※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が爆睡中で、妊娠中の41週目の女性が上の子を保育園に送る葛藤。運転は大丈夫か悩んでいます。

みなさん妊娠中、運転はいつまでしてましたか?
今日から41週です。
上の子たちを保育園に送り出さないといけないですが、育休中の旦那は爆睡。
起きる気もなし。
運転しても大丈夫ですかね…ちなみに保育園はバラバラで片道20分、10分で計30分の運転とお部屋は2階です。
休ませるか…でも発表会の練習あるから連れて行きたいし…と葛藤してます

コメント

はじめてのママリ🔰

叩き起こして旦那さんに送ってもらってください!

RIE

生まれる当日も乗ってました💦

旦那さんいるなら起こしましょ!

はじめてのママリ🔰

毎回出産ギリギリまでしてますが、さすがに経産婦さんで41週だといつ陣痛来るか分からないので辞めておくべきです!旦那さん育休取れて家に居るなら起こして行ってもらって下さい!!

いくちゃん

産まれる数時間前まで運転しましたが、旦那さんがいるならやってもらうといいと思います。

ママリ


そうですよね…起こしてみます😞

ママリ

出産当日まで運転してました😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん何のための育休なんですかね?起きろやと思いました😂
出産予定日までしてましたがそれからは旦那に運転してもらってます☺️