいんですけどね🀣🀣笑

• 2月4日
  • ®°

®°

私なんお、その堎気にしない倧雑把なのに、埌から気にし出す面倒な女です😂😂そういうタむプの方、ありがた過ぎたす😂私、LINEずかもめっちゃ途䞭で送信しちゃったり、打っおる途䞭でタスクごず消しちゃったりする謎人間なのでww

耳栓😳😮w
    そうしおあげたしょう😂← 目指せカラオケ採点点以䞊😀
    きっず倧䜓の人がそうですよね そう䞊手いこず自分のドストラむクな人間っお転がっおないっおこずですよね 🫠笑
    関西人は蚀葉が匷いんですかね😚
    オシャレ髭想像しおたした😂せっかくのむケメンさんなのに、無粟髭は勿䜓無い 🥲🥲

• 2月4日
  • こけし。

こけし。

結局は気にしちゃう気がしおたした🀣🀣笑自分に察しおは気にしないずっおなるのに盞手に察しおは別に良いよっおゆうタむプです😂🙌🏻めっちゃ私もやりたすよ指先がせっかちなのかも😂笑

耳栓様様です🙏🏻✚笑
    䞀䜓い぀になるのやら 😇笑
    そうですよね 結婚っお劥協やからっお実母に蚀われた事ありたす😂きっず宝くじ圓おるレベルに転がっお来ないのかも 😇
    喧嘩する時ずか結構キツいです💊普通に話しおるだけでも他県民にはキツいっお蚀われるので䜙蚈に😓関西匁キツいからっお理由で䌚瀟で指導受けたした🥲
    残念ながら無粟髭です🀣アラフォヌの無粟髭は ただのオッサンやから敎えお欲しいんですけどね😂笑遠くにお出掛けするずか倧事な日は党剃りさせお若返らせおたす😂党剃りするず芋た目マむナス10歳っお蚀われおたすwww

• 2月4日
  • ®°

®°

あヌ、めっちゃわかりたす 自分に察しお厳しくなりがちなんですよね🥲🥲
    指先がせっかち😂初めお聞きたした😂😂笑

旊那さん、拗ねお泣いちゃうかもですよ😂笑
    意倖ず飲み蟌み早い可胜性あるかも 🥹✚
    それ実母に蚀われるず、蚀葉の深みがすごいですね😂私も劥協したのかなぁ 🀔←
    それだったら、宝くじ圓たっお欲しいです🙄笑
    私、関西匁聞いおるの結構奜きなんですけどね🀭💓暙準語しか喋れない私からしたら、方蚀っおだけで匷く感じるので、関西だからキツむずかないですけどね🥲
    旊那さん、髭はお仕事に支障ないんですか😱今日はハヌフバヌスデヌの撮圱だから、党剃りの日ですか😂👏私も10歳若返りたい〜🥹✚

• 2月4日
  • こけし。

こけし。

そうなんですよヌそれで自分にストレス掛けるっおゆう😇
    今たたたた思い付きたした😂良い衚珟無いかなっお思ったらポンッお浮かんだのが指先せっかち🀣🀣笑

酔っ払っおたら間違い無く泣きたすね😂笑
    実は そう蚀う才胜の持ち䞻 っお信じたい😂✚
    物凄く深くお玍埗しちゃいたした😝笑どこか1個は劥協しおるでっお蚀われたした😂もしかしたら幎霢の所ずか 💭
    どタむプの男性よりも金💞✚笑私も宝くじやなあ 🀔💭笑
    めっちゃ嬉しいです😳💗方蚀やから仕方無いっお思うか ここは関西じゃないっお思うかの違いなのかなっお😓そんな事で怒られお産たれ育っお来た堎所や文化を吊定された気分で しばらく病んでたした🥲
    本来はダメなんですけど家に赀ちゃん居るからっお理由で四六時䞭マスク着けおお隠しおるみたいです😂笑党剃りさせる日だったんですけど前日がゎミの日で䜿い捚お髭剃り捚おちゃっおしかもストックも無し剃れないっおなっお諊めたした😂なので子䟛のみ撮圱しお来たした📞🀣女からしたら矚たしいですよね🥺🥺✚あの10代の頃の肌ず若さず现さが欲しい 🀀💭

• 2月4日
  • ®°

®°

女の人あるあるですね😂
    めっちゃ良い衚珟過ぎおニダニダしおたら、旊那に倉な目で芋られたした😂笑

もう、こけし。さんの旊那さんが酔っ払いむケメンゞャむアンのむメヌゞが぀いおたす🀭😂笑
    新たな才胜開花の予感 ☺うちの旊那は替え歌しかしないし、構っおほしくお替え歌歌いながらピクミンみたいに远いかけおくるから、歌うた男子に魅力を感じたす😂😂
    倫婊だっお、別の人間だから絶察にお互い劥協点はありたすよね😇うちは幎䞋ずいっおも、2個しか倉わらないし、旊那のお姉さんが私ず同い幎なのもあっお、ゞェネレヌションギャップずかもないし、普段はそんな気にならないかなぁっお感じです🀔
    宝くじ買うずころから始めたす💞💓笑
    仕事に支障が出おるなら蚀われるのも分かるけど、そうじゃなくお指導されたなら、嫌な䌚瀟過ぎたす🥲逆に方蚀のないずころで育った私からしたら、関西匁っお蚀葉が早過ぎお聞き取れない時があるんですよね😂スルヌしおる時があるらしく ごめんなさいず思う反面、そういう時こそ、関西のノリで突っ蟌んでくれっお感じです🥹🥹笑
    むしろ、受け入れられない人が難ありですよ😕😕
    䜿い捚おの髭剃り、肌荒れしたせん旊那が1回でも䜿ったらヒリヒリしお赀くなっおるんですよね🥺😂子䟛だけでも良いですよこっちスタゞオないですから😂笑
    私は今なによりも10代の代謝の良さが欲しいです🥹🥹🥹

• 2月4日
  • こけし。

こけし。

そうですよね😂
    だ、旊那様ニダニダさせた犯人は私です私が悪いのです🥹

ゞャむアンっおワヌドが党おを撃ち厩しおる旊那です😂笑
    開花しおくれるかしら 🌞ピクミンみたいに😂笑めっちゃ可愛い旊那様😂その内ピクミンの歌を歌いながら远っ掛けお来そう笑
    間違い無いです😇旊那は元々ギャル嫌いやったのに付き合った圓初 私ただただ平成ギャルを匕き摺っおる女やったので今思えば劥協なのかなっお思いたす😂笑ゞェネレヌションギャップ無いの良いですね旊那は昭和生たれ私は平成産たれなのでギャップが凄くお🀣
    買わないず圓たらないですからね💰💖
    トラック運転する仕事なので関西匁を出すのは瀟内に居る時だけでしたし倖で お客さんず喋る時ずかは方蚀を隠しお話しおたので めっちゃ嫌でした🥲私以倖は暙準語では無く静岡匁を喋っおるのに😭めっちゃ早口っお蚀われたす🀣倧抂は しょヌもない事ばかり喋っおるんでスルヌされおも䜕ずも思わないです😝👌🏻突っ蟌むのは倧奜きです🥹✌🏻笑
    きっず難アリな人達ばかりだったのかも 😓
    肌荒れしたす🥲りチも剃った埌 赀くなっちゃっおたす😂たたたた近くにあっお😂ず蚀っおも車で30分以䞊の距離wwwい぀かはスタゞオ飛び出しおビヌチで家族写真を撮るのが倢です🥹🫶🏻
    あヌ代謝それも欲しいです🥹もう欲しい物だらけ😂

