※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

最近のストレスで甘いものを我慢していたが、ついコンビニスイーツを買って食べてしまい、罪悪感を感じている。自分への楽しみを忘れず、美への努力を怠らずにいたい。

ここ最近のストレスがヤバくて、ずっと買わずに我慢してたけど、えぇい❗もう買ったる‼️ってなってコンビニスイーツ買って食べたら久々の甘い物が沁みて泣きそうになった😢💓と同時に食後に何故か物凄い罪悪感🤣

トサ太に~って考えてばっかりで自分に使う楽しみなくしてるな...ストレスにならん程度に使うべき時は使わないとなんわかってるんやけどな😣💦綺麗な自慢のママでいる為にも美への努力は怠らずしていきたい💪✨

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

とっちゃんお久し😙🫶

甘い物控えてたの?😢
久々だと増して美味しいよね🤤
ストレスはちりつもで
無意識に溜まっていくもんね...
自分のご機嫌とりながら
ぼちぼちでやっていこ🥺☝️

美ね!🤣わたしも頑張る🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベッツィーちゃん、お久✋💕

    なくても買わなかったし欲す元気もなかったと言うか...最近まともに食事もしてない🤣それくらいメンタルやられてて😩💨今日爆発したから買いに行ったけどね😣💦

    美には金かかるものだしね😂

    • 1月30日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    まともに食べれてないの!?💦
    それはかわいそうに...😢
    甘い物の力で少しは
    癒されたかな?🥺🍬
    爆発することも大事だからね😭

    わたし先月使いすぎたから
    ネイルは少しお休み🤣😂

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良くないけど痩せたわ🤣
    少しはね👍💗
    私、言い方いつも悪いからさ😩💨

    今月の散財額ヤバイのよね😱💸
    必要だから仕方ないんだけどさ😣

    • 1月30日
aimi🍀🐈💛

まめちゃんやほー☺️🩷

甘いものしみるよね!🥹
自分にもご褒美だいじよ❤️
私も今日セブンでスイーツ買ってしまった🤣

楽しみないとやってられないよ😆✨
美への努力忘れてたわー💦🤣
まめちゃんえらい🥹🥹🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、やほ✋💕

    🍓のクレープ食べた❣️何か沁みたの最初だけで食べ終わりかけたら味わかんなくなった🤣💦
    チョコフェアかな❔始まったよね🍫❤

    私は何も偉くなんかないんだよ😭

    • 1月30日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    まめちゃんいつもがんばってて、トサ太くんのことすごく考えてるし素敵ママだよ🥰✨
    もっと力抜いて、手抜きしてもいいんだよ🥹
    私なんて毎日手抜き🤣🫶🏻

    あーわかる!
    食べ終わりはなんか味わかんなくなるよね🤣
    そそチョコスイーツ買ってきたよ🍫❤️😊

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやホント全然だから褒めないで⁉️💦
    手抜きしまくりのダメママよ😩💨

    メンタルやられてるのもあるかな😣
    また買いに行かなきゃだ🏃💦

    • 1月30日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

まめまんお疲れさま☺️❤️
朝つぶやき見た😭
お疲れさまだったね😭

甘いもの大切よ〜🥹
久しぶりに食べると沁みるよね✨️
たまにのご褒美だね🥰
私なんて何かと理由つけて毎日食べてるわ🤣

自分も沢山甘やかしてあげてな😭💓
トサ太への愛が伝わってくるよ😭❤️
まめまんは十分綺麗なママよ🫶🏻
ネイルしてるだけですっげー女子力高いもん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、お疲れ様🍀*゜
    あっ、見られてた⁉️母と喧嘩しちゃったのよ😞💦体調不良な母の言い分とか気持ちわかるんだけど...けど‼️だったのよ...後に凄く落ち込んだ😢

    後半味わからず食べた🤣💦
    メンタルやられてたら美味しくないよなー😂

    読んでて涙腺崩壊してるんやけど😭😭心配そうにトサ太顔見てくるし顔触ってくるし小さいながらに心配してるんがわかるから余計に😭😭
    私なんか娘としても嫁としても親としても失格なんちゃうかなって思ってる😞

    ありがとう‪🫶️💞

    • 1月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめまんが締め切るつぶやきあんま見た時ないから気になってた😭
    お母さんと喧嘩したんだね😭
    母って1番近い存在だし同性だからこそぶつかる部分あるし喧嘩した後って旦那とかよりもショック大きいよね😢

