※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

次女が生まれたので、姉妹でお雛様の名前札を作りたいです。デザインを決めかねていて、お揃いか別々か悩んでいます。予算より安いので2種類ずつ作り、毎年違う組み合わせで飾るのも考えています。皆さんの好みを教えてください。

次女が産まれたので姉妹でお雛様の名前札を作ろうと思ってます👧🏻‎👶🏻

私は1と3のデザインが好きなんですが決めきれず、
姉妹でお揃いのデザインにするか、姉妹で別のデザインにするかも迷ってます…。
元々考えてた予算より安いので2人分2種類ずつ作って毎年違う組合せで飾るのもいいかなとか思い始めちゃいました😂

皆さんはどのデザインが好きですか?参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

1か3が好みです👀❤️
私だったら姉妹別のデザインにすると思います😌

ママリ

1が好きで、娘も似たようなデザインの名前札つくりました🥰
私だったら姉妹別のデザインにします!

はじめてのママリ🔰

1が好みです(*゚ー゚*)💕

さくら

1と3にします☺️
デザイン違っても形が同じで統一感あるので可愛いです😆❤️

Rio

皆さんご意見ありがとうございました!
デザイン決めきれず、結局姉妹別デザインで1と3にしました☺️💓