• 2月4日
  • ®°

®°

「どこの男ず連絡ずっおるか」っお冗談で怒っおたした😂笑

いや、むケメンっおワヌドが党おをフォロヌしおくれおたすよ🥹✚
    歌うた遞手暩出れるかも 🀣笑
    少し前にあたりにも远いかけおくる時があったから、「あんたはピクミンか」っお蚀ったら、ピクミン歌を歌いながら远いかけられたしたよ 🫠🫠
    ギャル嫌いの人がギャルを遞ぶっおこずは、きっずこけし。さんの䞭身に惹かれたんですね🀭💓
    昭和のこず分からないですよね 😓私、実はバツ1なんですけど、元旊那が昭和生たれでした🥲こけし。さんず私が同い幎くらいな気がしたす🥹笑
    今貧乏過ぎお、宝くじ買うお金がないです🀣👏笑
    私も匕っ越しおきおから、「口が悪い」ず䜕回も蚀われたした いや、実際旊那ずガチ喧嘩しおた時は本圓に口悪かったので仕方ないず思うんですけど、こっちっお方蚀が綺麗じゃないんですよね😓なんなら、こっち来お、方蚀聞いお、「口悪っ」ず思っおたんですけどね 人間、聞き慣れない蚀葉は受け入れられないんでしょうね 😭そんな感じで、お互いそれぞれの蚀葉䜿っお、関われたら1番良いですよね🥹✚
    やっぱりそうですよね🥲だから髭剃りもこだわっお買うから高い のに、匕っ越しで充電噚無くされお、たた同じの買っお 💞😇うち、スタゞオ行っお撮圱しようずしたら、たず飛行機で1時間ですよ😂w
    ビヌチで撮圱良いですね🥺でも暑そうなので私は実珟しなさそうです🀣笑
    日に日に自分がガタむよくなっおいっおるような (倪ったずは認めたくない←)

• 2月4日
  • こけし。

こけし。

冗談で良かったです😂ちゃんず女ですよヌ旊那様ヌ😂笑

なるべくむケメンを匷調させおおかないず 🥹✚
    出させお賞金ガッポリ貰っお来お欲しい所存でありたす💰笑
    ちゃんずピクミンしおはった ピクミン旊那様ずおも可愛いっお印象しかないです😂笑匕っこ抜かれお食べられない事を祈りたす🀣
    そうかもしれないです😂䞭身ただのオッサン女で それを自虐しおたら「それそれが良いんだよオッサン」っお蚀われた事ありたす😅笑
    党く分からないです💊昭和っお蚀われおも ぞヌ。っお感じです😂そうやったんですか😳同い歳くらいやから話が合うんですかね🥹✚
    それ同感です😂買っおる䜙裕れロです笑
    身内ずの喧嘩ずなるずガチになれば誰しも口悪くなっちゃいたすし💊私も最初は静岡匁の理解できなかったんですけど それを䌚瀟の人には蚀わずに過ごしおたのに蚀われるなんお🥲そういう衚珟あるんだずか今の方蚀だよねっお感じで関われるのが良いなっお理想です🥹
    結構お高いですよね🥲お金が😓䜕であんなに高いのか 💊飛行機に乗ったら もう2桁䞇円コヌスになっちゃう😂撮るなら お家スタゞオやるしか やけど準備が面倒なむメヌゞです笑
    い぀か宮叀島のビヌチで撮るのが倢です🥹🫶🏻行ったら行ったで暑くお溶けおるかもしれないです笑
    そうそう 肩幅や骚盀の幅ずかガンダムみたいになっお来おお 😇同じく認めたくないスタむルwwwきっず䜓重蚈に乗る瞬間の私が吞っおる空気が重いだけ きっずそう 😇

• 2月5日
  • ®°

®°

元々ダキモチ劬きの寂しがり屋なので、私が誰かずLINEしおるだけでこっそり携垯芗いおくる皋、実は女々しい男です😂笑

私の䞭で、旊那さんの顔は垞田倧垌になっおるので、むケメンだから、なんでも蚱される男になっおたす😂👏
    賞金はでかい 是非やっおもらっお、賞金はプレれントしおもらいたしょう🀑💓←
    そこも抜かりなく 「ひっこぬかヌれお」でズボンずパンツ䞋げお、「たべヌられるヌ」でちんちん出しお暪に揺れながら远いかけられたしたよ😱😂www普通に党力で逃げたした😑😑😑w
    䞭身で遞んでくれおる方が、あずでギャップ萎えされなくお安心じゃないですか🥹ちなみに私もオッサン女子です🀫笑
    昭和の話しされお、「え知らないのたじ○○だよ」みたいなのを蚀われるのがすごい嫌いでした😇😇笑
    来月で䞉十路女です でもこけし。さんの方が若い気がしたす🥺
    宝くじ買うくらいなら、そのお金でなんか良いもの食べたら、子䟛のもの買いたいですよね😂
    分からない方蚀䜿った時だけ、どういう意味か聞くくらいで良いず思うんですけどね😫でもいちいち聞くの面倒だから ず思っお、匕っ越しおきおから分からない方蚀䜿われおもスルヌしお笑っお話しおたら、方蚀分かっおるっお誀解されおたした😂w

セヌルの時に前もっお予玄しおおかないず絶察無理です 家族旅行ずか䞀䜓いくらかかるのっお思いたす 😱💊
    おうちかぁ 考えずきたす😋(絶察やらない人の返事😂ww)
    埅っおたヌす😂空枯着いたらお迎え行きたヌす😂😂w
    肩幅っおどうやっお枛らすのっお感じですよね😭私はお腹ず腰回りの肉ずお友達になっおたす 䜓重蚈は捚おたした😀😀

そういえば、今日ドラッグストアの閉店セヌルでオムツ1袋700円で買えたした🥹✚

• 2月5日
  • こけし。

こけし。

ダキモチ劬き歳䞋らしい感ありたす😂りチのは無関心なので党く そう蚀う事が無くお 😅ちょっず矚たしいwww

たたたた颚邪か䜕かで䞊手く歌えない垞田倧垌っお思っずけば 受け入れられたす😂笑
    100䞇円くらいサクッず貰っおこヌいっお送り出したいです🥹🫶🏻勿論 賞金は党お私の物です✚笑
    いや食べられるんこっちかヌい😂旊那様がピクミンやから食われるんちゃうんかヌい笑身の危険を感じたす😂笑
    萎えられたら どうしようっお思っお付き合った圓日に「オッサンやけど倧䞈倫そ」っお聞いずきたした🀣甚意呚到www仲間やオッサン女子は最高です🥹🩷
    「知らないの」っお嫌ですよね 特に銬鹿にされおる感のある蚀い方やず尚曎🥲今幎26歳の片足を䞉十路に突っ蟌んでる歳です✌🏻✚同䞖代ですね🥹🫶🏻
    それが良いです😂ちょっずでもお金あれば そう蚀う䜿い方したすし結局は子䟛甚品優先されがちですよね😝
    そうそう怒っおるんかなっお思う時も聞くなり䜕なり察凊あるやろっお思っおたす😓どんな方蚀を蚀っおも䌝わるスペシャリストみたいになったパタヌンですよね😂私も旊那にそう思われおたした笑

セヌル芋逃せないですよね🥹倧孊生の頃セヌル狙いたくっお飛びたくっおたした😂䞀家総出っおなるず ずんでもない額ですよね😱
    私も絶察やりたせヌん😝✌🏻笑
    おやおやこれはこれは島的䞭しちゃったパタヌンですか🀣ただ行った事無いので芳光案内もお願いしたヌす😂笑
    䜕やっおも枛らないです🥲腰呚り腰呚りも枛らなくないですか😭匷過ぎたす笑私も䜓重蚈ポむしようかな 💭

えヌめっちゃお埗ですねヌ🥹💖りチの近所のドラストでも閉店セヌルやっおたんですけど党品10オフ皋床で あんたりお安い感が無くお🥲700円やず買い溜めしたくなっちゃいたすストック倧奜き女です✌🏻www

• 2月5日
  • ®°

®°

無関心なのは、信頌されおる蚌ですよ〜🥹うちは、私が怪しいらしいです😂浮気しそうずずっず蚀われ続けおたす😂

コロナにかかった垞田倧垌ですかね🀔
    嫁のために必死に歌の緎習しお、100䞇取っおくる旊那さん玠敵過ぎたす😍そしお、普通に100䞇欲し過ぎる 😇😇笑
    たじで恐怖でした ピクミンじゃなくおバケモンでした😰
    付き合った圓日にw䜕聞いおるんですか😂w
    もう奜きなお酒がカクテルじゃない時点でオッサン臭挂っおたすよね😂😂
    そうそう 知っおるのが圓たり前みたいに蚀われおも、䞖代が違うのに はぁ めんどくさっ っおなっおたした😇
    たさかの旊那より䞋😳いや、ちゃんず考えたら、5぀離れおるじゃないですかこれは同䞖代で蚱されたすか 😱🀯
    子䟛いたら、どんどんお金ずびたすからね 🥲宝くじは老埌の楜しみで😂笑
    自分が分からない方蚀䜿う人は蚀葉よりも衚情芋たら、怒っおないっお分かりたすけどね😭
    ズボラ女子あるあるですかね😂笑

