※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

白髪が目立たず、美容室へ行く頻度が減らせるヘアカラーを教えて下さい…

白髪が目立たず、美容室へ行く頻度が減らせるヘアカラーを教えて下さい。

年齢的にもですが、産後に白髪が目立つようになりました。主に分け目ですが、固まってあるよりは、まばらに白髪がある感じです。
 産後は頻回にヘアカラー出来ないので、地毛(黒髪)にしていました。白髪が目立ってきてから地毛にブリーチしないハイライトを入れてみたこともあります。
 グレー系のカラーの方が白髪が目立たないのかなぁとも思うのですが、白髪がぼかせるオススメのカラーはありますか。
 自宅で染めている方は、オススメのカラー剤を教えて下さい。

コメント

ca.☺︎

白髪も頻繁に美容室に
いけないのでブリーチ
してハイライトいれたり
バレイヤージュです☺︎

半年に1回カラーしに
いってる感じです🌼

• min

min

ありがとうございます(^^)
    やっぱりブリーチしたほうが白髪は目立たないですよね。
    バレイヤージュも気になっていました。若くないので派手髪にならないか心配だったのですが、カラー半年に一回は魅力的です✨

• 1月30日
  • ca.☺︎

ca.☺︎

歳なんてそんなに関係
    ないと思いますよ^^

かわいいのでぜひ🫶

• 1月30日
みぃママ

カラートリートメント使ってます。
赤入れると白髪がキレイなピンクになって、みんなにどこで染めたん?って聞かれます。

• min

min

カラートリートメント、赤は使ったことありませんでした。

• 1月30日

私はまだ使ったこと無いのですが、先日母(60歳)がビゲン白髪隠しスプレー使ってるところを見て、本当に綺麗に馴染んでてびっくりしました😳

まばらなら十分隠せると思います✨

• min

min

スプレーもあるんですね。外出の時等便利そうです。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

プリオールのトリートメントおすすめです。
しっかり水気拭き取って20分ぐらい置くことがポイントです。
目立ちにくくなります。

• min

min

ありがとうございます(^^)今までのトリートメントは1日くらいで洗うと取れてしまったのですが💦
    試してみたいです。

• 1月30日