※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんの食事エプロン、何枚持ってますか?毎回洗うのがめんどうで困っています。まとめて洗う方いますか?

赤ちゃんの食事エプロン、百均の使ってる方いますか⁉️
今まで2枚を手洗いして乾かして…とやってましたが
ネットで1日3枚使って、洗濯機で洗うと言う記事をみました!

毎回洗うのがめんどうですw
みなさん何枚持ってて毎回変えてますか⁉️

まとめて洗う方、水洗いして放置ですか?🙇‍♀️

コメント

芽依

100均のものは、使い捨てタイプを使ってます!

それ以外のエプロンは3〜4枚ぐらい持ってます🤣

洗濯機で洗うなら、タオルエプロンはどうですか?🧐

も

百均のビニールっぽいエプロンですかね?
洗濯機で洗えませんとあったけど保育園に持って行って帰ったら洗濯機で3枚洗ってました😂
手洗いするとなんか臭いし、、洗濯機いいじゃん!と思っていたら速攻破れましたが🥲