    食べることでエネルギーチャージになるからね🥹❤️‍🔥

    トサ太まだ小さいのにママの事心配してくれてるなんてまめまんがいっぱい愛情注いでる証拠じゃない🥰
    人の気持ちが分かるいい子だよ☺️💓
    失格ならトサ太だってそんな優しくていい子に育たないぞ🥺!
    まめまんもっと自分に自信もっていんだよ🫶🏻💓
    まいふぁむはまめまんがいつも全力なの分かってるから🫰🏻💗

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もうめちゃくちゃ腹立ってしまって爆発しちゃったのよ😭体調不良な母なのに😢でも、お互いそうじゃなくて‼️って言い分が理解し合えずで😣💥
    何か泣いてる私をよそにムスくれてるの見たらサーッと涙引いたわ🤣←マジ早かった

    むせて咳したり鼻かんだりしても大丈夫❔って顔して見る❗大丈夫よ~って言ったら笑うのたまらん😭❤
    アホ過ぎるぐらいトサ太には甘いからな🤣🤣
    ホンマにホンマにありがとう😭❤❤

    • 1月30日
ma

お疲れ様⸜🙌🏻⸝‍

まめちゃんは本当に色々よく頑張ってるなーって思う☺️
だからこそ時々足を止めて甘いものを食べて温かいものを飲んで少しゆっくり休も🍵
自分にも優しくね🫶🏻𓈒𓂂𓏸

充分綺麗なママよ💛
時々載せてくれる髪の毛もネイルも本当に綺麗で美容に気を遣ってて見習わなきゃなって思う〜.ᐟ🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、お疲れ様🍀*゜

    いやもう褒めないで⁉️💦全然なんだから😫
    今優しくされるとダメで涙出てしまう😭ありがとうね‪🫶️💞

    全然よ🙅
    手ガッサガサになったし🤣💦
    サボるとすぐこの有様😨💦

    • 1月30日
あんちゃん

まめちゃんやほ🫘🙌

子どもが生まれちゃうとスーパー行っても自分が食べたいものより子どもが好きなもの、食べれるものないかな〜って探したり、自分の服欲しくてお店に行っても無意識に子どもの服見てたり、、🤣ママって頭の中99%くらい子どものこと考えとるよな🤣
だからこそママがママのこと大事にしてあげんとな🥺💕そしてまめちゃん本当綺麗にしとると思うから凄いわ👌✨私もまめちゃん見習って綺麗にせんとな🥺💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あんちゃん、やほ✋💕

    ホントそれよね❣️私これ欲しいし食べたいけどやめて我慢したらトサ太にその分買ってあげられるな~ってなるし服も先に子供服見るようになった‼️自然やからこそ不思議な気持ち👀❕

    ホンマ私が倒れたらトサ太困るんやもんな😭
    いやいや私なんかまだまだやわ😞💦
    そう言ってくれてありがとう‪🫶️💞

    • 1月30日
deleted user

母ちゃんとあんまり喧嘩すんなよ…😮‍💨💦?
母ちゃんもしんどいし姉ちゃんがしんどいのも分かる…😢
けどあなた達2人はぶつかるとややこしいのよ🥲お互いが謝らないし💦笑

後毎回言ってるけどムカついても偉そうに言う事はダメやで?😭
トサ太に自分がもし言われた時考えて?悲しく無い?😭😭

甘いもの食べて落ち着いてまた仲良くしてください🥺
それが私からの言葉です🥺🥺🙏
お互い感謝を忘れずに。やで!!☝️✨頑張って👍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    したくなかったわ...体調悪くてしんどいの間近でずっと見とんやもん😞
    良かれと思ってトサ太起きるまでに洗濯掃除したら「聞いてからしてよ😩💨」って言われたり洗濯物にカイロとかティッシュ入ってたから私も言われたし入ってたから気をつけてなって普通に言ったのにアンタは言い方が悪い‼️苦虫潰したみたいな顔して言うてしんどいんやから仕方ないし黙っとくんが優しさやろ⁉️アンタ誰に世話になっとると思っとん‼️アンタのせいで病気になるわ‼️って暴言吐かれたの😢今そんな事言っとんじゃないのに色々蒸し返されて私も体調悪くなるわ‼️って言ってもたんよな😩💨

