※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが痛い。おりものが出た。お尻や胎動が痛い。骨盤に感じる。降りてきた感覚がある。38w2で検診予定。

赤ちゃんお腹の中で動いているな〜胎動あるな〜って思ってた途端に、ぐーっと思いっきり下の方?股のほうか腰の方に頭を押している感じがありとても痛かったです💦そして痛み治まった途端、おりもの?がジュワーってでました。今もお尻がツーンとしたり、胎動があると痛いです💦下の方に降りてきたのかな?骨盤にはさまったとか、降りた感覚わかった方いますか?
一応午後から検診です。38w2です。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものはジュワーとはでないと思います
    病院に電話して指示を仰いでください

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思わず指で触ったら白かったのでおりものかな?と思って😥それから1回もでていません💦

• 1月30日
かーちゃん

内容を読むと
破水では?と思ってしまいます

私が破水した時は
ぐーっとされたと思ったら
パチンとはじけた感じで
けっこう痛みがありました😅
2、3分後には
ドバーッと出たので
分かりやすかったです

午後から検診なら
そういう事があったと
言った方がいいですね

でも、これが本当に破水なら
すぐ電話をした方がいいと思いますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応様子見てたのですが、そこから何もでてこず、たまに生理痛のような痛みがあります😥
    もう少ししたら検診で病院にも向かうので言ってみたいと思います💦

• 1月30日
にママ🧸

2人目の陣痛の痛みがお尻と下腹部あたりがツーンとする痛みから始まりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検診行ったら破水はしていませんでした!ですが、頭もだいぶ下がってきていて子宮口2cm開いてるって言われました!今はお尻と腰が痛いです😅

• 1月30日