※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
家族・旦那

旦那が予防接種前に銀行へ行かないため、早めに行って帰ってこない。寝落ちしている様子に困惑し、寝室まで10歩も歩けないことに驚き。

旦那今日休みで15時から子どもの予防接種
それまでに銀行に旦那が印鑑登録行かないとだから早めに行ってお昼食べて帰ってこよ〜て昨日なったのにまだ起きず😮‍💨
しかもリビングのソファで寝落ち食べてたお菓子と飲み物出しっぱなしきもすぎません?(笑)
しかも寝落ちしてすぐ起こしたのに気付いたらまた寝てるしリビングから寝室まで10歩くらい歩けるだろレベル(笑)
まじで睡魔に勝てなすぎてきもい🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜分かります〜!

予定ある!って昨日から言ってるのに、ダラダラダラダラと、、、

俺は、着替えるだけだからすぐ準備出来るとか言われると蹴り飛ばしたくなります🦵

子供の準備を当たり前に女がやる事ってされるとムカつきます☹️

• もちゃん

もちゃん

しかも寝る前に10時に起きて準備して銀行行ってその後お昼食べようね!て旦那と詳しく決めてたんです、、
    子どもの準備だけならまだしもなんでお前のことまで毎日起こさないといけないんだよ!てなります😮‍💨
    ちなみに毎朝起こさないと仕事に大遅刻なので起こしてます🤮🤮🤮

• 1月29日
🔰

うちもそうでした…
私は本当に嫌嫌でウザすぎて
本当にやめてくれるかな、自分で片付けないくせに。お前の親ここに居ないから実家帰れよってブチギレてからやらなくなりました😇

• もちゃん

もちゃん

うちはキレても何しても睡魔には勝てないみたいでダメです😇
    うざいですよね本当に!!!

• 1月29日