※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝起きたら花粉症の症状があるけど、元気なトサ太が救い。ストレス解消のために散歩に行く予定。今週も頑張る。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

あー😩💨朝起きたら肌突っ張る鼻水ズル剥け...じゃねぇズルズル🤧💦スギのボケぇー‼️
花粉症状の頭痛や怠さ、生理前の身体の火照りや重さがある以外は元気やしトサ太はめちゃくちゃ元気なのがホンマに救い😭✨

私だけやなくトサ太もストレス溜まるよなぁ😫💦
天気良いし散歩連れて行ってあげないとかな😣💦

今日からまた1週間頑張るかぁ💪🔥

コメント

ままぷしゅ

まめちゃんおはよう😚✨
もう花粉飛んでるの?!
花粉症大変だよね💦
無理は禁物だよ〜😣

今日から、また1週間が始まるんだねぇ😂
はぁ😮‍💨ワタシガンバレナイ笑笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、おはよう😚🩷

    うん、今年は早いみたいだよ~😨💦
    暖冬だしね😭
    妊娠中全く症状出なかったのに良くなった訳じゃなかったんだなって😫飛散量にもよるんだろうけどね😩💨

    先週1週間は何か長く感じたな😱💦
    また今日からか~ってなる😔💭
    私も頑張れないよ⁉️トサ太が元気で1日過ごせたら良いやって感じ🙌🏻💕笑

    • 1月29日