※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

息子が今夜ピカチュウのカップラーメンを食べたいと言っています。忙しくて悩んでいます。食べさせるべきでしょうか?

今朝の話です。

息子が今日の夜カップラーメンを食べたいと言っていました。

ストック棚にあるピカチュウのカップラーメンが見えてたんだと思います😂

朝は考えとくねーと言ったんですが、みなさんなら食べさせますか!?
仕事が忙しくてどうしようかと考える暇すらありませんでした😂

コメント

はじめてのママリ

うちもそのパターンで……😂😂
幼稚園のお迎えでバタバタして買ったもの玄関に置いてたのがまずかったです…笑
滅多に食べさせることないので今日は特別に
小さいカップ麺と鮭おにぎり、サラダにします😮‍💨

• まる

まる

うちも食べさせました😂
    大食いなのでカップ麺の他にきゅうりの浅漬け、えのきと肉の炒め物、なすと小松菜の味噌汁も出しました笑

• 1月29日
ママリ

タイムリーにうちも一昨日の夜から「明日(昨日)はピカチュウラーメン食べる!」って言ってたので「明日の夜ごはんは他に作るから別の日にしようよ~」って言いました😂
結局夜ごはんには駄目と考えたらしく翌日の朝起きて「朝ごはんパンいらない!ラーメン食べる!」って朝からピカチュウ食べてました🤣

• まる

まる

朝からー!!!笑
    でも夜よりは消化に良さそうです🤣

• 1月29日