※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺしょ
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛が1週間続いています。お昼に不安定な状態がありましたが、大丈夫だと思い散歩に行きました。現在、陣痛の痛みがありますが、まだ前駆陣痛のようです。赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

38週初マタです。
赤ちゃんが少し小さい!と言われながらも、順調に育ってくれて、今は2500g以上になりました。
たぶん前駆陣痛だろうなあーと思うものが1週間ほど続いており、
夜な夜な痛みと戦ってたんですけど、

今日のお昼くらいにシャワーを浴びてると、ゼリー状?みたいな織物を発見!これってなんちゃら液?おしるしみたいな?ってなったけど、まぁいいや!ってその後お散歩いきました。

帰ってきて、スクワットもしてお昼寝して

今、うんちしたいなあみたいな感じだけど、全然出ない。
今日の朝快便でした。

1週間の前駆陣痛の中で、今1番痛み強いんですけど、まだ前駆陣痛だな(´-ω-)って感じの痛み。

これってもうすぐベビちゃんに会えますかね(*´艸`)

なんか楽しみで書き込みしてます!

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

皆さんは陣痛叫びました?

赤ちゃんにとっては叫ばず、呼吸をしっかりしてあげた方が楽らしいんですが、、、(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

陣痛中にイライラした話や、笑い話
入院中の過ごし方?など、お聞かせください!(*^^*)

コメント

ぱん

おお!多分もう少しでお産ですね!私もゼリー状の透明なものが出た次の日出産しました!
陣痛叫びました!てか叫んでないと無理でした!😂
5分間隔とか3分間隔とかまではまだ無言でも耐えれたのですがもう1分間隔になったら叫びまくってましたね😂でも大丈夫ですよ!その時は辛いと思いますがいつの間にか生まれてます😂
入院中はお股が痛くてしんどかったので、母子同室とか出来るかもですが入院中くらいは預かってもらってた方がママとしては助かりますよ!出産後は産後ハイでなかなか寝れないと思いますけどできる限り目を瞑ったりリラックスして過ごした方がいいです!私はとにかく入院中のご飯が楽しみでワクワクしてました笑
長々とすみません!出産頑張ってくださいね😊💕︎

• ぺしょ

ぺしょ

コメントありがとうございます!
    始まったら終わるしかないから、頑張りたい…!
    2日目から母子同室らしいので、どういう感じになるか不安だけど、楽しみも大きいです!ご飯やっぱり楽しみになりますよね(*´艸`)私もまだ産んですらいないのに、病院食楽しみすぎてワクワクしてます笑
    ありがとう。頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 1月29日
  • ぱん

ぱん

2日目から!早いですね〜!
    初めてのことだらけなので色々大変かと思いますが本当に可愛いですよ!☺️❤️‍🔥

• 1月29日
ちゃむ子

わたしもそろそろ産まれるかな〜ってずっと思って1週間経ちました、笑

陣クス試していますが全く、、笑
早く産まれてきてくれ〜身体が重い〜って思いながら日々過ごしてます😅笑

• ぺしょ

ぺしょ

そろそろかなあ!って思うとなかなか来ないんですよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

陣クス私も色々試しました笑
    スクワットしたり歩いたり、、
    胃の不快感が無くなって楽にはなったけど、体は重いですよね(т-т)妊娠前から比べると15キロくらい増えて絶望しました笑
    お互い出産頑張りましょうね(*´艸`)

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は1人目のとき叫びました😂
叫ぶというか雄叫びというか…とにかく叫び散らかしました😂😂😂
1人目入院中はコロナ禍ということもあり面会ダメだったので心細かったのと、初めての赤ちゃんでわけわからなくて、なんだか余裕なかったです😅が、今思い返すともっとゆっくりご飯食べればよかったなーとかゆったりした気持ちでいてもよかったなと思います😂
入院中なんて何かあればすぐ赤ちゃん診てもらえるし、焦ったりする必要ないなと思いました🤔✨
もうすぐ2人目出産ですが、入院中泣いててもハイハイって思いながら抱っこしたままゆっくりご飯食べるんだろなと思います😂
あと、ほんとに寝れなかったら赤ちゃん預けて寝ようと思ってます😆

• ぺしょ

ぺしょ

「 叫び散らかした」に笑ってしまいました(*´艸`)
    やっぱり痛いですよね…(˙◁˙)
    最初ってやっぱり余裕なくなりますよね…。私も初めてだからあたふたしそうです笑

入院中くらい落ち着いて頑張ろうと思います!(*´艸`)

2人おめでとうございます(*^^*)
    ご飯はゆっくり食べなきゃ!ですね!私もなるべくは落ち着いてまったり頑張ります‪‪‪笑

• 1月29日