※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目、11週目で下腹部に動いているような違和感がある方いますか?

昨晩寝る前から睡眠中、ずっと下腹部がボコボコ動いていているような違和感があり気になりました。
胎動はまだ早いだろうし…胎盤を作る時期だからかと思いましたが、第一子の時はこんなに動かなかったような💧

妊娠10週目、11週目で下腹部に動いているような違和感があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週、下腹部でポコポコと初期の胎動のような動きを感じました!もちろんお腹に赤ちゃんはいません笑
腸ってこんなに動いてたかなーと思った出来事でした😂
胎動はあり得ないので腸の動きだと思います😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生後3ヶ月のママリさんのお腹にまだ赤ちゃんが!?と思ってびっくりしちゃいました😂
    昨日は何故か便が大量に出て活発的だったので絶対に腸ですね😳!!
    コメントありがとうございました💕原因がわかってすっきりです!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前、こんなに動くことなかったのでびっくりしました😂
    お役に立てて良かったです☺️笑

• 1月29日