※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行でミラコスタかランドホテルか悩んでいます。元気なタイプでホテルでゆっくりせず、開園から閉園まで遊ぶ予定。ビリーヴは人気なのでハーバービューは必要ないかも。2日目の宿泊場所についてアドバイスをお願いします。

4月に60歳の母と、バケパでディズニーへいきますが、ランドホテルへ泊まるかミラコスタ(ハーバービュー) へ泊まるか悩んでいます。

母も私も元気なタイプでホテルでゆっくりではなく開園から閉園まで遊ぶタイプです。
となるとミラコスタである必要はないのか…?ましてやハーバービューである必要は尚更ない??

ビリーヴはハーバーの一番人気なところを押さえているため、部屋から見る必要もないかな?と思っています。

なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

ちなみに…スケジュール的には、
1日目 ランド
2日目 シー
3日目 ランド
の予定です。2〜3日目がバケパで、2日目の宿泊場所を悩んでいます🫣

コメント

はる

開園前と閉園後の景色がミラコスタの特権な気がする、、よって、これから先なかなか行く機会がないのなら、

ミラコスタのハーバービューに一票!!

泊まったことがないので、
妄想です!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、なかなか見られるものじゃないですよね😊
    ありがとうございます!とりあえず埋まる前に予約しちゃいます🥹✨

• 1月30日

私もミラコスタ!

羨ましい限りです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清き一票をありがとうございます☺️♡
    予約しちゃいます!

• 1月30日

退会ユーザー

来月、バケパ迷ってます。。
    子どもいると体調悪くなるかなとか

• 1月30日
のん

行けるならミラコスタ行きましょー🩷

ハーバービュー、一度味わったら虜になります。。🤤✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコスタ泊まられたことあるんですねー!!キャンセル拾いで空いたっぽいので今のうちに押さえてしまいます🫣

ちなみに「シーにインパ当日にミラコスタ→翌日ランド」or「当日ランドにインパからのミラコスタ泊→翌日シーにインパ」だと、どちらがおすすめでしょうか😊

• 1月30日