※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道(トマム)か沖縄(ルネッサンスリゾート沖縄)、どちらが安く行けるでしょうか?

4年後くらいに北海道(トマムに泊まりたい)か沖縄(ルネッサンスリゾート沖縄)に3泊4日くらいで行きたいと思います✈️
ざっくりだいたいでいいのですが、どちらが安く行けると思いますか?😃

コメント

どちらから、旅行ですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兵庫県からです!飛行機か新幹線かを考えてます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

どこ発か、時期によって全然違うと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙏詳しく書いてなくて💦兵庫県からで、新幹線か飛行機なら神戸空港か関空を考えてます!!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分交通費は飛行機だと北海道行くのも沖縄行くのも同じくらいなんで、ホテルだけで見るとしたら沖縄のほうが高いんじゃないかなと思います☺️もちろん時期にはよりますが💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄なら夏休み・北海道なら冬休みで行こうかなと考えてます😊まだざっくりとしか考えてないですが、アドバイスして下さりありがとうございます🙇‍♀️家族4人で食事やお土産込みで60万くらいあれば足りますかね?💰どちらも行った事ないので分からなくて😅

• 1月29日