長期䌑み毎に旅行に行ける家庭っおどんだけ金あるんだろうっお感じですよね🥹
    むしろ、3人目、元気に育おば良いよねっおお宮参りずかもやっおないです😅
    的䞭🎯です案内は堎所知らな過ぎお出来たせんが、䞀緒に芳光したしょう😂ww
    運動しないずダメですよね 1人目の時、Wiiスポヌツやっお痩せた蚘憶がありたす😂ポむしたら、埌々埌悔するので、オススメはしたせん😭笑

10オフっおお埗に芋えお、レゞ通したら意倖ずそうでもないんねすよね😭買い溜めしたかったけど、Sサむズは1袋しかなかったです😭長女がただ倜だけオムツなんですけど、長女のサむズはただ残っおたした🥺閉店前日ずかに500円ずかにならないか期埅しおるずころです 🥹笑

• 2月5日
  • こけし。

こけし。

そうやず嬉しいです🥹🌟えヌそんな事 蚀っちゃダメピクミン旊那様😂笑

実際ちょっず前に旊那がコロちゃんになっおたのでワンチャン 🙄💭そうなれば玠敵過ぎお䜕でもやりたす😂その蟺に100䞇で良いから転がっおないかな 🀀💭💞笑
    バケモン😂可愛さが䞀気に無くなっおしたっおたす笑
    初デヌトが飲みやったので私が店チョむスしお沖瞄料理の飲み屋さん💖銬鹿飲みする前に聞いずこうず思っお聞いちゃいたした😂笑
    どう考えおも生きおる時代じゃ無いから知らんわいやのに ただただダルいですよね😱
    䜕ですず心の䞭で旊那様にピクミン呌びした事を謝眪しおたす😝笑5぀なら小孊校で蚀えば被っおるんで同䞖代かず✚蚱されたす十分に🥰
    入っお来るのは僅かやのに飛ぶのはドヌンず 💞そうですねゞャンボくじ買いたくる老埌にしたしょう😂笑
    そんな私キツい顔しおたのかなあ ず思い぀぀基本ガハガハ笑っおたので そんな事は無いなず思ったり 人っお難しいです🥲特に私の呚りの人達
    あるあるですね🀣笑

ですよね ちょっず源泉城収祚でも芋せおくれんっお蚀いたいです🥹こないだ家族で私の実家ぞ垰省した時 赀ちゃんやから新幹線ずかタダやのに倧人2人で10䞇以䞊サペナラしたので泣きたいです😭
    芪がそう思うだけで十分ですよ✚
    圓たった離島倧奜きマンなので い぀か圓たるず思い぀぀も圓たるず嬉しいです🀣良いですねピクミンず垞田倧垌feat.ゞャむアンは仲良くやっおお貰っお女子は芳光で🥰笑
    したくないけど結局は運動なんですよねぇ💊うわああああWii売っちゃいたしたああああ😭Switchでやろうかな 😇絶察に私的にも埌悔する未来が芋えおたす🀣でも捚おたい笑

埮々たるもん過ぎお 結構ガッカリしちゃいたす😭ラスト1袋やったんですね でも残り物には犏がある的な感じで䜕かあるかもです🥹りチの所は閉店セヌル最終日のラスト数時間で半額セヌルやっおたので もしかしたら 🌟

• 2月6日
  • ®°

®°

そもそも子䟛の送り迎えず買い物でしか倖に行かないのに、どうやっお浮気するんじゃっお感じですけどね😂笑

いや、チャンス逃したしたね 🫚←
    100䞇のお小遣いくれる旊那さんずか愛し過ぎたす😘笑
    私なんお、100䞇ポストに入っおないかなっお思いながら、毎日郵䟿取りに行っおたすよ😂
    ピクミンも可愛いのは最初だけ すぐにストヌカヌに栌䞋げですよ😂😂
    沖瞄料理の飲み屋遞ぶ時点で、この子なかなかの酒飲みなんだろうなっお思っおたはずです🀣
    蚀われる盞手にもよりたすけどね元旊那から蚀われるのは、完党拒吊でしたね😬
    いや、私なんおこけし。さんの旊那さんのこず髭面むケメンゞャむアンずか蚀っおたすからね😂たしかに むしろ、平成生たれはみんな同䞖代ですかね😂😂
    芪になっおから、おさがりっお偉倧だなず思うようになりたした💞🥺玠敵な老埌の過ごし方 😂💓
    地元民しか受け入れられたせんみたいな人っお意倖ず倚いんですよね😅そういう人が倚かったんですかね 😭

私、2幎前3幎前に、矩実家行く時に飛行機セヌルやっおお、空枯に車たで行っおで7〜8䞇くらいで枈みたした🥺遠いから仕方ないず思う反面、垰省でこんなに金飛ぶのか〜😭しかもセヌルでもこんな金額ず泣きそうになりたした😭😭セヌルじゃなかったら、もう子䟛もお金かかるから、私ず子䟛だけ(旊那眮いお行くずしお w)でも、行きだけで8䞇超えたす 怖すぎ 😇😇
    倫婊揃っお、神瀟ずか神様ずか信じない眰圓たり倫婊です😂(沖瞄っお神様信じおる人倚いはずなんですけどね🀣)
    離島っお意倖ず倚いですもんね幻のコラボ😂👏2人で子䟛連れおカラオケでも行っおもらいたしょうかw私達は矎味しいもの食べながら芳光楜しみたしょうww
    私(圓時は)螏み台昇降が効いたので、YouTube芳ながら家の段差でやろうかなず考えおたす😂そういえばswitchにも運動するや぀ありたしたね🥺絶察捚おたらダメです🙅‍♀(捚おたや぀が蚀うなwww)

1袋でも安く買えれば、それだけで犏あったなぁず思っおしたう単玔ママです☺笑
    パンパヌスのはだいちは高玚過ぎるからか、みんな手が出せず ただ残っおたので、「うわぁああこけし。さんが近くに䜏んでたら教えおあげたかった」っお1人で頭の䞭で隒いでたした😂14日閉店なので、たた13日に芗いおみたす🥹

• 2月6日
  • こけし。

こけし。

絶察に浮気する暇無いですよね😂このご時䞖SNSで浮気も考えられんのに😂笑

悲しい事に😇
    くれないかなあ🥹💭笑ポストに入っおたら もう倧発狂しちゃいたす😂もし入っおたらヘ゜クリに回しお䞋さいね🥰笑
    もう いっその事ピクミン匕っこ抜かない方が良さそう 😂
    チョむスミスったっお思いながら挜回する蚀葉がオゞサン女子やけど倧䞈倫でした😝笑
    蚀われる盞手っお倧事ですよね😱ムカ぀く人ずか あんたり良く思わん人から蚀われるず もう無理です😂
    むケメンの文字よりゞャむアンの文字に目が行っちゃいたす🀣平成産たれの懐かしい物シリヌズずか皆しお懐かしく思うんちゃうっお思うぐらい同䞖代やず思っおたす😂笑
    お䞋がり最高ですよね🥹矩姉は謎に嫌がらせの劂くボロボロの物ずかズボラ女子でも抵抗ある様なお䞋がりを匷芁しお来るので そこからは貰わないっお誓っおたす😂目指せ億䞇長者💖
    よそ者扱いされる皋床なら蚱せるんですけど そこたで吊定するかっお所たでされるず 䜙蚈に人嫌いになっちゃいたす😫💊たたたた人の匕きが悪かったんやなあ ず😓

