※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ボトムのサイズ、裾。お店など。お尻が大きめちゃんな娘です。私の遺伝…

ボトムのサイズ、裾。お店など。

お尻が大きめちゃんな娘です。私の遺伝です😂

ズボンのサイズ、ジャストサイズを着せているとローライズみたいな感じですぐ下着が出ます…。
ひとつ上のサイズだと丈がすごく長くなります。
お休みの日は上のサイズでも折ったりできますが幼稚園の日は着替えもあり転んだりしてもいけないのでジャストサイズをはかせてます。

お尻が大きめなお子さんお持ちの方どうされてますか、上のサイズお家で裾上げですか?テープ?手縫い?
あとお尻周りゆったり目の服のお店とか知ってたら教えていただけたら嬉しいです。
GUサマナルパンツだとお尻は安心ではありますがどうしても股部分はもたついてしまいます😭

コメント