※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツとGUのサナマルパンツ、どちらが穴が空きにくいか教えてください。GUはまだ試したことがないです。

ユニクロのレギンスパンツとGUのサナマルパンツどちらがいいとかありますか?✨
ユニクロで買ってましたがGUのはまだ一度も試したことありません🥹

穴が空きにくいものだと助かります‥笑

コメント

ゆか

私はサマナルの方が好きです🙂
成長していくなかで多少ムチムチしてきても体のラインはでないし、子どもも自分で履きやすそうなので。

わんぱく次男が10ヶ月で保育園入園してからずっと履いていますが穴は空かずにサイズアウトで買い替えました‼︎

• nani

nani

ほんとですか🥹
    うちの子もわんぱくすぎて‥よく膝が破けて何着もやられてたので(お尻も何回かあります🤣)試しにサナマル買ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 1月28日
  • ゆか

ゆか

もしアプリやネット注文するようでしたら生地が薄いのと厚いのとあるので気を付けてください!
    単純に私が理解していないだけだと思いますが一度上2人のサマナルをそれぞれのサイズで購入したら長男は厚い生地、次男は薄い生地で届いて商品番号が違う?どこかに夏仕様と書いてあった?といまだに解決していません😂😂

• 1月28日
  • nani

nani

なんと!そんなことがあるのですね🤨気をつけます☺️✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

どちらも買ってますが、
子供はG Uの方が好きみたいです笑
ゆったりしてるからですかね🤔
ズボン好きなの持ってきてと言うと、必ずG Uの方選んできます。
履きやすいみたいで、自分でお着替え出来てます✨
どちらも破れたことはないです😊
ピタッとシルエットが好きなら、ユニクロの方がお好みだと思います!

• nani

nani

ゆったりめなのですね✨
    こないだ安売りしてたので試しに買ってくればよかったです‥また今週見に行ってみます🥹

• 1月29日
まい

うちもGU派です!
GUの方が生地が分厚くて破れにくいです😊
あとユニクロの方は股上が浅くてしゃがんだらすぐ背中が出てしまいますが、GUは出にくいです。
今110を履いていて、それ以上のサイズがないので辛いです🥺

• nani

nani

110以上ないんですか!?🤣
    今100〜110でした‥気に入った時には買い足せない悲しさ😂
    下の子御愛用になりそうです😂

• 1月29日