※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市でおすすめの小児科を教えてください。萬屋クリニック以外で待ち時間が少なく、評判のいいところが知りたいです。引っ越してきたばかりで周辺に詳しくないため、情報をお願いします。

埼玉県越谷市、蒲生〜南越谷あたりでおすすめの小児科教えていただけないでしょうか??

今まで萬屋クリニックを受診していましたが、
朝一行かないと受診できない時や、早めに受付を終了してしまうことが多いので、別の小児科もいくつか知っておきたいと思っています。

こちらに引っ越してきてまだ日が浅くあまりこの辺りに詳しくなく、蒲生〜南越谷あたりで、
ここの小児科に通っているよ!評判がいい!待ち時間少ない!
などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

3-613&7-113

賛美ある病院ですが💦レイクタウン内のキャップスクリニック(web予約可・土日祝祭日の診察あり)を第二の掛かり付けにしてます。

第一の掛かり付けは、岡野クリニックです。今まで診察開始前(7時45分〜)受付だけ出来ましたが、web予約を取り入れたのでかなり楽になりました。先生は強面かな?と思いますが、穏やかで優しい方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶
    2院とも調べてみました!どちらもweb予約できるのありがたいですね😭✨
    教えて頂きありがとうございました!

• 1月30日
ママリ

つむぎクリニックはめちゃくちゃ良いですよ!!!😳👏
待ち時間はほぼないです!完全予約制なので^ ^
待合室も居ても数名しかいないし、院内綺麗。みんなほんとに優しい。診察も的確。
薬を大量に出しとけば良いやな医者はいないです!!

ちなみにキャップスクリニック、、私は合いませんでした😓予約いつも空いてるし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!先ほどちょうどつむぎクリニック調べていました🥹🥹
    口コミ良くて良さそう!って思いましたが、待ち時間どうなんだろう、、、?と思っていたので教えていただけて助かりました🥰🥰
    お伺いしたいのですが、予約の取りやすさはどうですか??

やっぱり合う合わないありますよねー😭😭キャップスは夜どうしてもの時とかにしようかなと思います!

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

予約取りづらかったのですが、昨年医師が2人体制になってから割と取れます^ ^
    7時半にその日の予約をwebで取るのですが割と争奪戦です😂
    7時半にスマホ持ってスタンバッてます!笑
    それでも取れなかったらちょくちょくwebを覗いてるとキャンセルが出るのでなんだかんだその日行けます😂
    人気なので、予約は仕方ないなーといった感じです😱
    行きたいなと思って行けなかった日は今の所ないので、、、良かったら参考になさってください🥰

ちなみに調剤薬局が隣にあるので、それもかなり便利かなと!
    キャップスはどうしてもの時、、良いですね🥰イオンの中の処方箋もかなり混んでるので🥹

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭💖とても助かります!!
    やっぱり予約は争奪戦なんですね🥹🥹
    でもお話聞いてる感じ、予約や待ち時間、薬局など全部良いな〜!って感じなので、次病院掛かることがあればここにしようかなと思いました!!
    詳しく教えていただいてありがとうございました💖

• 1月31日

つむぎこどもクリニック
おはなちゃいるどクリニック
とてもおすすめです☺️

つむぎは上の方が書いてる通りです!
おはなちゃいるどは診療時間内に行けば、待ち時間はありますが必ず診察してもらえるので、つむぎの予約が取れなかった時や土曜日などに利用してます!
どちらの小児科もとても良い先生方で、話をしっかり聞いてくれますよ😊

キャップスは祝日や夜間にどうしても行かないといけないときに利用してます!笑
先生にもよりますが親切な先生もいらっしゃいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おはなちゃいるどクリニック、初めて聞きました!!
    時間内に行けば必ず見てもらえるの良いですね〜😭💖
    私もゆんさんと同じような利用の仕方にしようかなと思いました!!

やっぱり先生によりますよね😂😂
    詳しくありがとうございました💖💖

• 1月31日