※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理痛がなくなり、生理に気づかないことがある。予定日は1週間前後する。ナプキンをずっとつけるのは勿体ない。前はお腹痛くなってから生理だとわかっていた。ナプキンをずっとつけている人はいるか。

生理痛で救急車で運ばれるレベルだったのに産後まったくなくなりました!
嬉しいのですが、痛みがないので生理になったことに気づかないことがあります😂

ルナルナで予定日はわかるのですが、大体1週間くらいは前後します💦

その期間ずっとナプキンをつけるのも勿体無いし、、
みなさんずっとつけてるんですかね??

前までは生理前からお腹痛くなったので
もうくるなーってわかったんですけど、、

コメント

はじめてのマリマリ

私も産後、生理痛が軽くなりました😂
最近はナプキンつける前に生理なってる感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

きそうかなと思ったらおりものシート使って、生理がきたらナプキンに変えてます!
安いのでナプキンより使いやすいですよ😂

deleted user

付けてないですよ😂
始まっても少量からなので間に合いますし生理予定が近づいたらカバンにナプキン入れてます✨
私も産後何度か生理きて、やっぱり軽くなったわ!って驚きました😳
妊娠前はロキソニン必須、飲まないと寝込むほどでした。
産んで膣が広がったからですかね☺️