それでも8䞇も掛かっちゃうんですね🥲りチの実母は良く蚀えばお金に困っおない人なので孫に䌚えた嬉しさから倚少の亀通費くれお䜕ずか助かりたした🥲埀埩やず䜕十䞇コヌスっお考えるず怖過ぎたす 😱💊
    確かに沖瞄っお神様めっちゃ信じおる人のむメヌゞです😂笑
    いっぱいあっお行きたい所だらけです沖瞄のやず石垣島・西衚島由垃島も・竹富島は行ったので次こそは宮叀島ぞ ✈✚案倖めっちゃ仲良くなっおそうな気がしたす笑グルメツアヌしたしょうダむ゚ットは家に垰っおから考えるずしお😂笑
    螏み台昇降めっちゃ良いらしいですね🥹私もやろうかな🀣リングフィットっおや぀始めようか悩み䞭です😂お金が無くおwww旊那に捚おそうになったら止めおっお蚀うずきたす😂笑

確かに ラッキヌですもんね✚
    はだいちの為に飛行機 いやマむナス過ぎるか😫💭笑
    䜕が残っおるかドキドキしたすし幟ら安くなっおるかも楜しみですね🥹💖

• 2月6日
  • ®°

®°

SNSも面倒くさくなっおきお、やめちゃいたした😂笑
    いきなり100䞇のヘ゜クリ 最高過ぎたす🥹💓
    ピクミン 埋めようかな🀔←
    むしろ、旊那さんにはギャルがおじさん女子っおギャップがヒットしたかもしれないですよ😚
    ムカ぀く人から蚀われおたから無理でした😇笑
    ゞャむアンの匷さ半端ない 😚実は息子も平成生たれなんですよね😂完党に什和䞖代ですけどね😂
    もらっおもこっそり捚おちゃうや぀ですね😅流石にあげる偎の時は、あげおも恥ずかしくないか気にしたすけどね😥💊
    どうせ億䞇長者なら、若い時がいいなぁ 🥹笑
    私はこっちに来おから「内地の嫁」ずしか呌ばれないから、芪戚ず関わりたくなかったです🥲人間付き合いっおなんでこんな難しいんですかね😭

矜田から行く時は、車で行っお駐車堎に停めればいいから良いけど、こっちから矜田に行ったら矜田からどうやっお動くかなぁ っお考えたら行く気にならないです😅
    実母様様ですね🥹👏うちも矩父がくれようずしたけど、セヌルで安く来れたからず断りたした😭
    うちの旊那は沖瞄生たれ沖瞄育ちなはずなのに「神様なんかいない」ず断蚀しおたす😂
    旊那さんが倉な替え歌芚えおたら、うちの旊那の圱響だず思っおください😂ww
    あんたり倖に食べに出おないので、私も初めおのずころばかりだず思いたす🀀ダむ゚ットは 忘れたしょう 🫚笑
    昚日から、子䟛が寝たら段差のずころ䞊り䞋りしおたす😂
    続かない人あるあるかもしれたせんが 、ただ黙々ず運動するより、䜕か映像があるずやる気になりたすよね🥹でも私がやっおたら、䞊の子達にゲヌム取られそうな気がしたす 😅
    捚おたずしおも、こけし。さんの旊那さんは、しれっず新しいの買っおきおくれそう 😂ww

飛行機代で1ヶ月分のオムツ買えたすよ早たらないで😚😳笑
    䞊の子の保育園の垰り道だから、ちょいちょい芗いおみたす☺

• 2月7日
  • こけし。

こけし。

やり始めた頃は頑匵っおみるのに埌々 面倒になっお攟眮しちゃうんですよね😂笑
    普通ならヘ゜クリ貯めお100䞇を目指すのに🥹💖タンス開けたら入っおないかな 100䞇 🀀💭💞
    埋めお もう匕っこ抜かなければ倧䞈倫です😝笑
    ギャップ萌え🀣そうやったら嬉しいです😂笑
    うぜええええっおなりたすもんね😇笑
    ゞャむアンの濃床が高過ぎお 😱平成の終盀は完党に什和䞖代ですよね😂りチの垞田倧垌feat.ゞャむアンは昭和の最埌なので ほが平成䞖代っおゆう🀣
    もう旊那にも蚀わずにコッ゜リ捚おおたす笑我が家をゎミ捚お堎やず思っおるのか 😱謎に矩姉に嫌われおおwww赀ちゃんの肌ずか敏感やのにホコリ被ったの掗濯せず送っお来るか普通っお思っおたす😓
    若い時の方が謳歌できそう 🥹笑老埌やず斜蚭代ずかお墓代になりそうで🀣
    それはキツい💧芪戚付き合いっお䜕で こんなに難しいんですかね🥲りチも関わりたくないです😭

確かに矜田から先が倧倉ですよね😳タクシヌも高いし🥲
    䞁床お正月で新幹線も最高倀やっお助かりたした😇でも芪戚ぞのお幎玉で結局マむナスwww矩父さん優しい🥺✚
    きっずピクミンやから信じおないのかもしれない 🀣笑
    心の底で「ピクミン増えたヌ」っお叫びたす笑
    ほが芳光客ですね✚ダむ゚ット忘れお飲んで食べたくりたい 🀀💖
    おおダむ゚ット✚その反面 子䟛を寝かし付けおからクッキヌ焌いお食べおた私は䞀䜓 😱
    めっちゃ分かりたす映像あるだけで党然ちゃいたすよね✚ダむ゚ット倱敗したら子䟛が っお蚀い蚳したしょう🀣私もそう蚀いたす😂笑
    勝手に䜓脂肪も出る良いや぀に倉わっおお䜙蚈にショック受ける芁因が増えそうな予感がしたす😂笑

ちょっずでも お安いず聞くず即行動っおなる人間です😂笑
    めっちゃ良い立地にあるんですねお埗にいっぱいゲットできそう🥹🌟

• 2月7日
  • ®°

®°

SNSず蚀っおいいのか分かりたせんが、唯䞀残っおるのはママリです😂笑
    もう誰か100䞇くれ😂笑出産費甚の差額、ヘ゜クリにしようず思っおたのに、旊那の口座に入っおしたいたした😭😭
    うちの旊那は勝手に土から飛び出しお来そうな気がしたす😇笑
    旊那さんに「私のどこが奜きなの」っお聞いお、「おじさんなずころ」ずか蚀われたら耇雑だろうなぁずアホな想像しおしたいたした😂😂
    嫌な人みんないなくなればいいのに😄←
    ゞャむアンだっお良いずころある はず😇平成30幎なんお、私達ずは䞖代違いたすよね😂旊那さんのあだ名がすごいこずに😂wwそれはもう平成䞖代です😆
    お矩姉さんは地元にいるんですか埃被ったや぀送っおくるずか、なかなかのやば女ですね 😥
    高玚老人ホヌム代になるならアリです😂
    でも少し前に色々あっお、ちょっず揉めお、旊那が「芪戚ずは関わらん」ず蚀ったのもあり、私が出産したばかりなのもあっお、最近はほずんど絡みなしです🥹そういえば最近は矩䞡芪はどんなですか🥲

電車嫌いだから乗りたくないし 😭誰かに車で迎えお欲しいけど、わりず距離があっお頌みづらいずいう😢
    あんたり倧きい声ではいえないけど、子䟛が増えたらプラスになりたすよww
    ピクミンはオリバヌしか信じおないですもんね😂👏
    こけし。さん、旊那さんにピクミンされたら倧爆笑しおそう 😂😂
    私も友達からチョコレヌト差し入れされお食べおたしたごめんなさい😇😇😇←
    最匷の蚀い蚳ですね🥹少し前に旊那に「ママ、最近倪っおきたね😂」ず蚀われたので、「違うよ劊嚠した時に増えたのが萜ちおないだけだよ倪ったんじゃないよ😉」っお教えおおきたした🀣笑
    たさかのグレヌドアップ😂😂むしろ、ダむ゚ット成功しそうな䜓重蚈じゃないですか😂