    何か泣けてきたのにムスくれとるの見たら涙引いたわꉂ🤣𐤔←
    この私でもそれはよぎったから黙ってたのに止まらんと言われてついよ😣💥

    余計な事しか言わん言われるから私からは大人しくして様子見るけどな😩💨
    喧嘩したら何しても無駄やから🤣

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな事があったんかいな…😮‍💨
    ま、母ちゃん朝☀️LINEして来たけどなんか怒ってたな😂
    私あえて何も聞かんねん。
    どうせなんか喧嘩する事あらなお姉ちゃんもキレへんし😰と思って。
    後、間に入るのもめちゃくちゃ嫌で🤣☜ごめん🙏💦
    だからまー、とりあえずゆっくり休んで風邪治せ!言うたねん🥲
    LINEして来たん内緒な🤫笑笑

    ま、お互い落ち着いたらまた喋れば良いんじゃ無い?🥺

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あのね、娘なんで言われなくてもわかってたのよ🤣遠回しでも絶対何かしら連絡してる事🤣🤣
    親になったんやから変われ、変わらなアカンって意識しとるから黙ってめっちゃ耐えたのにポンポン次から次から止まらんと言うからよ😩💨
    お互いごめんと感謝が言えんからなんも重々承知😣
    誰でも喧嘩や揉め事の仲裁ほど面倒くさくて嫌なことないと思うけど⁉️下手に片方の味方してもややこいんやから聞かずにスルーがえぇと私も思っとります👍

    親子やからこそ嘘みたいに会話して自然に仲直りすんねんけどな😬

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7時半に電話とLINE来てたのよ🤣
    けど昨日チャシ👧🏻🌸がなかなか寝んくてパパ👨🏻朝早いから寝かせなやし和室に連れて降りて寝かせたら朝まで一緒に寝てもてさ…
    携帯📱電池切れて🪫2階に放置やったから全く気付かずで😂💦笑

    母ちゃんね…だまれないの🥺☝️💦
    どっちの味方もしないわよ。私🥺
    だから最近はスルーしてるの疲れちゃうからね😣💦💦

    体調悪いのがまっしなると母ちゃんも絶対喋ってくるからな🤣🤣🤣

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あらそうなん🙄
    子おると正直構ってられんやろ⁉️
    何かごめん🤣💦

    知ってる❗私もそうやから💦トサ太のために改めよるけどまだまだやし💦

    昔からそうなんです~😂
    ちょっと落ち着いてきてる感じあるけどな‎🤔

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    構ってられんよ…
    イヤイヤ期のチャシ👧🏻🌸の事しとんやから無理無理😣❌
    良いけどな🤣

    あははは🤣

    ねー!🥲
    ま、頑張って❤️‍🔥✊🏻
    チャシ👧🏻🌸起きたら公園🛝行ってくるわ🫡

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だんだん我が強くなるしトサ太も嫌やとすんごい拒否る😂
    母ちゃん子供っぽいとこあるものね☝
    ま、私がまだまだ親になりきれてないけど😱💦

    明日から雨やしな☔
    気を付けて👍💗
    愚痴にお付き合いあざした┏○ペコ

    • 1月30日
deleted user

トサっちやっほ〜!!💓

色々頑張ってると、急に疲れが来てしんどくなる時あるやんな😣

いつもお話してて、トサっちはトサ太くんのために、本当にめちゃくちゃ頑張ってて、本当にすごいと思う!!💓

いつも私にも優しくしてくれてありがとう!

甘いもの食べて、少しゆっくりしよ🍵🤍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぽんちゃん‼️コメント出来てないけど呟き見てた‼️風邪大丈夫...じゃないよな😭

    2ヶ月に1回ぐらいのペースでなる気がする😂その時その時の月齢に慣れてきた頃やったりするなぁ😩💨

    やっと授かれた愛しの我が子やからこそやねんけど私全然なんちゃうやろかって、ふと思うで😭

    何が何が‼️
    ぽんちゃんがいい子やからやんか❤

    レンジに入ったままの🍙放置やわꉂ🤣𐤔←食えよ

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ううんー!!だいぶマシになってきたよ!!✨✨
    心配してくれてありがとう!🤍

    分かる分かる分かる!!定期的に来るよね🥺

    愛しいからこそこれじゃ足りないんじゃないか?!って思っちゃうやんな🥹

    ありがとう🥺💓💓

    おぉ!もっかいあっためて食べよう!!🍙🤣

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かったー😭
    義父さんへのストレスも見たけど食べられる物増えてきたらあるあるやんな🤣勝手なことすんなやわ😩💨

