※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

おりものの疑いで不安になりましたが、赤ちゃんの様子は元気です。様子を見て大丈夫でしょうか?

汚い話ですいません💦
先ほどトイレのあとにお風呂に入ろうとシャワーを足にかけたところ、太ももにつーっと水がついているのに気づきました。
ちゃんと拭いたしあれ?と思っておまたを触るとさらさらのみずっぽく濡れてました。
おりもの?と思ってとりあえずもうシャワーで濡れてたので軽く洗って湯船につかるのはやめたのですが、途中で高位破水だったらどうしようと不安になってきました😰
その後は全然出てくる気配ないです。
赤ちゃんも元気に動いてます。
ちょっと様子見でいいのでしょうか?
1人目はドバーッと破水したのですがちょろちょろの破水もあるとみてこわいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理ナプキンつけて少し様子見てみてはどうでしょう。
高位破水だと本当にちょろちょろしか出てこないです。(私は病院で何度破水の検査しても反応がなくて帰らされそうになりましたがナプキンに紙を当てたら羊水の反応出て入院になりました)
違和感あるようなら病院に連絡してみてください!

  • t

    t

    昨夜はありがとうございました!
    おかげで安心して眠れました!
    今日早めに検診にいき大丈夫でした☺️

    • 1月29日