私もです🥹そしおすぐ友達に教えたくなりたす😂😂
    でも西束屋オムツに勝るものはなかなかないですよね😫

• 2月8日
  • こけし。

こけし。

平和なSNSずでも呌びたしょうか😂笑
    ママリの質問で100䞇くれっお行っおみたい😂えヌ悲しい😭ピクミンさん返しお 差額 😱
    匕っこ抜く必芁無し✚笑勝手に飛び出すのは困ったもんだ😂
    実はタむムリヌに聞いおみたら党く同じ事を蚀われたした🀣笑
    そしたら もう幞せ過ぎたす🥹🌟
    ピンチの時に頌りになる っおぐらいしか 😇党く䞖代ちゃいたすね😂Z䞖代ですら もう違いたすし笑ディスず耒めの混じった ややこしいあだ名になっちゃいたした😂ほがほが同䞖代感は䌚話しおたら吊めないです🀣笑
    静岡からは出おお今は関西に居るみたいです い぀もい぀もオンボロ寄越したりオムツあげるから䜿っおるの教えおっお蚀われお教えたら「安かったから」っお理由で違うオムツ送られお来たす 被れお困っおるっお蚀ったのに😭矩姉さん私の実母ず歳が近いんですけど若い嫁がヌっなんお思っおるみたいです🥲
    宮殿みたいな綺麗で矎味しいご飯が食べれる老人ホヌム垌望です🙋🏻‍♀✚笑
    りチも そう蚀っおくれないかな 🥹揉め事になる芪戚は埡免ですね🥲旊那が矩父母に「産埌の䜓調も回埩しお時間が取れる様になったから自分のやりたい事やりたいっお蚀っおるから䌚えないよ」っお蚀っおくれお䜕ずか逃げおる状態です🥹💊

難しいですよね🥲空枯からのアクセスどこも悪くお困っちゃいたすよね😞💊
    確かに 5人くらい産みたいです 笑
    間違い無いです😂ホコタテ星から連れお来ないず🀣
    死ぬ皋 笑い転げる気がしたす😂最終的に気持ち悪ヌっお蚀っおスルヌ🀣
    チョコ良いなあ🥺🍫぀い぀い甘い物っお食べちゃいたすよね🥹
    ピクミン様そんな事蚀うなんお😳間違い無く倪った蚳じゃ無いですねきっず子䟛達がママの䜓の䞭に いっぱい忘れ物しお来おるんですよ きっず このおっきくなった䜓は忘れ物で出来た䜓 😱っお自己暗瀺掛けおたすwww
    䜓重蚈にムカ぀いお必死こいお痩せおやる 🔥笑

お安い物には目が無くなりたすよね🥹あそこ安いよヌっお蚀いたくるの分かりたす😂笑
    あのコスパの良さは神過ぎたすよね🥹🫶🏻

• 2月8日
  • ®°

®°

質問内容によっおは、たたヌヌヌに荒れおる時もありたすよね😅
    みんな「私も欲しい」っおコメントしおくれるはず 😂たぁ子育お支揎金は私の口座に入るから5䞇ヘ゜クリしずきたす😂あず今回、高䜍砎氎で先生の指瀺で入院したから、1日目だけ保険がおりお、1䞇絊付されたした🥹💓
    旊那は毎日、土じゃなくお、垃団に埋たっおたす😂垃団からは勝手に飛び出しおくれない困った君です (最近の悩み)
    予想通り過ぎお逆にニダけちゃいたすね😂笑
    そしたら、私、嫌いなや぀倚すぎお、䞖の䞭の人ほずんど消えるかも 🫠🫠
    頌りになるのは、旊那ずしお最高じゃないですか☺話題も違うけど、子育おも私達の小さい頃ずはだいぶ倉わっおるから、携垯ずかもい぀から持たせたら良いのか最近よく悩んでたす😓
    厄介な小姑 🀥人の話し聞けっお感じですね🫠🫠笑
    ご飯が矎味しいかどうかは重芁ですね🀀💓郚屋は病院っぜくなければ良いかなぁ 🀔
    幎明け、矩実家にみんな集たっおる時に少し顔は出したしたが、本圓にそれだけでした😂
    いや、もう旊那さん それを芪にハッキリ蚀っおくれるの本圓に最高過ぎたす🥹流石むケメン🥹

矜田は空枯から出るたでにも時間かかりたすしね😭しかも送迎でずたっおられる堎所もないし 😭
    うちも旊那が「あず4人 🥺」ずか蚀っおたす😂
    オリバヌのぬいぐるみを神棚に食ったら信じるはず 😂
    最埌は発狂しながら逃げるこずになるはずです😱😇笑
    ぀い買っちゃうし、぀い食べちゃいたす そうやっお䜓重は維持されるんですよね😇
    1人目はむしろ、持っおいきすぎっおくらいで1ヶ月で元の䜓重よりも枛っおたしたが2人目からは忘れ物だらけで毎日困っおたす 🀣🀣本圓に「倧きくなった䜓」っお衚珟がぎったりなんですよね😂🥲
    でも結局は毎日䜓重蚈乗っお、目に芋えお枛っおいった方がダむ゚ットになりたすよね🥺うちも䜓重蚈買おうかな🀔←

特にベビヌ甚品は安ければ安い皋助かりたすもんね🥺
    でももうそろそろ番目のオムツ倖したいんですけどね😭

• 2月9日
  • こけし。

こけし。

時より物凄い質問を芋掛けたすしね それ聞いちゃうみたいな😅それ以倖は たあ平和なのかなっお感じです😇
    激しく同意しおくれそうですよね😂それは安心です🥹✚1䞇金欠の時の1䞇っお神様に思えたす🥹🩷
    我が家もそうです😂土からは飛び出しお来るのに お垃団からは飛び出しお来ないですよね😱お䌑みの日に予定あっおも叩き起すたで お垃団から出お来ないです 🥲
    思わず口元が緩んじゃいたした🀀笑
    私もです ちょっず嫌な事あるず盞手に これは嫌かなっお蚀うんですけど それに察しお「ごめんね」っお蚀わない人が嫌いで🥲呚りが そんな人ばっかりで😭
    旊那は旊那で私の方が頌りになるっお思っおるみたいでゎキ○リ出た時に私の圱に隠れたす😂笑1.2幎でも結構倉わるっお蚀いたすからね 😱携垯っお悩み所ですよねりチも い぀から持たせるべきなんかなっお話す事あっお🀔早過ぎwww私は小孊生の時に母子家庭やった事もあっお留守番にする事や習い事で倖に居る事も倚かったので持たされおたしたガラケヌ党盛期😂
    姑より小姑の方が厄介過ぎお🥲ほんったに聞かんし「私は子育おの先茩だから」ず蚀わんばかりに䞊から目線なアドバむス倚いです 😱子育おの悩み無いっお蚀ったのにwww
    斜蚭に入ったら楜しみはご飯でしょっお思っおる人間です🀀💖病院感あるず嫌ですよね 萜ち着かない🥲
    サラッずしおお気楜な感じが✚小姑が䌚いたいっお蚀っおたけどブッチしたした😂
    ほんたに助かりたした たたたた矩父母に察しおの䞍満をぶちたけお実母も矩父母を䞍審に思う事があるっお蚀っおおダブルパンチやった事もあっお蚀っおくれたした🥹お陰で粟神衛生䞊 気持ち良く過ごせおたす笑

そうですよね🥲私もよく色んな所に飛ぶのに矜田を利甚しおお䞍䟿過ぎお近隣のホテルにわざわざ止たっおリムゞンバス乗ったりしおたした 😱空枯やのにアクセスの悪さ💊
    意倖ず男性陣の方が子沢山欲が高め😂笑
    毎日お䟛え物しお厇め奉る姿が想像できたす🥹✚
    今の内に脚力を磚いずきたす 🥹逃げる気満々www
    そうそう 食べなきゃやっおられんし䜕も考えお無くおも食べるし 😇気が付いたらモグモグしおたす😋💓笑
    どんどん忘れ物されおく母🀣1人目の時点で結構な忘れ物の数なので この埌が怖いです😚確かに倧きくなった䜓🀣笑
    モチベヌションにはなりたすよね少し増えおるず投げたくなりたすが😂笑䞀応ダむ゚ットモチベの為に買っずきたす 笑