    そう💦口出しされんだけ良いけど、お前もっとちゃんと考えろやってなるんよ😂

    それよー‼️😭❤❤

    こちらこそ✨

    ぬるいの食べた🤣🤣

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きゃーーー🫣
    なんだかストレスマックスのまま文章書いてもたから、お目汚しかなと思ってすぐ消しちゃったんやけど、見せてしまってたごめんね🥺💦
    ほんまに勝手なことせんで欲しいよな😭💦

    お互いほんま無理せんと、ゆるゆるやってこな〜🍵🤍

    ぬるかったり、冷たいごはん、私意外と好き🤣💓

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も今朝そうやったしわかるから👌

    うんうん😞😫

    私白米嫌いꉂ🤣𐤔日本人の恥やろꉂ🤣𐤔

    • 1月30日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

まーめーちゃーーーーん
大丈夫?🥺
うちお菓子いっぱいあるよ、くる?🥺
ダイエット始めたから、とりあえず家のお菓子減らすとこから始めてるの🥺(意味なし)

成人するまで…今は18年?
ずーーーっと子供のことだけ考えて生きてくのなんて絶対無理だから、ほどほどにやっていこ🙌🏻🩷
愛情はいっぱい伝わってるよ❤️‍🔥

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大丈夫じゃなーい😭
    みんな優しすぎるし1人じゃないって思えるから😢❤
    えっ、下さい🙌🏻💕ダイエットで減らす為に食べる...うん、きっと大丈夫👍💗←どこが🤣

    そうだよね...その内反抗してクソババア言われて母が泣こうがわめこうが離れる日がくるし...わかってるんだけどね🥺
    親バカだからなぁ😂

    • 1月30日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わたし流ストレス発散方法
    ①爆食(ダイエットは)
    ②ネットショッピング(外出るのめんどい)
    ③好きなドラマ見返す(わたし今3周目してるやつあるよ笑)
    ④とりあえず夫にキレる
    ⑤全部丸投げして夜更かしする

    ツッコミどころ満載だよ☝🏻笑
    ママリで愚痴吐くのも全然ありだし、まめちゃん友達いっぱいいるから大丈夫❤️‍🔥
    味方はいっぱいだぜ❣️笑

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ツッコミそうになって読み返したらダイエット方法じゃなくてストレス発散方法だったわꉂ🤣𐤔←目大丈夫か

    私リアではほとんどいなーい🤣
    ここには沢山いるから嬉しいよ🙌🏻💕

    • 1月30日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    一緒に眼科行く?🥺笑
    ④は特におすすめ🤪🩷

    愚痴でもなんでも吐きまくってね❣️

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私裸眼で両目1,5以上なのよ👍💗
    ④ꉂ🤣𐤔キレ散らかしたら離婚レベルになる🤣🤣

    ありがとね💕︎

    • 1月30日
可愛いおっさん。

おじさんの隣空いてるけど…
癒そうか?🥺✨


どったの?🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    お疲れ😚🩷

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、お久やない❔
    んでもってメンタルやられてピンチの時いつもコメくれてるー😭❤

    トサ太やなく私に言ってる❔🤣
    母と言い合いになってしまって😩💨

    ありがとう🥺
    ちび竜ちゃんとふさおくんで両腕塞がってるはずだろう❔🤔

    • 1月30日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お久しぶり大根🥺🫶

    そうなの?🥺🤣

    マミーとケンカしちゃったのね🥲
    母親と言えども
    違う人間腹立ったりケンカしたりそういう時もあるよな🥹
    仲直りできた?

    うん🥺
    塞がってる…だから
    Tちゃん頭の上ね🥺☝️💰️

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お久しブリ照り‪🫶️💞

    何かセンサー発動すんの⁉️🤣

    めっちゃ性格似てるから余計厄介🤣🤣
    まだ仲直り出来てないしお互い会話したくない雰囲気😂←ほらね

    絶対凹むけど治療費取らんといてよ❔🥺笑

    • 1月30日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いや…たまたまっす🥺🤣

    似やんでいいとこ
    親子って似るもんよね~🤣🤣笑

    治療費の前に
    入場料ね🥺☝️💰️

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タイミングバッツスか🤣❤

    嫌なところなんよね😩💨

    どこに入るのさꉂ🤣𐤔

    • 1月30日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それよ🥺🤟

    ケンカするほど仲いいって言うし🥺🤝✨

    え🥺どこって…

    おっさんの頭ってね
    入場料かかるのよ🥺💰️✨

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それな...仲良い時はめちゃくちゃ仲良いのよ🤝❤

    初耳だわい👂ꉂ🤣𐤔

    • 1月30日
⛄ばななん🖤🤍

お久しぶり!こんにちは〜🙋🏻‍♀️
いつもお疲れ様だよ〜!!

