※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那と義両親が赤ちゃんの写真を送り合ってきて、それが気になる。家族だけでやるべきだと思う。

旦那と義両親の4人のラインがあるのですが、
今日お宮参りだったので旦那が写真を送ったのですが、
義両親が、赤ちゃん、旦那に似てる!!とか
旦那が赤ちゃんの時のお宮参りの写真を何枚も送ってきます。
私は一切既読してませんが。
めちゃキモいんですけどこういうの家族だけでやろよって思うのは私だけですか?!

コメント

はじめてのママリ

めちゃ分かります。
なんで義両親って、旦那に似てるとかばっかりなんでしょうね笑
思い出に浸るのはいいけど、私がいないところでやってくれます?って感じですw

ましてや、癇癪だとかやんちゃだとかは私に似てるとか…
旦那はいい子だったとか…
まぢ口縫うぞって感じです🤣
↑口悪くてすいません💦

  • m

    m

    その気持ちになるのわかります🖐️
    思い出に浸るの嫁がいないとこでやれって思います!ましてやLINEとかタチ悪過ぎます🥲🥲

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず、本当、めんどくさすぎますよね。
    ふーん、そうなんですねーくらいで
    心の中でこの可愛い目は私似でしょ、目大丈夫?って感じで
    タチ悪い義母は既読スルーで👍

    • 1月28日
ママリ

4人のLINEで送っちゃったから流れ的に仕方ないか、とは思いますけど孫が男の子で義実家さん自分たちの子育てを思い出してテンション上がっちゃったんですかね。

私は義実家のそのノリは上の子の時に懲りたので全部グループでない旦那個人からのLINEでやり取りお願いしてます😌
そこでやり取りしちゃったなら仕方ないと思いつつも、絶対うざったいなって言うのが本音です。
ホント嫁が見えないとこでやってて〜ってなります🥺好きで結婚はしたけど旦那のお宮参りとか興味無い嫁なので😂

  • m

    m

    ほんと旦那のお宮参り興味ないです笑
    義実家に居る時に見せられるのは良いですけど、ラインで写真送ってくるってなんなんですかね😱
    めんどくさすぎます🖐️🖐️

    • 1月28日
はじめてのママリ

そもそも4人のラインって嫌です😇話すこと何もない(笑)旦那には旦那と義両親のラインで全部やり取りしてもらってます😇