※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目前でつわりの症状が再び出ている可能性について相談です。つわりの再発はあり得るでしょうか?

ううーなんか具合悪い気持ち悪い
夜ご飯も食べれなかった、、

なんか気持ち悪い吐くまでは行かないけど
なんか気持ち悪い具合悪い🥺
お腹の調子もあんまりよくない、、
胎動はあるけど...👶🏻

つわりぶり返し、、?
最近食べる量が減ったりしてたけど、、
お腹大きくなってきたから胃がちっちゃく
なってるのかな、、、

妊娠7ヶ月目前にして
つわり再開ってあり得ますか?

コメント

ママリ

ちょっと早いけど後期つわりみたいな感じですかね?
内臓の位置動くから敏感だと調子崩すのもわかります💦
妊娠関係なく、お腹にくる風邪の可能性もあるので、気をつけてください!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうゆうことなんですかね、、
    なんかあのつわりの気持ち悪さがまた戻ってきた感覚で絶望です、、、
    お腹にくる風邪、、夏になりました( ; ; )
    嘔吐、下痢、腹痛、、思い出しただけでものすごい怖いです🥺🥺🥺

    • 1月29日
ままちぴ

一緒です……😭
初期のつわりは割と軽く、
少しの食べづわりと眠気でした。
(上の子2人もほぼ無く終了)

今回は、1週間前くらいから
なんだか気持ち悪い…という日が続いています😭
昼食のみスムーズに食べられますが
朝と夜は少量のみで、
サッパリしたものやフルーツが食べたいです😭

ここのとこ一気にお腹が大きくなった感じがしているので
胃が押されてるのかなーと😭

お互い頑張りましょう😭!

おこめ◡̈

つわり再開はあり得ますね。。
同じく23週ですが、つわりが終わって1ヶ月落ち着いていたのに、だんだん食べれなくなり、朝夜は水分受け付けなくなりました😢
昼間は少しの水分とウイダーくらいは取れます🙆‍♀️

中期つわりはグーグルで調べても全然出てこないんです😭初期とは違って少しは栄養取らなきゃいけないだろうし焦ります。

辛いですよね💧