※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが絶対に折れない方いますか?間違ってるのに絶対こう!と聞かな…

旦那さんが絶対に折れない方いますか?
間違ってるのに絶対こう!と聞かない人です😇

今日は3回ありました。笑
くだらない事ですが🤣


私がきてたパーカーを俺のだから返せと言い張る
私が10年くらい愛用しているダボダボの漂白剤のシミのついた
年季の入っているお気に入りの部屋着にしてるパーカーです。
間違えるわけありません。結局取られました。悲しい。

私は毎日23時に寝室に行くのですが
22時頃にまだ寝ないの?夜更かししてるね、と
毎日23時までは起きてるじゃーん。と言ったら
いや、22時に寝てる!と言い張る
自分が毎日寝る時間を間違えるはずがないです。
あまりに折れないので22時に寝室にきました。笑

もう1個は夜ご飯のことですがド忘れしました🤔



毎日何かしらこういうことがあって
地味にイライラするんですよね〜
あるあるですか?こういうことありますか?

コメント

ママリ

旦那さん大丈夫ですか??😅ちょっと認知症っぽいって思っちゃいました😳パーカーとかフザケてる訳ではなくて?😅
うちの旦那も私が言った話はだいたい否定?から入りますね😅
なのでパート始める時は旦那に内緒で面接行って、受かってから報告しました😂

  • ままり

    ままり

    パーカーはよくあるグレーのユニクロので、たしかに旦那もそっくりのを持ってたんです!でも無くしたのか捨てたのか。
    私のは漂白剤で色が抜けてたり着心地で絶対自分のだとわかるのですが、それ俺のだと。
    でもやばいですよね😇😇

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんやばくないですか?
私なら病気疑うレベルです🫨
折れないというより、嘘つきに近くないですか?笑
本人に嘘をついてる自覚がないならちょっとやばいと思います💦

  • ままり

    ままり

    たしかに嘘つきかもしれないですね🤔
    なんか不安になってきました!大丈夫かな😂😂

    • 1月29日
nana

旦那さん、お酒好きとかでは無いですかね?
というのも、介護職していて、そんな感じの方で、アルコール中毒が祟って、若年性アルツハイマーを発症した40代の方を2-3人見てきたので💦

うちの旦那も、結構物忘れ酷いし、忘れてるのは自分なのに間違えまったく譲らないとこありますが、ままりさんの旦那さんにはちょっと異質さを感じます🤔

  • ままり

    ままり

    お酒好きです。毎日飲んでて今年36歳です🥺
    でも1日350mlを1.2本で、酔ってるところは見たことないです🥺
    なんかちょっと不安になってきました🫨🫨

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

えええええええ😳😳
もし夫がそうだったら、まぁ単純にイライラもするんですけど、病気が隠れてたりを疑うので病院行って調べさせます!
めっちゃ性格悪いとかわざと言ってるってわけではないですよね?😱
毎日ということなのでちょっと心配してあげたほうがいいかもです😭

  • ままり

    ままり

    何も心配してなくて、イラつくなーと思って投稿したのですが、みなさんのコメントで怖くなってきました🥹
    パーカーはほんとにそっくりのを持ってたのでただ間違えてるだけだと思ってましたわ...
    ちょっと様子見てみます!!

    • 1月30日