※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

娘がバルーンアートの風船を貰い、萎んで泣いたので、母が新しい風船をAmazonで購入。

娘がはじめてイベントでバルーンアートを貰ったんですけど、その風船が萎んでしまって、今日めちゃくちゃ泣いてました😂
そこで母は思った、、🤔
作れるんじゃね?🤔と。笑
先ほどAmazonでバルーンアートの風船をポチりました🎈
皆さんの心の中の声を当てましょうか、、?
そうなんです、、私って、、優しいんです🥰❤️🙏笑
最後の最後でウザい🤣✋

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

娘ちゃんバルーンアート嬉しかったんだねぇ😂
え?私の心の声…?眠い…かな🥺

あれ結構簡単!私も同じこと思って100均の風船でYouTubeみながらやってみたことある!
息子も犬なら作れるようになってた🥺❤️

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    おはよ💓久しぶりやね🥰
    まさか泣くとは思わんやったよ😂🙏笑

    心の声、、あれ、、?🥺💦
    恥ずかしがらなくていいんだよ?🥺💦❤️笑

    YouTubeにもたくさんあるもんね!☺️
    犬けっこう難しそうやけど🤔
    すごいね😍👍
    娘と一緒にやってみる🥰
    早く届かないかな〜🎈❤️

    • 1月29日