甘いもの、食べたくなるのあるあるだよー!食べちゃいな😚
私も今日甘いもの、菓子パンだけど食べちゃってる。ストレスヤバくて!

あとあと、まめち、今朝の投稿で見かけたんだけど
良かれと思ってやってることに文句言われるっていうのが物凄く分かりすぎて、先週私そのような感じのこと経験あり😣もう!何なんだよ😠ってなったりしちゃったなー😖


美になるために努力してるのも尊敬🥺✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おぉーう👏ばなちゃん久しぶり✨
    ばなちゃんもお疲れ様よ🍀*゜

    🍓クレープ食べた😋❤後半味気なかったから落ち着いてきたらまた夕方🍮食べる🙌🏻💕
    娘ちゃん中々言う事聞かないって呟き見るわ💦タイミング逃して返せなかったりしたけど🙏💦

    聞いてよ‼️とか今言う⁉️とか、そっくりそのまま返したい時私もあるのよ⁉️でも言い返してたら喧嘩になるしトサ太に聞かせたくないから耐えてるのに相手は言いたい放題で爆発しちゃったわ💥トサ太2階で寝てたのが救いよ😢

    いやいや旦那には内緒な発散法(〃゚艸゚)プッ
    ネイルは知ってるけどコスメは知らないから🤣🤣

    • 1月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう🥺
    🍓クレープ美味しそう😆
    🍮もいいよね!

    そうなの〜!特に長女がね😟
    妹に攻撃したりして目が離せなくなってて…何度も注意してるのに数時間後にまた同じこと繰り返されてて土日もそれで疲労しちゃってたの😓
    次女を病院に連れて行ったりもしていたから💦

    私もなかなかママリ見に行けなかったりするから、大丈夫よ🥺

    まめち…大人だな~🥺💓(当たり前だけど精神的にも)
    喧嘩になるのはもっと大変だもんね~😣💦
    そりゃ、トサ太ちゃん2階で寝てたのが救いだね🥺✨

    私は面と向かってはっきりと言ってしまうなー相手が旦那とかなら😮‍💨
    だけどこっちは園関係でだからしょんぼりしてた…。
    良かれと思ってした行動が実際はこうですって注意されるとしょんぼりしちゃうもん😣

    凄いよ〜!ってことで私もまめち見習って美目指してる❤️

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそ✨
    メンタルヤバくてイライラしてたら最初の一口しか美味さわかりませんでしたꉂ🤣𐤔←勿体な
    母に買ったけど自分で買ってきたみたいだからいらなさそうだし食べる✌️←コラ

    長女ちゃん危なくてダメなのわかってるはずだよね⁉️構って欲しさからかな...💦
    次女ちゃん怪我したとか⁉️

    何か返す元気もなかったりすることあるよね😭

    えっ、待って何処が⁉️
    めちゃくちゃ大人気ないし冷静さないけど😨💦
    トサ太いるから唸りながらその場では耐えるけど言われっぱなし嫌いだから言うよꉂ🤣𐤔

    ホント相手によるよね😱

    私見習うのは間違ってるよ🙅
    もっと綺麗で素敵なママいるもん❤

    • 1月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    めっちゃ分かる!!
    イライラしすぎてても甘いもの欲して、食べるのにおいしさあまり分からなくなってきてまた食べよう😫ってなる(笑)
    お母さん自分で買ってきちゃったのね(笑)そりゃ食べちゃいたいのは分かる😆

    分かってるはずだろうけど…手で叩くとか押したりしちゃうとかならまだ分かるんだけど、私(や旦那)が少しでも目を離したりすると長女が次女へ物で攻撃してしまって怪我してたのを病院連れて行ったのよ😓
    長女が次女に怪我させて病院行きは最近で、それで1回目なんだけどね😟
    なんだかヒートアップしててさ、それで育児が辛いってのもあるね…。
    発達ゆっくりめなのもあってそれも充分分かるんだけどさ、だからってやって良いこと悪いことあるのにね、私も旦那も散々教えてきたのにね😞
    長女(自分)が嫌だと思ったら他の人も嫌なんだよーとか。

