※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室専売品のシャンプーで、お手頃価格でおすすめの商品を教えてください。髪は細毛の猫っ毛で、うねりやすいです。2000円前後の予算内でお願いします。トリートメントもセットで使う方、シャンプーだけの方、どちらがいいでしょうか?

美容室専売品のシャンプーで、お手頃価格でおすすめの商品教えてください🙏
細毛の猫っ毛で、うねりやすい髪質です。
2000円前後くらいまでの予算であれば嬉しいです🥺

あと、美容室専売品のシャンプー使われてる方は、トリートメントもセットで使ってますか?それとも、シャンプーだけですか?
教えてください〜🙏

コメント

ママリ

IAUの赤のシャンプーとトリートメントは多分セットで4000円以下で買えます☺️

同じ髪質ですが私はこれずっと使ってて髪まとまるしぺちゃんこにもならないのでおすすめです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!!いいんですね☺️✨同じ髪質の方からのおすすめ、嬉しいです〜🩷
    次買うときの候補にします⭐️

• 1月31日
丸実

ナプラリラベールアマゾンで安いですよ、大容量でサラサラタイプですね~✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプラは使ったことなかったのですが、よく聞くので気になってました!!大容量はありがたいですね🥰候補にしますー🩷

• 1月31日