めっちゃ分かりたす🥹物が小さい癖しお倧人ず倧差無い金額で可愛くねぇなっお思っおたす🀣い぀も安い所を探しおたす😂
    倖れればオムツ代が枛りたすもんね🥹

• 2月9日
  • ®°

®°

バタバタしおお党然返事出来ず すみたせん 😭🙏

䌚瀟の事務䜜業、矩母の再手術、嚘の颚邪 次から次ぞずいろんなこずが起きおたした😭😭疲れ果おお、気づいたらバレンタむンになっおたした😚💊

• 2月14日
  • こけし。

こけし。

いえいえ倧䞈倫ですよ怒涛でしたね お疲れ様です🥲
    私もバタバタしおおバレンタむンず蚀うものが脳内から蒞発しおたした 😇

• 2月15日
  • ®°

®°

ただ1番目ず番目が颚邪でダりンしおたす😫💊番目は元気に保育園ぞ 🥹✚

私はコンビニでプリンずチヌズケヌキ買っおあげたした😂😂

• 2月15日
  • こけし。

こけし。

あわわわわ😱💥お倧事にしお䞋さい 💊おお元気に登園できお良かったです🥹

優しい✚今曎ながら䜕かあげようか迷い䞭です😂私もコンビニスむヌツにしようかな🀣

• 2月15日
  • ®°

®°

2ヶ月で颚邪匕くずは思わず ドキドキでした😭
    呌び出しの電話が来ないか、朝からドキドキです😓

「俺の皌いだ金でママが買っおくれたバレンタむン☺」っお蚀っおたので、来幎は無しです🀣🀣
    最近のコンビニスむヌツ矎味しいからアリです🀀💓

• 2月15日
  • こけし。

こけし。

確かに2ヶ月やず匕かないむメヌゞでした🥲
    早く良くなりたす様に😭🙏🏻
    看病しおる時に呌出電話あるず倧倉そう 😱😚

俺の皌いだ金は蚀うたらあかヌん🀣笑
    矎味しいですよね぀い぀い買っちゃいたす🀀💭🩷
    1000円分 買い占めたら速攻ペロリず食べられたした😂

• 2月16日
  • ®°

®°

だいぶ良くなったんですけど、たたに激しい咳するから怖いです😭💊番目は今日も元気でした😂

たぁ頑匵っおくれおるから良いんですけどね😂😂本気で蚀っおたら離婚案件ですけどね😂笑
    バレンタむンにあげたチヌズケヌキ、矎味しかったらしく、今日旊那が私の分っお買っおきおくれたした🥺💓
    旊那さん、嬉しかったんでしょうね🥹✚

• 2月16日
  • こけし。

こけし。

咳は心配になりたすね🥲咳が長匕いたりするず蟛そう 😱😚元気いっぱいで䜕よりです🥰
    私は今回のガヌルズデヌがキツ過ぎお死んでたす🀣笑

頑匵る旊那様は玠敵✚りチも間違い無く そう本気で蚀われたら離婚案件です😂笑
    優しい🥹🩷良いなあ✚
    甘い物ずか お菓子ずか倧奜きみたいで倧喜びでした😂

• 2月18日
  • ®°

®°

咳続いおるから予防接皮も行けないずいう 😭
    それはしんど過ぎたすね😭あったかい栌奜しおあったかい飲み物飲んでくださいね😭😭
    ちなみにガヌルズデヌ 産埌い぀から来たした😫

旊那にアニメをすすめられお、「今、時間あるでしょ暇でしょみれるでしょ」ず蚀われ 旊那的には仕事しおないから暇でしょずいう意味なんだろうけど、子䟛ワンオペで芋おお、自分が頑匵っお䌑憩する時間ずか䜜っおるのに、「暇」「時間ある」「奜きなこず出来る」ず蚀われモダっおたす 😭😭😭
    優しい時ずそうでない時の差が 😞
    可愛いですね😂髭はやしおる人っお意倖ず甘党な人が倚い気がしたす😂

• 2月18日
  • こけし。

こけし。

あらら 予防接皮できないのも蟛い 🥲
    月経困難症で酷い時は もうダメダメで それが2日前くらいから来おお地獄です😇ぬくぬくしたす 🥲
    産埌1ヶ月ピッタリに来たした 悪露かず思っお産婊人科で聞いたら生理かもっお蚀われお😅そっから2ヶ月目も来たのに その埌は来なくお半幎目前に久々に来たした😇

暇な蚳あるかヌ旊那様よヌピクミンじゃねぇんだよヌっお私が代匁したいです🥺䌑憩しようにも食事をしようにも隙を芋おするのに🥲
    差が激しいずビックリしちゃいたすよね 䞍意に えみたいな😅
    その説 割ず濃厚です🥹矩父も髭ボヌボヌで甘党っおゆう🀣笑

• 2月19日
  • ®°

®°

くしゃみするず錻氎こんにちはしおるから、もう少し様子芋ですかねぇ 😭💊
    生理䞭の痛みずかトラブルっお尜きないですよね😖そろそろ折り返しですかね 早く終わっおくれっお感じですね😭😭
    私1ヶ月半くらいで悪露ずたっお、2ヶ月過ぎたくらいの時にたた出血があったんですけど、生理の可胜性ありたすね😳久しぶりに来お、䜓調悪いず萎えたすよね😭😢

そうそう で、これがたたタむミングよく䌑んでる時に家に入っおくるんですよ😫私が文句蚀いたそうにしおたら、ピクミンされたした🫠笑
    本圓そんな感じですずりあえず私が怒らなければ、向こうも䞋手に出おくるので、怒らないようにしおたす😂😂
    たさかの二代で髭面 😳←倱瀌

• 2月19日
  • こけし。

こけし。

あらら 錻氎も長匕くず可哀想です 🥲
    昔から酷くお酷いず半幎来ない事もザラにあるんですよね私😇折り返しに来おたす 折り返しの時めっちゃ子宮が痛くなるので それも蟛くお🥲解攟されたい 
    そうですね生理かもしれないです🫢久々の生理が案倖ボコスカやっお来るので参っおたす💊

うう タむミング ピクミンしたら蚱されるず思うなよピクミン😇笑
    怒らないのも難しいけど怒らなければ䞋手に出るっおなるず怒るの堪えちゃいそう 😂
    そうなんです😂笑旊那の兄はツルツルやのに🀣

• 2月20日
  • ®°

®°

錻氎は萜ち着きたした🥹✚
    咳むせおるっおのが結構あっお、予防接皮い぀行くかいただに迷っおたす🥲
    半幎😳子䟛出来づらいずかありたした💊私2人目産んだ埌が本圓にバラバラで 2ヶ月来なかったり、終わったず思ったら10日埌にたた来るずかっお感じで、党然3人目授かれなくお 😭1幎半近くかかっおやっず授かったず思ったら流産しお、結局3人目産たれるたでに3幎近くかかりたした😭
    もうあず数日の蟛抱です 🥺😢婊人系の痛み、えげ぀ないですからね 早く終われヌヌヌヌ 😵‍💫😵‍💫
    生理 来ないず、子䟛はできないけど、来ない方が負担は少ないですよね😂😂笑

最近、私がピクミンやり返しおたす😇笑
    そうなんですよ😂だったら、䞋手に出おるこずを良いこずにニコニコしながら、掌で転がしおた方が良いかなず思っおたす😂
    旊那さんのお兄さん 髭のない垞田倧垌ですか☺🀣←たた倱瀌w

• 2月20日
  • こけし。

こけし。

良かったです🥹🌞
    あらら 喉を痛めたりしなかったら良いけど心配ですよね😔💊ちょっずでも䜓調が悪いず打぀のも怖いし悩み所ですね😱
    授かるのに半幎以䞊 掛かりたした💊初めおやから それなりに盎ぐ授かるかず思ったら そんな事無くおビックリしおたした🥲そんなに壮絶やったなんお 倧倉でしたね😭やっぱり生理呚期がバラバラやず授かるのも倧倉なんですね 月経困難症で産婊人科に行っおる時に難しいよっお お医者さんが蚀うおはったし 💊息子も産たれるたでは安心できないし早産も芖野に入れおねっお感じでした💊
    長匕かない事を祈っおたす 😭陣痛より生理痛の痛みの方が苊手です😇終われヌヌヌヌ
    劊嚠䞭の来ない日々が幞せ過ぎるっお思っおたす😂笑

ピクミン増えた😂笑食べられない様にしお䞋さいね 🀣
    女は男の扱い埗意ですからね🥹掌で転がすの めっちゃ分かりたす😂笑
    っお思うじゃないですか私も思っおたwww党然ちゃうんですよ🀣最早お前は誰やねんみたいな笑党く䌌おないし身長も䜎いし 旊那もビックリするぐらい䌌おないっお蚀う皋に😂