    あるある〜😮‍💨コメントはできても返すことが直ぐにできなかったりとかね🥺

    耐えることが凄いなぁーと思って😂
    確かに言われっぱなしも嫌だよね〜!言われっぱなしだとあとあとこう言えばよかったとか後悔しちゃうし…😣
    ほんと相手による😟

    そうかなー(笑)
    努力して毎日頑張ってるの知ってるよ〜✨

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あるよね⁉️
    買ったの知らないし、もういいやみたいな🤣

    そうなんだ💦
    何度言ってもだと伝え方も難しいし伝わってるのかわかってるのかダメって知ってるのかもわからなくなるよね😭

    そうそう😣

    トサ太の前だからだよꉂ🤣𐤔
    トサ太居てもブチ切れやがるアホいるけどね( ˙-˙ )←旦那

    ストレッチ全然出来てなかったりダメダメだわ😨💦

    • 1月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    あるある😆

    難しいね〜😣
    試行錯誤、わかりやすいように伝え方とか変えても無理だもん😮‍💨
    だから長女が幼稚園行ってる時間が平和だわ✨

    なるほどね…まだ0歳だもんね😟
    私は子供の前で喧嘩しちゃう💦
    良くないって分かってはいても、喧嘩のときは本当に理解が出来ない人がいるからな😌☜旦那(笑)

    でもストレッチやってるってのが凄いのさ〜🥺

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    正解がないから余計よね😭
    幼稚園ではそんな事ないんだよね❔

    何かさ...小さいながらにわかってて見てるし理解してるねんでって言うくせにキレたら怒鳴り散らかすアホが言うセリフかな⁉️←旦那🤣
    最近全然ないけどね👍💗

    ストレッチは最低15分散歩は20分以上って目標あるのに中々よ😱💦

    • 1月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなの〜😞
    これからは療育始める予定もあるから本当に頑張って欲しいくらいで…。
    幼稚園ではそのようなことはないから安心してる🥺
    家に帰ってきて、仲良く一緒に遊ぶときもあれば長女が次女に気に食わないこと?があったりすると、ふとそのような行動に最近なったりしてるのが悲しい😓

    そうなのね…怒鳴り散らかされるの嫌だね😞しっかり話し合っていきたいって思ってるのにね😮‍💨

    出来ないときもあるよ〜運動やストレッチも無理せずに出来る時間にしたほうが良い🥺✨

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなのね✨
    気分で変わりがちなのか😞💦

    キレると私らマジ厄介でねꉂ🤣𐤔普段は仲良いんだよ❔

    そうだよね☺️🧡

    • 1月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    気分で変わるというか…長女が嫌だ!と思うことが次女に言葉で上手く説明が出来ないし上手く伝えられないから手が出たり物で攻撃してしまう感じかな〜😞
    謝らないし次女が痛い!とか泣き叫びながら言ってるのに全然悪いって思わないの😟
    ぶち切れちゃうよ…。次女がかわいそうになってくる😮‍💨

    分かるー!
    こっちもそうなの、旦那がさ気難しい性格してるもんだから厄介なのもあるあるー😣
    普通は仲良いの素敵よ💓
    私も普段仲いいんだけど…喧嘩なったらお互いムスッとしながら話し合ってる😂

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、なるほどね😭
    そうだよね...しなくなるといいけど中々だし見てるこっちはブチギレちゃうよね💦

    私喧嘩したら喋らなくなるんだけど旦那は即話すタイプでイライラしてるこっちは頭おかしいんじゃねぇの⁉️ってなるꉂ🤣𐤔

    • 1月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ブチ切れして説教してる😮‍💨
    それで疲れ果てる😓
    ふと私が泣いたりしちゃうもん…。

    そうなんかー😳しばらくそっとされたいのね🥺

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何でわかってくれないの⁉️何回も言わせないでって泣きたくなるよね😭

    落ち着く間もないからさ😩💨

    • 1月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    なるね…もう8割呆れてる😞
    かと言って放置も出来ないしさ、幼稚園行ってるときが今はホッとする🥲

    落ち着きたいもんね〜😣
    なかなか落ち着けないときもあるからね😞
    だから甘いものも欲したりもするというね😆💓

    • 1月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    寂しいより行っててくれってなる日が来るんだろうな😱💦

    そうそう❣️

    • 1月30日