※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

授乳(マタニティ)ブラのおすすめを教えてください。 大きめサイズで垂れ防止、G85で1万円以下で2,3枚欲しいです。

※再投稿です💦
大きめサイズの授乳(マタニティ)ブラ
おすすめありましたら教えて戴きたいです!

第1子のときにラクさをとってブラトップを着ていたらかなり垂れてしまって……😔
せめてこれ以上は食い止めたいと思うのですが、どれがいいのか分からず買うのを躊躇しています💦
フロントオープン?がいいのか、肩紐から外すタイプがいいのかも分かりません😓
通常サイズがG85なのでデザインとか贅沢は言わないので、サイズがあって使ってみてよかったよー、というものがあればご教授下さい🥲

可能であれば2,3枚で1万前後(もしくはそれ以下)だと嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールマタニティおすすめですが、お値段が高いです😭😭

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます✨
    ワコール見てきました😊
    少しお高めですが、やっぱりプリントやデザインが可愛いものが多くていいですね😂✨

参考にお聞きしたいのですが、ワコールのどのマタニティブラがよかったですか?
    今公式オンラインストア確認したら5000円前後のものか、7000円くらいのものがあってどれがいいのかな、と思いまして💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みにもよると思いますが、私は家でつける用と産前産後外出用でノンワイヤーを購入しました🙌
    ワコールマタニティは店舗で試着もできるので
    試着しつつ、用途によって購入するのがおすすめです〜!

• 1月29日
  • のんびりママ

のんびりママ

ご丁寧に画像つきでありがとうございます✨
    なるほど!今度ワコールの商品置いてあるところ見に行ってみます😊
    家用と外出用で分けるという発想がなかったので、目からウロコでした😳

• 1月29日