※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♪
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でラズベリーリーフティーを飲んでいる方の安産体験や身体の変化について教えてください。

いつもお世話になってます(^^)
もうすぐ妊娠8ヶ月になるので、安産のために試してみようと思いラズベリーリーフティーを購入しました♪💠
妊娠中に飲まれていた方お産はどうでしたか?安産でしたか(^^)?
また、今現在妊娠中で飲んでいる方もなにかいい身体の変化等あったら何でもいいので教えて下さい!
もとからハーブティー好きですが飲んでみるのが今から楽しみです😊

コメント

ゆりぴぴ

臨月からラズベリーフティー飲みました!美味しかったです!
破水からでしたが陣痛きてから4時間かからないくらいのスピード安産でしたよー!
ラズベリーフティーは子宮収縮を促すので臨月からがいいのかなーと思います!

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗香りだけ嗅いでみたら美味しそうでした(*´∀`)
    4時間とはスピード安産ですね!!
    そうですね(><)8ヶ月から飲むのは不安になってきたので臨月からにしようと思います◎

• 3月13日
もふもふ

飲むなら37週以降の方がいいと思いますよ😊

私も37週に入ってから毎日飲んでましたが、あんまり効果が分からず(笑)ただ、飲んでる時はすごくリラックスできたので、赤ちゃんが動きまくってました😁

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗購入したお店では8ヶ月~OKでしたが、以前より張りを感じることも多くなり不安なのでもっと後になってから飲むことにします(^^)ハーブティーリラックスできますよね!飲むのが楽しみです💠

• 3月13日
ゆ

赤ちゃんがずっと大きめだったので、予定日よりちょっと早めに生まれないかなと思い、9ヶ月頃から毎日飲んでいました✨
結果、予定日より1週間早く生まれ、陣痛開始から7時間、超安産でした(*'ω'*)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗9ヶ月~飲まれていたんですね(><)私も8ヶ月~飲むのは不安になってきたのでもっと後にしようと思います(><)!安産でよかったですね❤私も安産だといいな~😊

• 3月13日
ふじっこあけみ

37wから飲んでいました!
予定日まで子宮口は全く開きませんでしたが、内診ではいつもびっくりされるくらい柔らかくなっていて、陣痛来てからはものすごく早かったです。全行程5時間くらいでした。

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗生産期から飲まれていたんですね(^^)もう産まれても大丈夫だと安心して飲めますよね😁私も8ヶ月~は早すぎると思いまだ飲まないでおきます!
    ラズベリーリーフティー飲んで私も安産になるといいな~💠

• 3月13日
Rui

ラズベリーリーフティーは、子宮収縮の作用があるので、37週に入ってからにした方がいいかも。。。
私、1人目の時に知らずに飲んで、お腹張って慌てました。
ハーブは妊娠中は控えた方がいいものも多いので、ルイボスティーとかたんぽぽコーヒー飲んでますよ♪

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗そうですね(><)皆さん生産期に入ってからをおすすめしてくれて、質問してよかったです✨購入したお店では8ヶ月~OKとのことだったので💦
    それまではルイボスティー飲もうと思います♪

• 3月13日
なつ

わたしは9カ月入ったぐらいから1日2回くらい飲んでました。生産期入ったくらいから子宮口2センチ!1週間後には3センチ!
産まれたのは予定日1日過ぎましたが、病院入って6時間くらいの安産でした!陣痛くる前から子宮口が柔らかくなってるからスムーズなお産になるって言われてましたよ!我が家では難産家系だったので気休めで飲んでましたがわたしはラズベリーリーフティのおかげだと思ってます!
産んだ後、もう一人産めるって思ったし、産後の子宮収縮も早かったですよ(^^)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗子宮口が柔らかくなって安産だったんですねー!すばらしい(><)
    私もラズベリーリーフティー飲んで安産になるといいな~と思います!
    もう少し後に飲みはじめてみようと思います☕

• 3月13日
CKCK

早く産みたくて9ヶ月頃から飲んでましたが、残念ながら予定日超過で難産でした…。
でも飲んでなければもっと難産になってたはず!と言い聞かせてます(笑)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗そうだったんですね(><)💦
    身体にいいハーブティーだし、飲んでマイナスなことはないですよね笑
    私も飲まないよりは試してみよう!って感じで飲んでみます☕

• 3月13日
ゆあmommy♡

ラズベリーリーフティーは37週過ぎてから飲んでいました!あまり効果は感じられず🤔💬
でも難産ではなかったです😊😊

他の方もおっしゃってますが、子宮収縮の作用があるので、気をつけてくださいね💦
今はルイボスティーなどの方がいいかと🌼

37週越えて飲んでいても2児の母の姉に、赤ちゃん子宮狭くなって苦しい思いしてるから飲むのやめな!飲むなら産後にしな!って怒られました😨💦

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗
    そうですね(><)生産期に入ってからにしようと思います!今でも張りを感じることがあるので…
    それまでは今まで飲んでたルイボスティーにします◎

• 3月13日