※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとのセックスの時間について質問です。前戯は長いけど入れてる時間は短いです。皆さんはどれくらいかかるのか気になります。友人には聞けないのでこちらで質問します。

旦那さんとの仲良しについて
教えてください😌❤️💦

下ネタが苦手な方はスルーでお願いします🙇🏼‍♀️⚠️

皆さん1回のセックスは
どれぐらいの時間ですか???

うちの旦那さんは前戯が長く、
(舐めるのが好き・私を喜ばせたい
という思いがとにかく強い)
入れてる時間はどちらかというと早漏なので短め。

妊娠前はトータルで
ちゅーし始めてからフィニッシュまで
45分ぐらいって感じでした。
妊娠中は月1・2してるぐらいなんですが、
サクッと終わらせるべき
とちゃんと意識してくれてる?のか
トータル30分かからないぐらいです。

それでも長いんですかね、、、?
皆はどうなんだろう、、、と思い
友人にも聞けないので
ここで質問させてもらいます🥹!

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!

24歳同士夫婦ですが私が長いのが好きじゃない、前戯が好きじゃないのでトータル10分ぐらいです。笑笑
本当にスイッチが入ってえちえちな雰囲気の時は前戯ありですがそれも10回して1回あるかないかぐらいです。笑
基本ちゅーして入れて終わりです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10分!
    最短コースですね!!!
    わたしも妊娠中なので
    それぐらいサクッとしたのが
    理想です🥺❤️

    • 1月30日
ママリ

長くて30分ぐらいです!
早いと10分とかですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長くて30分なんですね!!!
    参考になります笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちは月に2回程度なのですが、

途中で休憩的な?普通の会話とかしたりで1時間半〜3時間とか経ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちより長い方いて
    なんか安心しました❤️
    お二人の時間を堪能してる
    って感じですね🙆🏼‍♀️💕
    素敵です!!!

    • 1月30日
mini

週1で1回30〜40分くらいです🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週1あるのが
    素晴らしいです💕💕💕

    • 1月30日
deleted user

最近毎日のようにありますが、手短に(朝とか)する時は15分とかでちゃんとする時は1時間前後です!

妊娠中も特に変わりませんでした!ただ挿入はゆっくり目でやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日✨✨✨
    わたしは体力がない分
    回数少なめ1回が長いのかな〜
    とか思っていましたが、
    毎日でもちゃんとする時は
    1時間ってすごいです🫶🏽💕
    らぶらぶな証拠ですね❤️❤️❤️

    • 1月30日
わんわんお!

うちは週4の頻度で1回1時間です🙄🙄
前戯長め(私を気持ちよくさせたい)の挿入少なめです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週4!!!
    わたし元々が
    2週間に1回とかでいいタイプなので
    すごいです✨
    旦那さんからの愛がたっぷりですね❤️❤️❤️
    わたしは入れる時間より
    前戯が好きなので理想です!

    • 1月30日
抹茶

うちは週1〜2で前戯が長いので1時間が普通です😂
長い時は1時間半近くしてる時もあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯長いの賛成派です❤️笑
    お子さん3人いらっしゃっても
    回数コンスタントで前戯長いって
    すごいらぶらぶなんだろうなって🥺💕
    素敵です✨✨✨

    • 1月30日
年子怪獣mama🦖🐾

毎回1時間半〜です😂😂😂
前戯長い&遅漏で入れてからも長いのですんごい時間かかります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回1時間半なんですね!!!
    私の場合疲れてしまう可能性あり、、!
    でもらぶらぶな時間が長いって素敵です🥺💕

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

結婚前は平気で3時間とかでしたが子供産まれてからは1時間くらいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間!!!
    すごいです✨✨✨✨✨
    お子さん産まれてからも1時間!
    らぶらぶで仲良しな
    証拠ですね🥳💕

    • 1月30日
ミッフィ

40分から1時間くらいしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いスキンシップとって
    程よい時間ですね🙆🏼‍♀️💕💕💕

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

赤裸々にありがとうございます❤️❤️❤️
返信が遅れ、
すみません🙇🏼‍♀️💦

友人にも聞けないので
他の家庭のお話が聞けて
貴重な機会でした💕

子供を産んでも
らぶらぶな方が多いんだな〜❤️
と幸せな気持ちになれました!!!

ありがとうございます🙌🏻💓💓💓