※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、2歳になる娘を連れて石和温泉へ旅行に行きます!フルーツ公園は冬…

来月、2歳になる娘を連れて石和温泉へ旅行に行きます!
フルーツ公園は冬でも楽しめるでしょうか?3時間程度の滞在予定で、娘は大型の遊具ではまだ遊べません。
夏の水遊びをオススメする口コミが多いため、あまり参考にできず困っています😣💦
それとも、金川の森の方が良いでしょうか💦

また、「おしろらんど」も気になっているので、遊びに行かれた方いらっしゃったら感想を教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

にゃんmama

フルーツ公園よりも金川の森の方が遊べる遊具は多いかな?と思います🫣
鯉に餌をあげれたり長いローラー滑り台もあったり⭐️
土日とかはフルーツ公園混んでて遊具も大きい子もいたりであんまり遊べないので私はいつも金川の森にいきます🫶

おしろらんどもすごく楽しいと思います🥰
ただ、今息子達が行ってる保育園でコロナとインフルが流行ってて外の方が安心かな…って思っておしろらんど連れてってあげたいですが最近は行けてません😂結局外も中も変わらないかもですが…

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます🫶
    小さい子だと金川の森の方が良さそうですね!🥰悩んでいましたが、金川の森にしてみようと思います。

    おしろらんどもすごく気になります!✨
    施設内の写真を見る限り娘にどハマりしそうなのでぜひ連れて行ってあげたいですが…コロナインフル流行っているのですね😭やはり今は全国どこでも流行っていますよね…💦

    金川の森とフルーツ狩りの予定にしておいて、おしろらんどは雨天時の候補として考えておきたいと思います!

    アドバイス頂きありがとうございました☺️✨

    • 1月29日