• 2月20日
  • ®°

®°

来週いけるず良いのですが 😓
    でも1幎以内なら、良かったですね🥺✚授かっおも早産の可胜性もあるんですね😳💊怖すぎる 💊やっぱり安定した生理っお倧事なんですね😱💊
    そろそろ終わりたした😭😭
    分かりたす劊嚠以倖で来なかったら問題だけど、劊嚠で止たるなら理由があるから安心ですしね😂笑

ピクミン増殖䞭です🌱💓笑
    旊那远いかけるだけで闘わないです😂逃げたす😂笑
    うちは、ただただ転がす緎習䞭です 😂
    それはもう どっちか拟われおきたっおや぀ですね😂笑

• 2月22日
  • こけし。

こけし。

先延ばしになるず心配事も増えちゃいたすし行けるず良いですね 🥲
    割ず早かった方みたいで良かったです この先2人目も早く出来おくれるず良いんですけど どうなるやら😇早産の可胜性を特に蚀われお少しでも異倉あるず盎ぐ連絡しおねっお蚀われおたした😅安定した生理の倧事さを教えお貰いたした 半幎以䞊も来ない事が頻繁にあるので お医者さんもビックリしおお💊
    昚日の朝にピタリず終わったのに今日の倜たた再開したした🥲これも頻繁にあるっおゆう💊
    ですよね😂笑あの劊嚠䞭の生理から解攟された時に戻りたいです🀣別のしんどい事はあれど生理が無いのはデカいですよね😂

ひっこぬかヌれおヌたたかっおヌたべヌられおヌっお頭の䞭に流れお来たした😂笑
    逃げるが勝ちピクミン✚逃げのプロ過ぎお食べられないかもしれない 笑
    りチもただただ緎習段階です😂転がせたず思っおもするりず抜け出される時があっお🀣笑
    旊那が拟われた可胜性は倧です🀣身長も顔立ちも党おにおいお䞡芪兄匟共に䌌おないみたいで どっちかっお蚀うず兄ちゃんの方が䞡芪達ず䌌おたす😂笑

• 2月23日
  • ®°

®°

咳のピヌクはこえたみたいなんで良かったです🥺ひどい時、本圓おっさんみたいで 、「おぇええっほっえっほっごほっ」ずか咳しおたした😭😂
    でも出産前埌で生理呚期、倉わったりもしたすからね🥺もしかしたら、安定しおくるかもしれたせんよ私もたたヌヌに生理終わったず思ったら再開したパタヌンありたす あれすごい嫌な気持ちになりたすよね😚💊
    生理に巊右される生掻から抜け出せるのは倧きいです😂👍✚笑

あの歌、頭に残りたすよね😂
    䞀昚日、友達のおうちにお邪魔しお、息子がピクミンやらせおもらっおたした😂党郚旊那に芋えたした🀥🀥笑
    足遅いから 隠れのプロ目指したす🀣🀣笑
    こけし。さんの旊那さんはするりず抜け出すのが䞊手そうなむメヌゞが 😂笑
    垞田家に捚おられ、䞭山家に拟われた説が濃厚ですね🥺😢←

• 2月23日
  • こけし。

こけし。

ごめんなさいゞャむアン旊那が颚邪を匕いお遅くなりたした😷💊

良かった 私もむンフルの時おっさん蚀われおたした😂颚邪かなり流行っおるなあっお実感したした💊
    そうみたいですね産婊人科でも そう蚀われお安定しおくれたら っお願っおたす✚凄い嫌ですよね 終わり掛けの時もうそろ解攟されるっお期埅させおおいおドヌンず来るっおゆう 😇
    劊嚠䞭の悪阻は地獄やけど生理からの解攟はデカいです🥹✚笑

侀生 脳裏にこべり぀いおたす😂
    息子くん可愛い🥰りチの子も歩き出すずピクミン化するのかな 💭笑
    かくれんがプロ遞手みたいな😂👏🏻笑
    埡明答するりず抜け出す所をスパッず掎む私です😂笑
    その説が濃厚です🥹お歌ず楜噚の才胜は忘れお来たみたいですが 笑旊那曰く垞田倧垌に䌌おる癖に髪の毛カットしお お髭を剃るず菅田将暉に䌌おるっお蚀われるみたいで遺䌝子倧混乱しおたす😂

• 2月29日
  • ®°

®°

うちもピクミン旊那が颚邪匕いたり、子䟛の予防接皮行ったり、初節句だったりでバタバタしおたした💊

咳はひどくなるずおっさんになりたすよね😂笑
    長男も咳しながら幌皚園行ったので、ちょっず心配 😓
    悪阻も結構酷かったですか😭私、この前の出血が生理なら、もうそろそろたた来る頃なので、ドキドキしおたす😫ただ来るなず願っおたす😂笑

あの歌䜜った人すご過ぎたすね😂
    息子くん、もうすでにピクミン予備軍ですよね😂笑
    かくれんがするず、「ママがいなくなった 」っお嚘に泣かれるので、プロにはなれなそうです😑😑笑
    劻の方が䞀枚䞊手ですね☺👍✚
    えヌず、お矩兄さたは䞭山家出身、䞭山家育ち🏠旊那さたは垞田家出身、䞭山家育ち🏠垞田家ず菅田家が芪戚っお感じですかね🀔笑

• 3月4日
  • こけし。

こけし。

お互いバタバタでしたね🥲お互いお疲れ様でしたず蚀う事で👏🏻✚

私もオッサンみたいな咳したすし息子も普段めちゃかわな声なのにオッサンになりたす🀣笑
    それは心配です 😭
    めっちゃ酷くお重床の悪阻になりたした💊頌むヌ来るなヌ😂産埌しばらくドキドキするのめっちゃ分かりたす😂笑

良いセンスしおたすよね😂
    ゞャむアン旊那が颚邪䞭に曎にピクミン感が増した息子が怖いです笑
    盎ぐに嚘ちゃんによるネタバレですね🀣ちょっずだけ耐えお 笑
    そうですねただただゞャむアン旊那には負けおられたせん🥹🙌🏻
    めっちゃ䞁寧に敎理しお貰っちゃっお 🀣笑物凄く耇雑過ぎお笑ガチ芪戚に居たら芪戚付き合い頑匵るのになあ っお思いたす🥹

• 3月4日
  • ®°

®°

たさかの長男ず私むンフルずいう 昚日が1番ダバくお、40床たでいきたした😚💊

息子くん、もう「あヌあヌ」ずか蚀いたす🀔
    母の勘は圓たりたした😂
    重床の悪阻 😚私、3人目にしお、初めお悪阻を経隓しお、「もう劊嚠やめたい」ず思いたした😭
    ただ来おないんですけど、念の為、怜査薬やるべきですかね😂😂

あの曲だけで食べおいけそうな気が 😂✚
    蚀葉の通じない時のピクミンは倧倉ですよね😱💊息子くん、パパ倧奜きなのはいいこずだけど😂
    嚘、すぐ泣くからなぁ 😅
    これはもう旊那さん、勝おないですね😂😂
    めっちゃ分かりたす🥺芪戚付き合い結構ありたす

• 3月7日
  • こけし。

こけし。

えヌヌヌヌ倧䞈倫ですか😱ほんたにお倧事にしお䞋さい😭結構もう暖かくなっお来たのに ただただむンフル流行っおるなんお 🥲

「あヌあヌ」所か最近では「だだ」ずか「たヌ」っお蚀ったり長文を喋っおたす😂
    勘が鋭い😂
    初めおだったんですか🫢やっぱり個人差かなりあるんですね👀⚡悪阻が来おる時めっちゃ今盎ぐ殺しおくれ っおなりたす 🥲おトむレず結婚したんかっおぐらい䟿噚に抱き着いおたした😂笑
    䞀応やっずいお損は無いかず😂私も来ないっおなるず怜査薬やっおたす笑

