※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族全員がコロナにかかり、医療費がかさんだことで収入も減り、補助金の有無について不安があるようです。

今ってもうコロナの補助金とかないですよね💦
家族3人ともコロナにかかり、旦那がしんどいと言って病院へ行ったのですが抗ウイルス剤が9000円もしたそうです🦠
娘はシロップと座薬と胃腸薬だけで、小児科医療きくので
無料だったのにそんなウイルスの薬出させることありますか?夜勤で稼ぐ予定だったのに行けなくなったのも痛い〜😷なんだか損した気分です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5類になったので無いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないですよね💦
    てことは今かかると大人はみんな一万円もかかるってことですよね💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    あたしが妊娠後期の時は生命保険でコロナにかかってお金おりましたが今はもうそうゆうの無いですね😭
    高いですよね💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも喉痛いから病院行きたかったけど、そんなに高い薬2人も出されたら痛すぎるのでロキソニンで治します〜😷

• 1月29日
おブス😁

たぶん、補助金はないと思います!
抗ウイルス薬も、患者負担ゼロだったんですが、去年の10月から、保険料3割負担だと9000円になっちゃいましたよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月からなんですねーーかかるならもっと早くかかっておけばよかった😩

• 1月29日
ぽん

5類になる前から、補助金とか支援とか、もうなかったですよー😭
2年前の夏に、共済金とかも出なくなりましたし💦

だから、ぶっちゃけコロナ陽性出ても、軽症の人とか普通に仕事行く人いるって聞きました😔