※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家事・料理

スーパーで買ったお肉のラップが破れてしまいました。妊娠7か月の妊婦で、仕分け後に気づきました。冷凍庫に入れていますが、食べるのは避けた方が良いでしょうか?

スーパーで買ってきたお肉のラップが破れてました😱
妊娠7か月の妊婦です。昨日午前中にお買い物に行ってお肉を買ってきたのですが、夜に仕分けようとしたらラップが指三本分破れてました🥲
買った時はそんなこと無かったのですが、いつから破れてたのか不明です…仕分けは一応して、冷凍庫に入れているのですが、やはり食べない方がいいでしょうか?

コメント

しっかり火を通せば大丈夫かと思います👌♡

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

教えてくださってありがとうございます!
    そうですね!火をしっかり通して食べたいと思います✨

• 1月29日
スーパーペンシル

私は昨日買ったサラダにイモムシが入ってて、ほぼ完食ってぐらいにその存在に気が付きました😂(イモムシは食べてないはず。笑)

妊娠してると何かとビクビクしますよね😣同じ状況だったら私も火を通すので食べてしまうかな、と思います。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

イモムシ入ってるなんて…😱お店に連絡したいレベルですね🥲
    食べ物に色々気を使って過ごしてるので気になってしまいました😢
    私も火をしっかり通して食べられたらと思います😊!

• 1月29日