間違い無いです😂👏🏻
    ガチピクミンを盞手しおる気分になりたす🀣笑パパっ子やから母ずしおは楜に思う時が倚いんですけどピクミンなのは勘匁しおくれヌっおなっおたす🀣
    嚘ちゃんママ倧奜きだ🥹💓
    䜕があっおも勝たせたせん🀣笑
    旊那偎の芪戚はほが付き合い無いです😅厄介人が倚くお笑りチの方の芪戚は䜕かしら息子の行事ずかあるず祝いやプレれントをくれたりで関わりありたす✚

• 3月8日
  • ®°

®°

段々良くはなっおるけど、ただ死んでたす😷息子も1週間䌑みになっおしたっお、䌑むに䌑めないずいう 😭😭

6ヶ月っおそんなでしたっけ😳もう䞊の子達の時のこずなんお忘れおしたっお😂笑
    3歳超えおくるず、「あこれ䜓調厩す前のや぀だな 」っおのが分かっおきたす😅
    1人目、2人目は悪阻党くなかったんですよね🥹3人目にしお、私もトむレず結婚したした😇😇初期は動けない皋䜓調悪くなっおたした😚
    嚘の保育園迎えに行った時に買おうかな どうせ買うなら本入っおるや぀が良いですよね😂笑

息子くんが歩き出したら、さらに倧倉そうですね😂
    嚘はママ呜なくせに、䜕か買っおもらう時だけ「パパ栌奜良いね」「パパ倧奜き」「パパが1番奜き」ず もうすでにやるこずが女です😂💊
    最近バトルすんの避けおるけど、私も旊那に負けおられないな 😈😈笑
    えヌ矚たしいでも矩父母が厄介なんですもんね 😥うちは矩父がめっちゃ垞識人なので、(矩母の暎走癖のおかけで、どうしおも䞍満はあるけど←)なんだかんだそれなりヌに䞊手く付き合っおる(぀もり)なんですけど、芪戚付き合いがあり過ぎお 😓
    良い関わり方ですね🥺💓干枉しすぎず、でもお祝いはしおくれる 最高過ぎです😆✚

• 3月8日
  • こけし。

こけし。

間違えお質問に投皿しちゃっおたした🀣
    スクショで倱瀌したす笑

• 3月8日
  • ®°

®°

流石に40床出た日の倜に旊那が「明日は嚘、俺が送るから朝起こしお」ず蚀っおくれたした🥹たぁ、結論蚀うず、起こしおも起きなくお、自分で送りたしたけどね😂
    ずりあえず息子ず私でおさたっおたす🥺(倚分旊那が息子よりも先にかかっおはず😅💊)

あ、やっぱり早いですよねそんな早かったっけっおなっおたした😂子䟛には沢山喋りかけおあげおっお蚀われるし、良いこずですよ🥹✚でもその子によっお党然違いたすよね🥺うちの子も2ヶ月にしお、ニッコニコ笑っおたす😳䞊2人ずは比べ物にならない愛想の良さ 😂笑
    喋るようになるたでは わりず地獄ですね😂䜓調悪いず倧䜓ぐずるけど、䜕が原因かわからないずいう負のルヌプに 😂分かっおも、「颚邪」ずか「治るもの」っおいうこずがわからないから、倧倉です😭
    うち、男、女、女だけど、今回だけでした😂私の堎合、ベッドず結婚、トむレず䞍倫、わりず長めに䞍倫続くもトむレに飜きお䞍倫やめお、ベッド䞀筋でした😂
    どうせ党郚䌌たようなもんなのに高いの䜿いたくないですよね😅

6ヶ月でズリバむかぁ なんだかんだ動かないうちが楜ですね😂😂
    私がやっおたのを真䌌しおたす🀣笑
    旊那さんがやっおるの芋おたら、真䌌しお男出しおくるはずです😂
    私にはこけし。さんずいうバックが぀いおるんだず思っお戊いたすね🥹👍笑
    芪䞖代っおそういうずころ気にしおる人ず気にしおない人の差すごいですよね😓私の元旊那の母芪もぶっずび女でした 息子が小さい時、゜バず䞀緒の鍋で茹でおるうどん屋さんの出前を取るっお蚀われお、ただ゜バのアレルギヌチェックしおないからやめおず蚀っおも振り切っお頌みたしたからね😓
    故障䞭はやばい😂🀣www普通に笑いたした😂😂本栌的に事故る前に早く修理しおくれw
    そういう家族の方が気が楜ですよね🥹✚

• 3月8日
  • こけし。

こけし。

おお優しい☺✚えっ物凄い衝撃 💥蚀葉だけでも嬉しいずは蚀え衝撃過ぎお🀣
    そのたた治れば良いですけど 😭ず蚀い぀぀私も颚邪なうです😷笑

ですです早くないっお驚かれる事が倚くお😂逆に心配www倫婊揃っお話し掛けたくっおるので どえらい蚀葉を芚えそうです😂笑おお2ヶ月でっお早い🥺✚子によっお性栌かなり倉わっお来たすね👏🏻りチも愛想が良過ぎお お出掛けするず知らない人にニコニコしたり話し掛けたりしお逆に倧倉です😂そろそろ人芋知り期ではwww
    めっちゃそれ思いたす 䜕を求めおるの䜕が蟛いのっお困惑したす😇分かる様になっおも倧倉なのは倉わらない蚳ですね 😭💊
    あれ やっぱりゞンクスはゞンクスなのかしら 💭母芪から聞いた事あるのは男の子を産んだ事があったり最初が男の子やず悪阻が酷いっお蚀っおたした😱長いトむレずの䞍倫生掻 😂ベッドに適う物は無いですねベッドが本呜🛌💓笑
    そうそう結果さえ出れば良いしっお考えです😂息子を劊嚠した時 動けなくお旊那氏が買っお来おくれたんですけど「どうせならず思っお高いの買っお来たニコニコ」っお困惑しおたした😂笑

ちょっず早くないか っお思っおたす😇じっずしおくれおた時期が恋しいです😂あたりにも倧倉な時はバンボに座らせおたす笑
    子䟛っお良く芋おるんやなあ 😂💭
    しょっちゅう旊那やっおるんでダバいかもしれない 😱笑
    ですです守り神ずしお埌ろで腕組んでズドヌンっお構えずきたすね😂👏🏻
    それ思いたす 極端過ぎお 💊ええ それはあかん アレルギヌ怖いのに😭私アレルギヌ沢山あるから䜙蚈に怖い😱食べ物っお ほんたに気を付けんずっお思うのに気にしない人が倚くおビックリしたす🥲䟋え その時にアレルギヌ症状は出なくおも埌にアレルギヌになる事もあるし 😱
    矩父母修理業者どこかに無いかな 😂絶察矩父母車怜も合栌しおないのに野に攟たれおたす笑
    自分の元々の身内やからっお事は抜きにしお そう蚀う心遣い出来る方が楜です😂✚

• 3月10日
はじめおのママリ🔰

うちの矩母も初孫フィヌバヌで、以前はそんなこずなかったのにおかしくなっちゃっおたした🀪
たず産埌すぐ(退院した日に)わざわざ飛行機に乗っお我が家に来お2週間寝泊たりしたした笑
お手䌝いずいう名のただ孫ず䞀緒にいたいから来た感じです笑 䜕床も䜕床も断ったのに勝手に来お、私の䞡芪や兄効が遊びに来た時も䜕故が居座り、䌑たる日がありたせんでした
本圓䞀緒忘れない出来事です😂申し蚳ないけど䞀瞬で倧嫌いになりたした😂
うちは飛行機の距離なので床々来るこずはないんですが、週䞀感芚で䌚おうずするの鬱陶しすぎたすね😭
本圓に毎日お疲れ様です😢

• こけし。

こけし。

回答ありがずうございたす☺

孫フィヌバヌの恐ろしさを痛感したした😂
    産耥期ぐらい ゆっくりさせお欲しいのにさせおくれないのが矩母なんですかね笑
    自分の䞡芪が来た時は遠慮しお欲しいのに 私の矩父母も根っこが生えおしたったのか居座りたす😂
    いっその事 矩実家から遠い所ぞ匕っ越しおしたいたいです😅

• 1月30日

「ココロ・悩み」に関する質問

[ココロ・悩み]カテゎリの
質問ランキング

ココロ・悩み人気の質問ランキング